体験者の口コミ

何もかもがうれしく、楽しく感じます。

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2017/11/17 マッキーさん女性40代

結婚9年目・人工授精、体外受精、顕微授精を繰り返しましたが、なかなか恵まれずにおりました。
以前より友人から相談に行くなら山川薬心堂さんにいくのがいいよと言われていたので、主人と相談して病院治療を併行して漢方を試してみようということになりました。
移植後に親類の不幸なアクシデントがあったりと、なかなかうまくいかずにおりましたが、いつも山川先生に励まされ、お店にいってお話を聞いていただくと、落ち着きゆったりした気分で帰ることができました。
今回の移植後、山川先生には「リラックスして、音楽などを聞いてのんびり過ごし、移植したことを頭から離して過ごしたらいいのでは」とアドバイスを受けました。
その通りに過ごしましたら、おかげさまで妊娠しました。
お医者様から「おめでとうございます」と言われた時は、涙があふれてとまりませんでした。山川先生には心音がわかってから、最初にお知らせさせていただきました。
両親より先にお知らせしたかったのです。本当にありがとうございました。
只今、つわりの真っ最中ですが赤ちゃんも頑張っているのだと思うと、つわりもうれしい出来事です。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント

最近のお二人は今まで以上に笑顔いっぱい、幸福感が満ちあふれています。
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP