体験者の口コミ

生理不順、無排卵なら不妊治療を始めるよりも、まずは相談すべきでした!

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2017/05/17 大福さん女性30代

もともと生理不順気味で2ヵ月近く空く(40~50日ほど)こともあり。
妊娠出来るか不安になっていました。クスリのハルナさんのことは不妊治療を始めた頃に母がタウン誌を見せてきて知っていましたが、実際に通ったのは体外受精による治療を4度行い陰性に終わった時でした。もうしばらく通院そのもののストレスから解放されたい、休みたいと思った時にカウンセリングを受け、とても親身に聞いて下さったのがとても心地良かったのを今でも覚えています。勧めていただいた漢方、サプリメントを飲み始めると3ヵ月ほどで投薬をしなくとも生理が35日前後周期でくるようになり、高温期のメリハリもでるようになりました。その約1年後凍結していた胚盤胞移植5回目でめでたく妊娠することができました。2人目も考えているので、引き続き服用していきたいと思っています。
こんなことなら不妊治療クリニックより前に行きたかったです!

お店からのコメント

ご出産おめでとうございます。
先日はお嬢様の笑顔に心癒やされました。Eちゃん生まれてきてくれてありがとう!
お母様がご縁をつないでくださって遠方よりお越しいただきました。お仕事も大変なところ、長引く治療でストレスも大きかったですよね。ご主人と一緒に赤ちゃんを迎える体づくりを始め、どんどん体調もよくなっていったご様子でした。同時にダイエットもできましたよね。これからも親子3人で思い出をたくさんつくってくださいね。
そしてまた2人目の天使が舞い降りますことを心からお祈りしています。

(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP