体験者の口コミ

サプリメントを飲んで、2ヶ月でまさかの自然妊娠

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2016/03/25 シーズーさん女性30代

2011年に結婚し、2012、2013年に5週目で流産。2014年に9週目で流産、手術と妊娠はできるのに流産を3回経験しました。病院から高プロラクチン血症、多のう胞卵巣、抗リン脂質抗体症候群と診断され薬を服用していました。私は妊娠はできるのに、継続しにくい体質なのだと悩んでいました。
今まで、漢方やサプリメント、YOSAに通い体の内側から温めたり、ヨガで体作りをしたり色々試しました。
子供は欲しいと、ずっと思っていたので、やれることはやろうと思いました。
クスリのハルナさんを知ったのは。2015年6月末、実家でフリーペーパーが机に置いてあったので、ふと見ていたら、一番下の欄に、ハルナさんの広告が掲載されているのが目にとまりました。子宝薬局の文字を見て、最初はあやしいかなぁ~と疑っていました。でも、やらずに後悔するよりまずは相談するだけしてみよう!と思い電話をしたのがきっかけです。
初めてお店に行き、孝子さんに今までの経緯、経験を聞いていただき、よくがんばったね。と言われた瞬間、涙が出てしまいました。今まで旦那にも周りのも相談できず、私はがんばってたんだと初めて認めてもらいました。孝子さんは、まず予算を聞いて無理な提案はなかったので、この薬局なら安心できるという印象をもちました。今までの食生活のアドバイスもいただき、この機会に体を変えようと思うきっかけになりました。旦那さんにもなるべくサプリを飲んでもらうよう協力してもらいました。
私はサプリを飲み始めてから1ヵ月過ぎた8月の生理が、いつも1日目、2日目は生理痛がひどいのに、全然痛くなく、イライラの症状もありませんでした。又、漢方のお茶を飲み始めてから体がぽかぽかする実感がありました。そして、病院で卵胞チェックをしに診察してもらう予定が、まさかの自然妊娠!!まさか妊娠すると思っていなかったので、先生と2人でビックリしたのを覚えています。
現在8ヵ月になり、毎日お腹の子供の胎動を感じ、ちゃんと育っているんだなぁと幸せな日々を感じています。
サプリメントは今も飲んでおり、2人目、3人目も考えているのでこれからも継続していきたいです。
私と同じように悩んでいる人がきっといると思います。でも、私はどうせできないとあきらめないでほしいです。
私もあきらずハルナさんへ行こうと行動したおかげで、今お腹に授かってくれました。
クスリのハルナさんのような何でも相談できる場所を作り、自分自身を見つめ直すのもいいと思います。皆様にも可愛い天使が授かりますように。

お店からのコメント

シーズーさん
コメントありがとうございます。
たくさんの思いがつまったコメントを拝見して、当時を思い出しています。
何もかもおひとりで抱え込んでがんばっていらっしゃいましたね。いろいろなお体の不調はお腹の赤ちゃんが「ママもっと健康になってね」と知らせてくれたように思います。体づくりを始められてどんどん体調がよくなり自然妊娠!!本当におめでとうございます。お腹の赤ちゃんとのご対面まで、もう少しですね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP