体験者の口コミ

毎日朝、夕方の体重計で体重を測るのが楽しみになっております。

いわき漢方堂

 (福島 いわき市 ) いわき漢方堂

2017/12/14 トツさん男性50代

今まで40代前半からダイエットを試みてメンズエステへ週1回通い、ドラッグストア等で購入したダイエットサプリを数年間飲用しましたが全部失敗に終わり、そのまま今までいましたが、ここ2年間の間に両親が他界し今まで気が張っていたのが抜けてしまい部屋に閉じこもっていても体に悪いと思い、3交代制の仕事を始めて9ヶ月が過ぎた頃から、夜・昼眠れず食事も不規則になり、間食も多くなり昨年8月末時点で体重が74㎏だったのが今は85㎏オーバーになり、毎年病院で4月・10月定期健診をしていただき2016年度の値は正常値でしたが、2017年度になり、4月・10月と肝機能・中性脂肪・尿酸値が右肩上がりでかかりつけの先生から値を見ただけで体重が増えていますね。と言われました。
夏辺りからチラシで杏雲堂さんが漢方薬ダイエットを行っている事が頭の中にあり、11月6日杏雲堂さんの相談に行った所2時間以上自分の身になり、いろいろな話を聞き(脂肪が22㎏もあるといわれ)全部、杏雲堂さんにお任せして漢方薬ダイエットをすることに決め11月6日から即実施しました。週に1回通い最初の1週間で体重が-2.3㎏、体脂肪が-1.7㎏減っていて驚きました。もっと早く相談していればと思いました。これからが楽しみです。
最近は睡眠時間が8時間~9時間眠れ、日中はお腹が空かなくなり、間食もなくなり、ダイエット効果を実感しております。
眠れなくなった時に呼吸器科で検査を受けた所、睡眠時無呼吸症候群の重症値と診断されて現在機器をお借りし、マスクをして空気を送り睡眠していますが、このままうまくダイエットで体重を減らせば、症状も改善すると思っております。2018年4月の定期健診の検査結果を今から楽しみにしています。
これからも気を抜かず杏雲堂さんの指示に従っていきます。
よろしくお願い致します。

店舗エリア

福島 いわき市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

いわき漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP