体験者の口コミ

先生が言ってる事が本当だったんだ、と実感できました。

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2019/07/27 Kちゃんさん女性50代

昨年3月の健康診断で総コレステロールや血糖値が高くなり、ドクターから1日の接種カロリーを1350㎉にしなさいと言われ、カロリー制限を続けました。2ヶ月で3㎏減量できたのですが、いつまでこの生活を続けなければならないのかと不安やストレスで気持ちが萎えてました。そんな時、飯塚先生の事を広告で見つけて相談することにしました。飯塚先生はカロリーを摂ってくださいとおっしゃり、今までと全く違う指導でしたので、少し半信半疑でいました。しかし実際始めてみると、カロリーを気にしない生活をしているのに、どんどん体が軽くなるので、言ってることが本当なんだと実感できました。
膝も痛かったのですが、すっかり良くなりました。便通も良くなり、本当に調子が良いです。2ヶ月後の血液検査では総コレステロールも正常値になりました。そこが一番うれしいです。あのままでしたら生活習慣病になるところでした。最初に飯塚先生が話していた事を身をもって本当だったんだと体験できました。ありがとうございます。60㎏台目指します。
(身長156㎝76.5㎏→72.3㎏2ヶ月後)

お店からのコメント

カロリー制限を続けてストレスでまいってましたが、漢方ダイエットに切り替えて楽しそうにダイエットに成功しましたね。これからも一緒に頑張りましょう。
(横浜漢方堂 飯塚寛明)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP