体験者の口コミ

めまいも不眠も改善しました

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2016/02/09 きぬこさん女性70代

不眠、めまい、しびれなど、いろいろな症状に悩み続けてきました。何回も救急センターのお世話に
なりました。
20年間、3人もの医師を替えても、よくなるどころか、薬ばかり増えて、ひどくなる一方でした。
飯塚先生に相談してわかったことは、薬の副作用もあるかもしれないということでした。
漢方をすすめていただきながら、これまで飲んでいた薬を減らしていきました。昨年の1月に
それまで飲んでいた朝夕の服用を中止してもう1年以上経ちました。
漢方が合っていたと思います。めまいがまったくなくなり、とっても助かりました。
以前は眠れないことが悩みでしたが、今では悩むひまもなく爆睡です。
私の愚痴なども、延々と聞いてくださいまして、ありがとうございました。
礼状をと毎日思っておりましたが、私は忙しい習性で、なかなか実行できず失礼しておりました。
思ってばかりいても始まりませんので、やっと感謝とお礼をお伝えできました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

長年、めまい、不眠でお悩みでしたね。20年間も、でしたか。。。
そのつらさはいかばかりだったことでしょう。お気持ち、お察しします。
漢方を始められて、以前のお薬を少しずつ減らしていったところ、これまでの不快な症状が
激減しましたね。本当によかったです。
微力ですが、お役に立てたようで、私もうれしく思います。
これからもどうぞお大事になさってくださいませ。

(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP