体験者の口コミ

8年間続けてた薬をやめることが出来ました。

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2019/07/01 Y.Hさん女性60代

漢方ダイエットの広告は、以前から知ってました。タクシー運転手の仕事をやめてから太りだして8年前に高脂血症と病院で診断されて薬が処方されました。さらに今年の春の健診で中性脂肪が高くなり、もう1種類増えました。もう8年も薬を服用しているのに、悪化していくのが心配で飯塚先生に相談しました。年金暮らしでそんなに予算はかけられなかったのですが、先生から私の予算に合ったプランを提案していただけたので、安心してスタートしました。
1ヶ月半が過ぎて、病院で健診があったのですが、中性脂肪、悪玉コレステロールが正常値になりました。
担当のお医者さんにダイエットしていることを伝えると、そのまま続けてくださいと言っていただき、一旦薬を中断することになりました。私は薬をずっと服用しているのがとてもイヤでしたので、お医者さんにそう言われて本当にホッとしました。
もう少し頑張って49歳の時の59㎏を目指します。

お店からのコメント

お医者さんからこのままだと脂肪肝になると言われていましたが、わずか1ヶ月半でクリアしましたね。もう少し頑張って、40代の体重を一緒に目指しましょう。
(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP