体験者の口コミ

毎日が楽しい!!

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/08/16 くぅママさん女性50代

結婚してから徐々に太り今がMAX!!その間、色々なダイエットとリバウンドを繰り返し・・・。コレステロール値が高く糖尿病も予備軍でこのままだと本当に病気になってしまうと焦り、漢方なのできっと体に良いはずと、思いきって電話。先生にお会いして色々とお話しを伺い「よし!頑張ってみよう!」と思いました。正直私に出来るだろうかと少し不安でしたが、色々な物もたくさん食べられるし、先生の「大丈夫です^^」の言葉で、全然平気なのです。
無理なくダイエットをするうちに3週間で体重-3.4㎏体脂肪-4.0㎏で毎朝晩の体重測定が楽しみなりました。目標体重にはまだまだですが、先生の爽やかな笑顔がホッとさせてくれると同時に頑張ろう!と思わせてくれます。最初は半信半疑だった私も無理なく体重が落ちている上に今年の異常な暑さでも体調バッチリ!便通はよく排尿も前は残尿感があり、くしゃみをすると漏れたりしたのが今はまったくありません。すごいなぁ~と驚いています。とても1人では出来ない事で、これからも先生の笑顔とアドバイスで頑張りたいと思います。

お店からのコメント

体重、体脂肪が減ったのはもちろんですが、体調が良くなったこと、本当にうれしいです。
これからも、くぅママさんの健康とダイエットを応援します
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP