体験者の口コミ

心理的なことは、はかりしれないことばかりです。

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2017/10/09 セイラさん女性70代

いつも山川薬心堂さんの漢方を飲んでいると、とっても体調がよく、風邪もひかず、家族みんなで毎日忘れず飲んでいます。お店に行くとゆっくり世間話をして帰ってくるのですがその時、息子夫婦の話をしました。
結婚して11年2人とも年齢が43歳ということもあり、半ばあきらめているとお話したところ、まだ大丈夫と漢方茶等をすすめられました。
息子夫婦に送りはじめて半年くらいしてやっと本人達が山川薬心堂さんに伺いました。
直接お話を伺い、いろいろご指導を頂き、この辺でちょっと肩の力をぬいて、気持ちを切り替えてみてはどうですかと、アドバイスをいただいたようです。
その3ヶ月後、自然妊娠をしたのです。今、孫は1歳半になりました。病院で奇跡に近いと言われたそうです。
親はなかなか踏み込めなかったりする部分もあり、山川さんにご指導いただいた事が、良い結果に繋がったと思っています。
かわいい・かわいい孫です。毎日でも顔を見に行きたいくらいです。
お嫁さんが、美容院に行くから、買い物に行くから見ていてください。と言ってくれるのがとってもうれしいです。

お店からのコメント

かわいいお孫ちゃんの顔を見られることが出来、本当に良かったです。
これからが楽しみですね。
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP