体験者の口コミ

感謝

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2016/02/08 M.Aさん女性40代

赤ちゃんが望めばすぐにやってきてくれる、と勝手な思い込みのまま、毎日を過ごしていました。でも35歳を過ぎて、身内から「病院に行ってみたら」といわれ、検査をしてわかったことは、AMH(卵巣予備機能)の値が非常に低かったことでした。
自分に残された時間が非常に少ないというつらい現実でした。

治療もすぐにステップアップしました。何年の病院に通いました。でも自分たちが
治を受けているだけでは、赤ちゃんはやってきてくれない。なんで??どうして??という思いばかりでした。そんな時、主人がハルナさんを見つけてきてくれて、「焦らず体作りからしたほうがいいんじゃない?」と言ってくれ、わらにもすがる思いで電話をし、伺いました。

その時以来、処方していただいたお薬を服用するようになり、今まであった生理痛や頭痛がウソのように少なくなり、頻繁に服用していなければならなかった鎮痛剤も、服用しなくて生活できるようになっていました。本当の自分の体が変わってきたからなんだと思えるようになってきました。

そして自分たちのところにも赤ちゃんがやってきてくれたのです!!!
私達夫婦にとっては治療も必要だったと思いますが、その基本となる「体づくりをする」ということを教えてくださり、また心の支えになってくださった飯塚さんがいらしたから、今の自分達があると思います。

長文になってしまいましたが、感謝の言葉がつきません・・・。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント

おめでとうございます。
ゴールが見えるようで、見えない。。。近づきそうで、近づけない。。。
そんな不安いっぱいの数年間を乗り越えて、ママになられたお喜びはいかばかりかと思います。
流した涙もどれだけだったか。。。おつらかったですよね。でも妊活には涙活も必要かなって思います。うれし涙、一緒に流させてもらいました。

(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP