体験者の口コミ

いろいろ努力しても少しも体重が落ちなかったので、やる気がでますよね(笑)

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2018/08/21 N.Wさん女性60代

数年前から少しずつ体重が増え始め、若い時からγ-GTPの数値は高めだったのですが、昨年よりかなり悪い数値となり、再検査を受けました。脂肪肝と言われました。
そのうえぎっくり腰になり家で動かない生活をしていたら、今までにないくらい、自分でも信じられないくらい太ってしまいました。(人生でマックスです)
食事に気をつけながら、体幹リセットダイエットなどためしてみましたが、少しもやせませんでした。
杏雲堂さんのチラシは目にしていたので。今やせなくちゃもうやせられないと思いお店にうかがいました。
もともと食事量は少ない方だったのですが、太りやすいものを好んで食べていたのか、と思い知らされました。まず1週間ですぐ体重が落ちた時のうれしさ、信じられない気持ちでした。いろいろ努力しても、少しも体重がおちなかったので、やる気でますよね。
1ヶ月で体重-4㎏脂肪-3.3㎏の減量が出来ました。
2ヶ月後の結果を楽しみの続けようと思います。

お店からのコメント

何をやってもダメだと言っていたN.Wさん。
まずは1ヶ月でそれなりの結果が出ましたね。うれしいです。これからもN.Wさんのダイエットを応援します。目標に向かって頑張りましょう。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP