体験者の口コミ

1時間半かけて通う価値がありました!

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2019/05/18 A.Aさん女性50代

昨年の人間ドッグでコレステロール、血糖値、血圧、全て高いと指摘され、このままだと薬を服用することになると言われました。5年前から自律神経の乱れからめまい、不眠があり安定剤は服用しているので、薬はもう飲みたくありませんでした。どうしようか悩んで近所の薬局で、よそのダイエットに挑戦してみましたが、全く体重に変化は見られませんでした。そんな時漢方ダイエットの広告を電車の中で見つけ、思い切って連絡してみました。飯塚先生の話しはとてもわかり易く、親身に話しを聞いていただけたので、通うのに1時間半程かかりますがやってみようと決心しました。最初の7日間くらいは体に変化がなかったのですが、10日も過ぎると体重も落ちだし、何より睡眠がしっかりとれるようになりました。安定剤も服用しなくても大丈夫になりました。
昼間もイライラしなくなり、漢方が聞いていると実感できました。2ヶ月経って2、3年前の体重になり、血液検査の数値もすべて正常値になり、ちょっと鳥肌が立つくらいビックリしてます(笑)もっと健康体になりたいので、これからも飯塚先生の所に通うつもりです。

お店からのコメント

都内からお越しになるので、いつも大変だったと思いますが、健康体になって薬もやめることが出来てよかったですね。
健康に対する意識も高いのでこれからも一緒に頑張りましょう。

(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP