体験者の口コミ

不安感が無くなりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2023/05/24 Sさん女性60代

お店でダイエットを始め今の食事には慣れてきていて、たまに外食したり食べてしまっても体重が元に戻ったりはせずに継続できています。ケーキを食べても、次の日にはいつも通りの食事にすると体重が戻ってくるので、増えることなく維持しています。いつもより食べてしまう日が 2,3 日と続かなければ体重が増えずに変わらずキープできるので、いつもと異なる食事の日が続かないよう意識をして続けています。
今の食事が習慣になり、以前に比べて少しの食事量で満足ができてお腹いっぱいになっているので無理していません。今の食事量が体に馴染んできています。
1人になる時間が多くなると考えてしまって不安感がでていたのですが、腸活を始めて 1 週間頃から不安感を感じなくなりました。
嬉しい体感も得ることができているので、このまま腸活も継続していきたいと思います。

お店からのコメント

初回からもう少しで 1 年、ご継続くださりありがとうございます。Sさんにぴったりの食事法や食事量が身についてこられて、少し食べてしまっても心配せず外食も楽しみながらご継続くださっていますね。Sさんが意識を毎日続けて、頑張ってこられたのでお体が変わってこられたのだと思います。いつでもご連絡ください。
(古河漢方堂 小山店 鹿村知令)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP