体験者の口コミ

健康診断結果にいつも不安が・・

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/08/31 はずきさん女性50代

健康診断の結果にハラハラドキドキしていました。コレステロール値が高く、最近では脂肪肝とも診断され、健康に不安がいつもありますが、若い頃のように思うように体重も減りませんでした。4月から職場でもストレスで食べたり飲んだりで、解消していたためか、数ヶ月で4㎏も体重が増えてしまいました。そんな時、杏雲堂さんの漢方ダイエットをしりました。迷いつつもカウンセリングだけでも受けてみようとたずねました。渡邉先生が自らダイエットに成功したお話しや漢方のこと、サプリのことなど一つ、一つ丁寧に説明いただき“頑張って健康になろう”“生まれ変わろう”という思いが強くなり、当日からスタートする事にしました。体に良くて太らない食べ物って何?と自分に出来るか不安もありましたが、一つ、一つ不安がなくなるように説明していただき約1ヶ月で自分なりのペースがつかめてきました。杏雲堂さんに1週間に1回通うたび先生に励ましていただき、“私も痩せることができるんだ”“健康になる事ができるんだ”と自信が持てるようになっています。おかげ様で2ヶ月で体重が-7.8㎏、体脂肪が-6㎏減りました。本当に夢のようです。これからも目標体重になるまで、頑張れそうです。

お店からのコメント

はずきさんのひたむきにダイエットに取り組んでいる姿を見て、いつも感心しております。しっかり目標を達成しましょうね。
これからもはずきさんのダイエットを応援いたします。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP