体験者の口コミ

1カ月体重3.0㎏、脂肪3.4㎏減量成功

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2020/09/01 まぁさん女性40代

40代になり、食べている量は変わりないのに、年々体重が増加していき、「これはマズい!」と思っていました。今までも何度かの広告などでお店の事は知っていたのですが、なかなか踏み切れずにいたところに神のお告げか(笑)広告が入ってきて、すぐに電話をしました。お店ではとてもわかりやすく、カウンセリングで食事の指導などもしていただき、自分の「食」の意識が変わりました。漢方を飲み始めて、1週間でまず肌の調子が良い事を実感。毎朝起きるのもダルく、週に1度は頭痛薬を飲んでいたのに、1カ月が経ち、今では、朝は気持ち良く起きる事ができ、ウソの様に頭痛がなくなり、顔のシミも薄くなってきて、しかも体重3.0㎏、脂肪-3.4㎏落ちた事が本当に信じられないくらい嬉しいです。自分の目標体重まで、親切でいつも優しく励ましてくださる先生、スタッフの方の指導をうけて、楽しみながらダイエットしていきたいと思っています。

お店からのコメント

明らかに体質が変わってきていますね。この調子で目標体重まで突き進んでいきましょう!まぁさんのダイエットをしっかりとサポートいたします。
(いわき漢方堂 渡邉幹二)

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP