体験者の口コミ

何をやっても痩せないと悩んでいる方。是非一度話を聞いてみてほしいです。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2020/06/02 H.Aさん女性40代

40歳を過ぎた頃から体重がなかなか減らず、いろいろなダイエットを繰り返して少し痩せると、痩せた以上に太るなど、何度もしていました。
サプリや痩せると言われるものは大概試し、それでもダメで運動にとフィットネスクラブにも入りました。最初は4㎏くらいは痩せたのですが、結局元に戻ってしまう。やはり食事かと考えていた時、いわき漢方堂さんの看板を目にしました。最初は他のものと一緒で結局また無理なんだろうと思って半年くらいは看板を見て悩み、しばらくは予約を入れられませんでした。
コロナの影響でフィットネスクラブもお休みになり、外出することも減りますます体重が気になりだし、思い切って予約を入れてみました。サプリと漢方を服用、そして体に良くて太らない食事を学ぶことと、説明を受け、ダメ元でやってみようとはじめました。初めて3日目くらいから、元々むくみやすく、トイレが遠く1日5回行くか行かないかだったのが、飲んだ分はキチンと出てむくみがなくなりました。肌も体はクリームを塗らないと乾燥していたのが、今はクリームはあまり使っていません。食事も思ったほど大変ではなく今後も続けられそうです。

お店からのコメント

痩せるだけでなく、むくみや乾燥肌が改善傾向にあることがうれしいです。漢方とサプリそして体に良くて太らない食事をしっかり学んでいただきリバウンドしない体質を手に入れましょう!!これからもH.Aさんのダイエットを応援します。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP