漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

ストレスの少ない、シンプルなダイエット 2017/02/23 SKさん(女性・30代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

子どもの卒園式と入学式に向けて、スーツがラクラク着れるようにと思い福井薬局に電話しました。 若い頃は、置き換えのダイエットでヤセたこともあったのですが、あっという間に元の体重に戻ってしまったこともあ… 続きを読む>>

子どもの卒園式と入学式に向けて、スーツがラクラク着れるようにと思い福井薬局に電話しました。
若い頃は、置き換えのダイエットでヤセたこともあったのですが、あっという間に元の体重に戻ってしまったこともあり、福井薬局さんはどんなダイエットかも興味がありました。
選んでいただいたクスリを飲むのと、なんとなくやせれそうな食べ方をするという、
あまりにもシンプルな提案でしたので、ヤセれそうな気がしたので、始めてみました。
途中で風邪をもらってしまい、ダイエットができない時期もありましたが、2ヶ月で4kgやせることができ、もう少しで、卒園式のスーツがラクラク着れそうなので、楽しみに続けていきます。

↑たたむ

さらに詳しく
リバウンドしないダイエット法ですよ!! 2017/02/23 うさぎちゃんさん(女性・50代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

10年前から痩せたいと思い、一食置き換えや耳ツボ、通販サプリなど、いろいろ試しましたが、リバウンドして逆に体重がふえるような感じでした。健診の結果も数値が高く医者では「体重を落とせば全てが治る」と言わ… 続きを読む>>

10年前から痩せたいと思い、一食置き換えや耳ツボ、通販サプリなど、いろいろ試しましたが、リバウンドして逆に体重がふえるような感じでした。健診の結果も数値が高く医者では「体重を落とせば全てが治る」と言われ・・・もう最終手段!!と思いお店に伺いました。
今までのカウンセリングと違い、具体的に食べ物の種類なども教えていただき、とてもわかりやすかったです。
前はストレスで食べてしまう時もありましたが、今はそれも無く、自分をコントロールする事が出来るようになりました。
仕事中も体が軽く、疲れにくくなりました。マッサージにも行かなくてもすんでいます^^
これからも健康な体を作っていきたいと思っています!!

お店からのコメント

体調に合わせながら食事面もコントロールしていくと、自然と無理なくできていらっしゃいましたね。 このペースを忘れずに、これからもやっていきましょう!

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
カロリーを気にしなくてよいのが、一番うれしかったです! 2017/02/23 K.Yさん(女性・40代)の口コミ
クスリのハルナ
クスリのハルナ

広告は目にはしてましたが、勇気がでなくて3回見送りました。 今まで色々なダイエットを試して1人ではうまくいかなかったのですが、 このダイエットは専門の薬剤師の先生が毎回、私の顔をみて直接カウンセリ… 続きを読む>>

広告は目にはしてましたが、勇気がでなくて3回見送りました。
今まで色々なダイエットを試して1人ではうまくいかなかったのですが、
このダイエットは専門の薬剤師の先生が毎回、私の顔をみて直接カウンセリングしていただけるので、すごく安心感があります。
素人が勝手に実施するのと違って専門的な説明をいつもいただけるので、本当に行って良かったです。
カロリー制限がないので食べることへのストレスが全くないのもうれしいです。
スタートしてすぐに体重が落ちだして楽しくて仕方がなく「ルンルン気分」でした。体重計にのるのが楽しみでした。
飯塚先生を信じて続けたおかげで人生が変わりました。身長158㎝・69㎏の体重が4ヵ月で念願の50㎏台(8年ぶり)になりました。もうちょっと欲が出たのでさらに継続します。

お店からのコメント

日に日に表情が明るくなってK.Yさんに会うのはとても楽しい時間でした。 4ヵ月で10㎏落ちて8年ぶりの体重になり、とても良かったですね。 53㎏目指してまた頑張りましょうね。

(クスリのハルナ 飯塚寛明)

↑たたむ

さらに詳しく
60歳でもできました  2017/02/23 F.Aさん(女性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。 今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。 そして、チラシで見て気になっ… 続きを読む>>

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。
今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。
そして、チラシで見て気になった鹿鳴堂様に電話をかけました。
楽しくカウンセリングも受けられていろいろな事が理解できました。3ヶ月ぐらいで後ろ姿が変わったねと言われました。
1年間で6㎏落とせました。身体が軽くなったように思います。
目標までがんばりたいと思います。
無理をせずに続けられてカウンセリングで生活を見直して次に向けてがんばれますよ!

お店からのコメント

睡眠が短いのでゆっくりペースですが、着実に落とされお顔色やハリがありキレイになられました。 一緒に目標まで頑張りましょう!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
約3ヶ月で-10.6㎏減量! 2017/02/23 Y.Iさん(女性・50代)の口コミ
笠原清心堂
笠原清心堂

いつも何気なく「ぷらざ」のダイエット宣伝文句を眺めながら、そんな簡単に痩せられるわけないのに・・・と冷めた気持ちでいました。 夏が終わりかけた頃、鏡に映ったむくんだ顔を見つめ、ハタと「まずい!2ヶ月… 続きを読む>>

いつも何気なく「ぷらざ」のダイエット宣伝文句を眺めながら、そんな簡単に痩せられるわけないのに・・・と冷めた気持ちでいました。
夏が終わりかけた頃、鏡に映ったむくんだ顔を見つめ、ハタと「まずい!2ヶ月後に予定されている同級会までに何とかしなくちゃ!」と焦る気持ちでもう一度「ぷらざ」を手にして、一番気になった笠原清心堂さんに予約の電話を入れました。いつも指導してくれるカウンセラーさんの優しい笑顔と暖かい言葉はまるでマジックのように俄然やる気にさせてくれ、お陰で目標を達成することができました。
今、思えば辛かったのは初めの1週間だけでカウンセラーさんの「一緒に頑張りましょう!」という言葉に背中を押され「キレイになりたい!」と前向きな気持ちに!
まずは自分の意志の問題だと思いました。
食事も運動も身体のケアも常にそこに意識を向けることで行動できたと思います。日頃から体を動かすことが好きでしたら、基本の温活も心がけたことも功を奏したかもしれません。
でも一番は一週間に一度お店で恐る恐る計測して、結果が出るとカウンセラーさんの「スゴイ!」と自分のことのように喜んでくれたことが何よりの「秘訣♡」であったことは間違いないと思ってます。
買ったまま着れずにクローゼットに眠っていたワンピースを着れるようになり大満足です^^/

↑たたむ

さらに詳しく
サプリを飲んでも一人では出来なかったと思います。ありがとうございました。 2017/02/22 ラッキーさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。 お店の中に入るとお客様がいな… 続きを読む>>

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。
お店の中に入るとお客様がいない??少し不安になりましたが、「完全予約制」なのでプライバシーに配慮して、私のために時間を作ってくださっていたことが、後で分かりました。
先生の話を聞いていると、すぐにでも始めたい気持ちになりましたが、サプリの金額も高いのですごく悩みました。でも一度ためしてみようと決めて、サプリを飲み始めて2ヵ月で体重も減り、身体も楽になり、疲れにくくなり、以前より睡眠もとれる様になりました。
私にとってはサプリが高いので飲む量を減らしてあと1ヵ月続けてみようと思います。
お金に余裕があれば一度先生の指示通り試してみてもよいと思います。

お店からのコメント

何をやってもやせなかったラッキーさんが、たったの2ヵ月で6㎏減です。体が軽くなり、入らなくなっていた服が着れるようになっただけでなく、疲れにくく、睡眠もとれるようになってよかったですね。また、たったの2ヵ月で中性脂肪値が189→84に改善されました。 知り合いから「首が出来たね(笑)」と冗談混じりに言われたそうですが、何よりも短期間で健康になれて私も嬉しいです。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
感謝、そして頼りにしています。 2017/02/22 ちーさん(女性・50代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

7年ぐらい前に突然、咳が止まらなくなり、咳をする度に喀血をしていました。 病院で気管支抗張症と診断されました。色々なお店に行き粘膜を強くする漢方や、血液を増やし流れを良くするドリンクなどを試しました… 続きを読む>>

7年ぐらい前に突然、咳が止まらなくなり、咳をする度に喀血をしていました。
病院で気管支抗張症と診断されました。色々なお店に行き粘膜を強くする漢方や、血液を増やし流れを良くするドリンクなどを試しましたが、喀血は月Ⅰ度必ずあり、治そうにも治りませんでした。
初めて喀血してから多分1年ぐらい経った頃、丸福さんのお店を見つけ来店してみました。お薬を押し売りされることもなく、話もじっくり聞いてくださり、すごく安心感がありました。そして勧められた漢方を飲むことにしました。
少しずつ喀血する回数が減り、いつの間にかなくなっていました。
今は薬を飲んでいませんが、喀血しても藤田先生の勧めてくださったお薬があれば早く治るのがわかっているので、きらさないように手元に置いてあります。
表面に出ている症状に対してだけではなく、きちんと根本治療を勧めてくださったので早く治ったのだと思います。

お店からのコメント

ちー様 いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 体調が改善されて本当に良かったですね。 私どもも喜んでおります。対処療法も大切ですが、慢性的な症状は根本治療で真の体質改善を目指します。 これからも全力でサポートさせていただきます。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
丁寧な対応で安心できました 2017/02/22 きょんちゃんさん(女性・30代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

妊娠中期から痰が絡むような咳に悩まされていました。病院の薬には抵抗があり様子を見ていましたが一向に良くならず困っていたところ、山川自然堂を紹介されました。 山川先生は体調や症状を丁寧に聞いてくださ… 続きを読む>>

妊娠中期から痰が絡むような咳に悩まされていました。病院の薬には抵抗があり様子を見ていましたが一向に良くならず困っていたところ、山川自然堂を紹介されました。 
山川先生は体調や症状を丁寧に聞いてくださり、また不安なことやわからないことがあってもすぐに対応していただけたのでとても安心できました。 
おかげさまで体調だけでなく精神的にも安心してお産に臨め、無事に安産で出産できました! 
産後の今も体調がすぐれないときは相談に乗っていただきお世話になっています。これからも引き続きよろしくお願いします!!

お店からのコメント

無事にご出産おめでとうございます。出産前にひとつでも不安は減らしておきたいですもんね。楽になられてよかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
家族のような温かい自然堂 2017/02/21 なおさん(女性・30代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

3人目の子の母乳育児中に 動悸がひどくなりました。 ちょうど一歳になる頃です。 大きな病院で検査してもらいましたが異常なし。 でも動悸は続いていて、 その年の冬には手足のしびれや顔や首のあたりがこわ… 続きを読む>>

 3人目の子の母乳育児中に 動悸がひどくなりました。 ちょうど一歳になる頃です。 大きな病院で検査してもらいましたが異常なし。 でも動悸は続いていて、 その年の冬には手足のしびれや顔や首のあたりがこわばってるようなこともありました。 異常なしと言われてるのに どんどん動悸はひどくなるし不安でした。 ある時広告で女性の悩みも相談にのってくれると載っている山川自然堂さんをみつけました。 もしかしたらホルモンバランスとか自律神経などかもと思っていたので。 さっそく予約もとらずにお店にむかってました(笑) いきなり行ったのにとても温かい対応で、はじめてでしたがいろいろ教えてくださいました. とても不安だった私に波動測定をすすめてくださり、 やってみたら、 血の量じたいが少なかったんです‼ 病院では血液検査をしても 鉄の量で貧血ではないから大丈夫と言われてましたが、 血が少なかったのかと。 だから分からなかったのかと驚きました。 完全母乳で3人続けてきたので母乳は白い血液だからね! と言われて納得でした。 まず卒乳をして、 栄養も足りてなく 冷えもひどかった私に、サプリをすすめてくださいました。 そして食事指導、栄養が吸収されやすい方法なども教えてくださいました。 不安もなくなり、飲んでから調子も良く、自然堂と出会って4年たちますが、 今も飲み続けています。 そして、私は引っ越ししてしまいましたが、 今でも相談に乗ってくださり 応援してくれて 私にとってとても安心できるいつも温かく受け入れてくださる 実家に帰ってきたぁ~ みたいな場所でとても大切な存在です! これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

もう4年になるんですねぇ。あれからいろいろチャレンジできて、強くなりましたよ。 どんどん素敵に進化されてるなおさん。これからも楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
ストレスフリーでダイエット出来てます!! 2017/02/20 山田さん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

1年前からストレスで食べ過ぎて急激に太ってしまい自己流で食事を減らすダイエットをしたけど上手くいかず、お兄ちゃんからも太り方がヤバイと言われたり、色々と周りに心配をかけてしまい、困っていた時にお母さん… 続きを読む>>

1年前からストレスで食べ過ぎて急激に太ってしまい自己流で食事を減らすダイエットをしたけど上手くいかず、お兄ちゃんからも太り方がヤバイと言われたり、色々と周りに心配をかけてしまい、困っていた時にお母さんから誘われてみどり薬店さんの事を知りました。
最初が本当にヤセるのか不安だったけど、前のダイエットより無理をしていないのにも関わらずヤセています!!
ヒザが出てきて目が大きくなって、ズボンもブカブカに。気がつけば、最初と比べて-9㎏までヤセていました!!
自己流でしていた時の食事法とは全く違ったアドバイスをしてくれますが、食事法を知らないのは本当に損だと思いました。

お店からのコメント

ダイエットがヤセる考え方とコツがあります。 それを知って実行するのみですね!色々多忙でストレスがかかりやすい環境の山田様ですが、その中でストレスフリーのダイエットが出来ているのは本当にうれしく思います。 目標に向かって突き進みましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく