体験者の口コミ

考え方を変えたら痩せ癖がつきました。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/11/20 ひちょみさん女性30代

看板を見て知り、ずっとリバウンドをしていたので自分だけではどうにもならないと思い、土曜日に行けるところを探していたので電話をしてみました。
お店の中に入るのには最初はどきどきしながら入りましたが、入ってみるとアットホームなお店でした。食事は食べないのではなく、糖質の内容を考えて食事をしたりと考えながら取り組んでいます。カフェオレをブラックコーヒーにしたり、そこまで大きく変えることはなくつらくもなく続けられています。お店でダイエットを始めてから見た目が細くなって引き締まっていると言われ、ズボンのサイズも小さいサイズが入るようになったので嬉しいです。
始めてから、朝ぼーっとしている時間が少なくなり、すっきり動けるようになりました。お通じは毎日出るようになり調子が良くなり嬉しいです。
これからも体調を整えながらリバウンドせず痩せられるように続けていきたいと思います。
一人で悩んでいたら一緒に考えてくれるのでぜひ相談してみてください。

お店からのコメント

始めてから、朝すっきり動けるようになったと感じていただき嬉しいです。お食事も毎日、食材を選び考えてくださっていて順調ですね。イベントがある時も工夫してお食事をされていて、楽しみながら継続してくださっているところは今後の継続のためにも大切なところだと思います。これからも一緒に前に進んでいきましょう。



(古河漢方堂 小山店 鹿村知令)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP