体験者の口コミ

始めて良かった!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/05/15 Sさん女性60代

置き換えダイエットをした時があり、3kgぐらい落ちましたが、体重は戻ってしまいました。広告を見て、約2年前から4〜5kg増えてしまったので電話をしてみました。最初お店に入る時は緊張しました。
体重減っていくのかなと思っていましたが、順調に減ってきて気合いも入りました。
体が疲れにくくなり、体の中から健康になりました。お通じは病院の便秘薬なしで毎日お通じがつくようになり本当に嬉しいです。今年の冬は、靴下を履いて寝ることもなく冷えも少し違います。体も楽になり、漢方はすごいなと思いました。
体重の記録をつけることは良いことだと思うので、これからも体重を測定して維持していきたいです。4ヶ月と少しで−5.9kg落ち、とても嬉しいです。
ダイエットは自分のためです!まずは悩まずお店に行って相談してみてください。

お店からのコメント

目標達成おめでとうございます!
ダイエットを始めて体が疲れにくくなり楽になったことなど、体調の変化も感じてくださり良かったです。お通じの調子も良く、私も本当に嬉しいです。色々な料理を考えて試行錯誤しながら取り組んでくださった成果ですね。
これからしっかり維持ですね!いつでもいらっしゃってください。


(古河漢方堂 小山店 鹿村知令)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP