体験者の口コミ

-8㎏で周りからの反応も!更にがんばれそうです!

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2019/09/02 N.Oさん女性30代

20代前半から睡眠が浅く、体をくずしがち、痩せにくい、冷えやすい、疲れやすい等様々な悩みを抱えていました。ジムに通い、サプリメント、自宅トレーニングもしましたが結果は今ひとつでした。
5月頃、職場の往復で看板とお店を見つけいつも気になっていました。
体調が良くないこともあり健康的に痩せれればと、母と一緒に決めました。
不安だらけでしたが、1つ1つきちんと説明してくださいました。また今までのお客様の実績をHPやスタッフの方や先生からお話しをうけ、安心しました。母と私でも漢方の提案もそれぞれ目的と体調に合わせ出してくださり、週1回、体重やその後の進捗、食べ方など親身になって次のステップにつながり、今までのやり方よりスムーズに体重も落とせています。今までは夜中の12時~2時に寝る事がおおく、朝起きてもスッキリしませんでしたし、何より休日は1日やる気が起きず寝ていることが多かったのですが、夜は早くて10時には眠たくなって休日もすっきりして驚いています!今で約100日が経ちました。結果が遅くてもダメで、早くてもその後リバウンドしてしまいました。しかし今回は漢方の力を借りながら、食生活を見直すことで自分がやっと合った!!というものにであえました。もちろんお安くはないため、考えますが色々とやってきましたし、更にムリなく、体調まで変化をもたらすと思ってこのまま続けます。

お店からのコメント

寝起きが良くなって本当に良かったです!減量はもちろんですが、体調改善を実感できているかと思います。周りからも反応出てきて一段と調子があがりそうですね。これからもN.Oさんを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP