体験者の口コミ

体質改善で妊娠できました!

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2017/02/03 ayaさん女性30代

2012年に結婚し、その頃から妊娠希望していました。婦人科でタイミング指導を受け、チャレンジしていましたが、仕事で夜勤もあり身体の冷え、生理痛もひどく、妊娠には至りませんでした。不妊専門のクリニックに通い始めた2014年。情報誌でハルナさんの子宝セミナーを見つけ、参加したことがきっかけで通うようになりました。
スタッフの皆さん、優しく声をかけて下さりホッとした事を覚えています。
カウンセリングで妊娠前からの身体づくりの大切さについて教えて頂きました。
漢方とサプリを飲み、温灸を始めてから少しずつ生理痛が軽くなり、2016年に体外受精で無事に妊娠することが出来ました!
妊娠のために取り組んだ体質改善ですが、これは健康な身体を維持していくために必要なことなのだと改めて感じています。
まだ妊娠中ですが、子供が産まれてからも家族全員でお世話になっていきます。
ハルナさんには、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ご妊娠おめでとうございます。
初めてご来店された時の記録を見ると、かなり重い月経痛で、おつらそうでしたよね。
甘いものが好きだとおっしゃっていたayaさんが、それを控えたり、漢方、サプリ、温灸で体質改善でき、つらかった月経痛も軽くなったとのこと。“健康な女性には月経痛がない”ということを実感されたのではないでしょうか。継続は力なりですね。本当におめでとうございます。もうすぐご出産ですね。お二人の宝ものに会えるのですね!これからも応援しています。
(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP