体験者の口コミ

「気」が元だったんですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/07/03 W.Sさん女性40代

仕事を始めた頃からなので20年以上も慢性胃炎で胃の痛みに悩んでいました。一緒に足のむくみも気になっていて、病院に行っても検査では異常がなくて、大学病院を紹介されました。さらに、全身の検査を受けましたが異常なし。色々と薬を飲んだ時だけは良くなるのですが、一時的でした。ずっと漢方薬は気になっていました。このサイトの口コミで「むくみ」を検索して、古河漢方堂さんに行ってみました。
初めてお店に行った時に漢方薬を飲ませてもらったら、胃の不快感が一瞬で無くなったんです。これには驚きました。最初はまさかなぁと思って飲み始めたら、胃の痛みも、むくみから来ていた足首の痛みもなくなりました。
毎日「疲れた、疲れた」を連発していたのですが、気がついたら言わなくなってました。
一番の決め手は「気」だと思いました。漢方薬で気を巡らすと言われてから、「気」を意識するようになりました。自分から悪い気を出していたと気がつきました。
体に余裕が出てきたから、気持ちにも余裕が出て来たように思います。
良くなると漢方薬を減らしてくださるので、続けて行けそうです。

お店からのコメント

胃が楽になられて姿勢が良くなった時の驚かれたお顔は忘れませんよ。口コミありがとうございます。どんどん元気になっていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP