漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

流産したことも 意味あること 2017/02/15 りえちゃんさん(女性・20代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

最初に流産したときに 「初期の流産は赤ちゃんが原因だから母体のせいじゃない」 って励まされることが多かったんです。 今となっては本当にそうなんだなって思えますが、 その時は責める場所がない… 続きを読む>>

最初に流産したときに
「初期の流産は赤ちゃんが原因だから母体のせいじゃない」
って励まされることが多かったんです。

今となっては本当にそうなんだなって思えますが、
その時は責める場所がないこと、原因がないことが1番苦しかったです。
それにどうして自分だったのか、運命じゃなかったのか、
ずーっと考えて泣いていました。
でも周りにはたくさん同じような人がいて、
それがすごい励みになったんです。
逆に流産したことで旦那さんも協力してくれたり、
今まで以上に絆が深まったと思います。

何が今回の妊娠の決めてかはわかりませんが、
結局1番大切だったのは
ストレスをためないこと、
気にしすぎないこと
かなって思いました。

朝起きてカーテンを開けて太陽をみる。
歩いて気持ちをスッキリさせる。
日常のちょっとしたことに意識してストレスをためないようにしました!
あと、自分に出来ないわけがないと嘘でも言い聞かせましたよ!
正直安定期に入っても不安ですが、
赤ちゃんが生まれて来る喜びの方が今は勝っています。

それから私は山川さんに感謝しています。
周りに「子作りは気にしすぎても頑張りすぎてもダメだよ」って言われていて、
でも子供が欲しいから頑張るのは当たり前じゃんって思っていたんです。
だけど山川さんに「迎えに行くつもりで!」
と言われてすごく気持ちが楽になりました。
本当にあの時は何で?どうしてるっていう気持ちでした
流産したときに思ったんです。
「私が流産したのは意味あることだって。
赤ちゃんが自らの命を犠牲にして大切な命の重みを教えてくれたんだって。」
自分が娘ができたときに、
アドバイスできる母親になれるようにしてくれたんだって考えてます。

お店からのコメント

手に取るように気持ちが伝わってきました。 ほんとにありがとう あの経験があるから、今があるんだと思います。 一人目は流産されちゃったけど、いまこうしてあなたのお腹の中で元気に動いてくれてる赤ちゃんは、きっと、リエさんのお腹を知ってて、 もう一度帰ってきてくれたんじゃないかなぁ。 って僕はそう思ってますよ。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
とにかくスゴイ!!のひと言です。  2017/02/03 K.Sさん(女性・)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

かなり仕事がハードで常に疲れてました。眠りも浅く夜中に何度も目が覚めます。 リンパマッサージに、しょっちゅう行ってますが、脳ストレスがひどく頭がカチカチで危険と言われるほどでした。 抗疲労サプリを… 続きを読む>>

かなり仕事がハードで常に疲れてました。眠りも浅く夜中に何度も目が覚めます。
リンパマッサージに、しょっちゅう行ってますが、脳ストレスがひどく頭がカチカチで危険と言われるほどでした。
抗疲労サプリをすすめてもらい飲んでみると(寝る前に4カプセル)夜中に起きることがなく、朝まで熟睡!!
朝もスッキリでした。とにかく血行が悪かったのも良くなった気がします。仕事でも、脳と指が止まることなく動きます。考えが止まることなく次々出てくる!!
休みなく動けるようになりました。自分のために飲んだ結果、会社の為にもなりました。とにかくスゴイ!!!

お店からのコメント

日々の疲労をしっかりケアする事も大切な事です。 いい実感があり、本当に良かったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
以前より集中力がUPしたような感じがします。 2017/02/02 I.Sさん(男性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購… 続きを読む>>

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購入して飲んでみる事にました。
するとその日から毎日お昼の時間に襲ってくる眠気が、うその様になくなり仕事の効率も上がったような気がしました。
まだ飲み始めたばっかりなのでしばらく服用を続けたいと思います。

お店からのコメント

転職なさってからハードな毎日を過ごされているという事でしたので、慢性疲労に対するアプローチとして抗疲労サプリをおすすめさせて頂きましたので、しばらく服用を続けていきながら、またご様子をお聞かせ下さいね。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
毎月苦しんでいた排卵痛が、嘘のように軽くなりました。 2017/01/11 まっちゃんさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

毎月排卵痛があり、吐くほどの痛みを痛み止めで抑え続けてきました。 漢方を飲み始めてから、嘘みたいに排卵痛が軽く、本当に子宮が温かいんです。 子宮体がんの検査結果は異常なしでした。子宮内ポリープが様… 続きを読む>>

毎月排卵痛があり、吐くほどの痛みを痛み止めで抑え続けてきました。
漢方を飲み始めてから、嘘みたいに排卵痛が軽く、本当に子宮が温かいんです。
子宮体がんの検査結果は異常なしでした。子宮内ポリープが様子をみて大丈夫とのことです。本当にありがとうございました。
もう少し早くこの漢方に出会いたかった・・・。私みたいな悩みを持った人ってたくさんいらっしゃると思うんです。漢方を飲んでて体質改善されると、今あるポリープももしかしたら温まって小さくなってくれるんじゃないかなって思ったりします。
でもそれほど排卵痛が苦痛でした。毎月お母さんにもすすめようと思ってます!
子宮が温かいってイライラも減りますね。ついでに旦那に優しくなれました(笑)

お店からのコメント

漢方をのんで子宮が暖かく感じるほど冷えてたという事です。 イライラも減ってホルモンバランスが整っていくと思います。 毎月のストレスになってた事がなくなると、本当にうれしいですよね!よかったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
思ったよりフレンドリーでアットホームな雰囲気でした。 2017/01/03 A.Iさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

3年前ぐらいに私自身の父の体調が悪くなり、そのストレスで体重が10㎏減ってしまい, もともと強くなかった胃腸が痛みだし、もたれるようにもなりました・・。 今年の春先からは汗ばむような身体のあつさと… 続きを読む>>

3年前ぐらいに私自身の父の体調が悪くなり、そのストレスで体重が10㎏減ってしまい,
もともと強くなかった胃腸が痛みだし、もたれるようにもなりました・・。
今年の春先からは汗ばむような身体のあつさと一緒に夕方から熱が出るようになって困っていました。そんな時、娘が以前から行っていた、みどり薬店の話になり、行ってみたらという事でそのまま予約を取ってくれて行く事になりました。
初めは慣れない雰囲気で緊張しましたが、話してるうちにそんな気持ちもなくなり、漢方、サプリを提案してもらい服用して2ヶ月、気付いたら、以前困っていた事がよくなっていると実感しています。もう少し以前と比べて胃腸のもたれ感じがあるので良くしていく為に続けていきたいと思います。

お店からのコメント

少しずつ良くなっているという事でうれしく思います。更に良くなるようにサポートさせて頂きますので、一緒に取り組んでいきましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
忙しい時期も楽に乗り切れそうです。 2016/11/25 HYさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

和菓子の製造販売の仕事を始めた頃から、盆・正月・ゴールデンウィークなどの連休が続くと多忙な毎日が続き、イライラストレスがたまり、心身共に疲れていました。 みどり薬店は、妹の紹介でダイエットを始めまし… 続きを読む>>

和菓子の製造販売の仕事を始めた頃から、盆・正月・ゴールデンウィークなどの連休が続くと多忙な毎日が続き、イライラストレスがたまり、心身共に疲れていました。
みどり薬店は、妹の紹介でダイエットを始めました。
そこで忙しい時期にもってこいの短時間で効いてくる抗疲労サプリをとても解りやすく紹介してくれました。
飲んでみると、いつの間にか頭がスッキリして身体が軽くなったようでした。
疲労が溜まるような時には良いと感じました。

お店からのコメント

普段はあまりストレスも感じていないとおっしゃっていたので、忙しい時限定で服用するのがオススメだと思います。 これからのしんどい時期にも頓服的に使ってみてもいいですよ。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
出会いに感謝 2016/11/18 スマイルさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

3年程前から、子宮内膜症の為、ホルモン治療(低容量ピル)をしてきました。 私自身は運動し健康にも気を付けてきたはずが、体重がどんどん増えてきて50㎏台だったのが66㎏までになってしまいました。体が重… 続きを読む>>

3年程前から、子宮内膜症の為、ホルモン治療(低容量ピル)をしてきました。
私自身は運動し健康にも気を付けてきたはずが、体重がどんどん増えてきて50㎏台だったのが66㎏までになってしまいました。体が重く「これはやばい」と不安になり、たまたま目に入ったのが花緑堂の木下先生の広告でした。
すぐに電話をした私がいました。
相談に乗ってもらいたい気持ちがあったのかと思います。
初めてのカウンセリングの日にお会いした木下先生は親身にお話を聞いて下さり、説明は分かりやすく、心強く感じました。
幼少期からのアトピーの話しにもなり、アトピーの改善もしたいという気持ちになりました。
始めて2ヶ月体重は確実に減量してきました。体も軽くなりました。
食事の制限もないのでとても楽です。生理の方は自然にきました。アトピーの方は、一時的に赤み、かゆみがあり、くじけそうになった時、本当に親身になってアドバイスしていただき頑張る事ができました。
今の気持ちは木下先生、スタッフの皆さんに出会えたこと。心から良かったと感じています。受験生の母の面でも強く支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

お店からのコメント

ダイエットもアトピー性皮膚炎の改善もイメージ通り結果で私もうれしく思います。 高かったLDLもたったの2ヶ月で156→84と大幅に改善されました。 このまま二人三脚で進めていきましょう。 全力でサポートいたします!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
魔法のように体調が良くなりました。 2016/11/18 ブンちゃんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。 胃薬で良くなるが、また悪化する。 徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さ… 続きを読む>>

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。
胃薬で良くなるが、また悪化する。
徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さんの脳過敏の記事を見て行こうと思った。
自分の体を自分でコントロールできない感覚があり、すごく不安があり、背中から胸にかけての痛み、つわりの様な吐き気、ムカムカを相談。
漢方薬・2種類を提案され、飲み始めて3日目ぐらいでムカつきがなくなり、その他の症状もどんどん楽になって食事がおいしく食べれる様になった。
安定剤をのまないと気分がよくなかったが、のまなくても大丈夫になった。
悪玉コレステロール170とHbA1c6.5ぐらいだったのが薬を飲まずに全てオールクリアになりました。
これからも悪くならない様に続けていきたいと思います。

お店からのコメント

短期間ですごく良くなられて本当に良かったです。 もともと体に力がある方なので良くなり方も早かったですね。 今後とも宜しくお願いします。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
食べて、飲んで、楽しく減量!  2016/11/08 りんださん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

25歳を超えてからなかなか体重が落ちず、今までエステ、サプリなど試しましたが、効果が出ず、困ってました。 夜中のTVで花緑堂さんを見かけて今年の8月下旬に初めて行きました。お店の印象も良かったです。… 続きを読む>>

25歳を超えてからなかなか体重が落ちず、今までエステ、サプリなど試しましたが、効果が出ず、困ってました。
夜中のTVで花緑堂さんを見かけて今年の8月下旬に初めて行きました。お店の印象も良かったです。
漢方ダイエットを始めてから60日目前ですが、少し体が軽くなり、体重も減りました。
これからも量を減らして続けるつもりです。
たくさん食べて、たくさん飲んでても、体に変化がありました、落ちなかった体重少し減り体が変わってきてるのが分かります。
試す価値は有りマス!!

お店からのコメント

置き換えダイエットで1~2㎏痩せるものの、しんどいから続かない。ウォーキングやジョギングも続かない。エステに通うけど、全く変化なし。そんな、りんださんが50日間で3.9㎏減はスゴイ!!しかもあれだけ食べて、飲んで、全くストレスのかからないダイエットでしょ?これからもしっかりサポートいたします!おまかせください!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
自分に合った飲み方など、色々試してみたいです。  2016/10/25 A.Yさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

抗疲労のサプリを飲んでみて・・・ 1日目は就寝前に2つ飲み就寝。 睡眠時間が少ないが目覚めは良く、すぐに行動することができました。 2日目が少し眠かったが朝4つ飲み仕事へ・・・ いつも午後から… 続きを読む>>

抗疲労のサプリを飲んでみて・・・
1日目は就寝前に2つ飲み就寝。
睡眠時間が少ないが目覚めは良く、すぐに行動することができました。
2日目が少し眠かったが朝4つ飲み仕事へ・・・
いつも午後からは体が疲れて精神的にもきつく時間が長く感じるのですが
この日が忙しかったが夕方まで変わらず動けました。
3日目も朝4つ飲み仕事へ・・・
前日より調子が良く快適に普段イライラする事でも肉体的、精神的に充実していれば気持ちが違うことを実感しました。
まだ正直、抗疲労サプリもお陰?と思うこともありますが、しばらく続けてみたくなりました。

お店からのコメント

疲労は肉体的なものと精神的なものがありますが、どちらでも結局「自律神経」に疲労がたまります。 ぜひ続けて試してみて下さいね!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく