体験者の口コミ

身体も心も満足です。

漢方の丸福薬局

 (香川 高松市 栗林) 漢方の丸福薬局

2019/06/22 myさん女性40代

年齢と共に体重が増加し、健康診断でも毎年ひっかかっていました。また頭痛もひどく週に何度も頭痛薬を服用することもしばしば・・・。体重も体調不良も本当にどうにかしたいと思っていました。ある時、職場の同僚が急にやせ始めて驚きました。聞くと丸福薬局さんへ通っているというので、私も一大決心をして紹介をしていただきました。目の前の同僚が成果をだしていたので、大きな不安はなく相談することが出来ました。(自分自身が頑張れるかどうかは不安でしたが)毎回親身になって相談にのっていただき、行くたびに「また次来るまでに頑張ろう!」と思いましたし、ダイエットに関する知識も教えて頂くことで、食べる物に今まで以上に気を使うようになりました。また食事量もそこまで減らすことなく、食べない方が良い物を避けるだけだったので、満腹感がほしい私にはとても合ってるダイエット法です。始めて約4ヶ月で約-12㎏です。見た目にも少しスッキリしてきてとても嬉しいです。

お店からのコメント

m.y様、いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
順調に漢方ダイエットの成果が得られ、私どもも喜んでおります。
数ある漢方相談の中で努力がほぼ100%結果となって現れるのがダイエットだと思います。
目標まであと少し、全力でサポートさせていただきます。
楽しみながら進めていきましょう。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

店舗エリア

香川 高松市 栗林

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

漢方の丸福薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP