漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

60歳でもできました  2017/02/23 F.Aさん(女性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。 今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。 そして、チラシで見て気になっ… 続きを読む>>

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。
今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。
そして、チラシで見て気になった鹿鳴堂様に電話をかけました。
楽しくカウンセリングも受けられていろいろな事が理解できました。3ヶ月ぐらいで後ろ姿が変わったねと言われました。
1年間で6㎏落とせました。身体が軽くなったように思います。
目標までがんばりたいと思います。
無理をせずに続けられてカウンセリングで生活を見直して次に向けてがんばれますよ!

お店からのコメント

睡眠が短いのでゆっくりペースですが、着実に落とされお顔色やハリがありキレイになられました。 一緒に目標まで頑張りましょう!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
7㎏減、ウェストもサイズダウン!!履けなかったスカートが入るようになりました。 2017/02/14 あおこさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

30歳を過ぎて2人目を出産後、元の体重に戻らず10㎏以上体重が増え、自分の姿を鏡で見るのが本当に嫌になり、たまたま折り込み広告で目についた花緑堂様の記事を見て、すがる思いで訪問することにしました。 … 続きを読む>>

30歳を過ぎて2人目を出産後、元の体重に戻らず10㎏以上体重が増え、自分の姿を鏡で見るのが本当に嫌になり、たまたま折り込み広告で目についた花緑堂様の記事を見て、すがる思いで訪問することにしました。
今まで集中的にダイエットをしたことはなく、カウンセリングを受けるのも初めてで「本当に楽して体重が減るのか」半信半疑でしたが、木下先生のお話を聞き、ゆったりとした気持ちでダイエットに臨めました。今、始めて3ヵ月、7㎏弱体重が減り、以前入らなかったスカートやパンツが履けるようになり、心なしかお肌の調子もいいです。アルコールの制限もなく大好きな卵やチーズをたくさん食べられ、全く苦痛はないので、今後も続けてまいります。ダイエットは1人では難しいと思います。迷っておられる方は花緑堂様へ是非行って頂きたいです。

お店からのコメント

高かった中性脂肪値も2ヵ月で144→101と大幅に改善されました。左ひざの十字靱帯損傷もあっただけにスムーズに減量できたことで、ひざへの負担もかなり軽減できましたね。 目標体重を達成できたので、夢の体重まであと3㎏、あおこさんの夢を叶えるために、私もしっかりサポートさせていただきます!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬で体に害がなく良い結果だと思いました。 2017/02/01 トンちゃんさん(女性・80代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。 整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。 6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さん… 続きを読む>>

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。
整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。
6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さんを知りました。
初めてお店に伺った時から親切にわかりやすく説明して頂けて何もかも先生にお任せしたいと思いました。
漢方薬を飲み始めて2ヶ月になりますがようやく3㎏減でとても嬉しいです。
これからも目標達成まで頑張ります。
今82才ですが、何回もリバウンドした私でもこの漢方薬は成功しましたので同じ思いをしている人もきっと良い結果が出ると思います。

いつもご親切にお話下さいまして花緑堂さんを知って良かったと思います。
どうか今後共宜しくお願い致します。

お店からのコメント

私にかかれば年齢なんて関係ありません。 応援しております!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
思いきって実行して良かった。 2017/01/12 あーやんさん(女性・70代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

以前より体重を減らしたいと思っていましたが、右足が急に力が入らず、歩行困難になってしまい、自己流で歩いたり工夫しましたが、うまくいきませんでした。 歩行困難になったことで真剣に、減量を考えるようにな… 続きを読む>>

以前より体重を減らしたいと思っていましたが、右足が急に力が入らず、歩行困難になってしまい、自己流で歩いたり工夫しましたが、うまくいきませんでした。
歩行困難になったことで真剣に、減量を考えるようになりました。
医者からも人口膝に、と云われましたが、手術は避けたいと思いリハビリと体重減しかないと思いました。
初めてなので不安でしたが、花緑堂の木下先生のお話を聞き決めました。
サプリメントを飲み始めて、体重が少しずつ落ち、足が楽になってきました。
初めてから今日で丁度2ヶ月になります。8キロ減で皮膚のたるみもなく、綺麗に痩せ、顔の艶もよくなったと、友達がびっくりしています。
これからは、リバウンドしないように継続したいと思います。
思い立ったら吉日で実行して良かったです。

お店からのコメント

病院で人工関節を勧められるほど、右ひざに痛みを抱えておられましたが短期間でスムースに体重を落とせたことで、ひざへの負担も軽減されました。道に迷ったとはいえ、京都御所の周囲を歩いて平気だった話をお聞きし、あまりの改善ぶりに私もうれしいです。杖もいらなくなりましたね!!ひざの痛みであきらめていた大好きな登山にも笑顔で行けますね♪

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
眠れるようにもなり、こんなに嬉しいダイエットは初めてです! 2016/12/15 ちゆこさん(女性・60代)の口コミ
漢方の桜井薬品
漢方の桜井薬品

足の関節が痛くなりダイエットを始めようと思いました。 最初のカウンセリングで聞いたダイエットの内容には「なるほど」がいっぱいで、漢方に対しても良い印象があったので始めることにしました。これまでの「食… 続きを読む>>

足の関節が痛くなりダイエットを始めようと思いました。
最初のカウンセリングで聞いたダイエットの内容には「なるほど」がいっぱいで、漢方に対しても良い印象があったので始めることにしました。これまでの「食べないダイエット」とは違い、空腹も我慢しなくていいし、間食も出来たので楽でした。むしろもっと食べてくださいと言われたのが辛かったが、確かに食べたときの方が体重は減りました。やせたのはもちろん、サプリを飲み始めて眠りが深くなり、疲労感が取れたのが何より嬉しかった。
これからも続けれる費用で継続したい。

↑たたむ

さらに詳しく
安心して取り組めたダイエット 2016/12/09 T.Eさん(女性・70代)の口コミ
漢方の桜井薬品
漢方の桜井薬品

3年ほど前に坐骨神経痛になり、病院の先生に「やせたほうがいい」と言われ、運動と食事制限で54キロまで落としました。しかし3か月でリバウンドしてしまい、もう一度同じことをしたが、どうしても60キロからや… 続きを読む>>

3年ほど前に坐骨神経痛になり、病院の先生に「やせたほうがいい」と言われ、運動と食事制限で54キロまで落としました。しかし3か月でリバウンドしてしまい、もう一度同じことをしたが、どうしても60キロからやせませんでした。そこで以前から広告で気になっていた桜井薬品さんにお願いすることにしました。すると2か月で52キロまで落ちて、足の痛みもずいぶん楽になりました。あまり頑張ったという記憶もなく、2年経った今でも53キロ前後を維持しています。

↑たたむ

さらに詳しく
良い漢方薬やサプリを飲んで気分が優れるように 2016/12/06 S.Uさん(女性・70代)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

2~30年程前から耳鳴りがしだし、あちこちの耳鼻咽喉科に長年通いました。 今年の2月頃パンフレットを見て板垣漢方薬舗様に相談へ行き始めました。 先生は親切に長時間話しを聞いて下さり、嬉しく思いまし… 続きを読む>>

2~30年程前から耳鳴りがしだし、あちこちの耳鼻咽喉科に長年通いました。
今年の2月頃パンフレットを見て板垣漢方薬舗様に相談へ行き始めました。
先生は親切に長時間話しを聞いて下さり、嬉しく思いました。
まだあまり変化があったとは思われませんが、変化がある事を楽しみにしています。
私と同じような症状の方があると思いますが病院に通ってもどうにもなりません。
良い漢方薬やサプリを飲んで気分が優れるように、とにかく認知症にならないように頑張りたいと思います。

お店からのコメント

現役でお仕事をされていて、毎日が忙しくされている分、ケアもしっかりしていきましょう。 ご自身の耳鳴りのない日が普段の3日から6日続いた時期もあったりと、良い変化もあるので、これからご主人にも改善が見られると良いですね。

(板垣漢方薬舗 板垣洋晃)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットらしくない楽しいダイエット 2016/11/30 エムちゃんさん(女性・30代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

最近、職場の制服がキツくなってきて、体重も太り始めました。 そこで福井薬局さんに電話しました。 最初は緊張してきましたが、行くのが楽しみになりました。 カウンセリングを受けるたびに、意外と変なク… 続きを読む>>

最近、職場の制服がキツくなってきて、体重も太り始めました。
そこで福井薬局さんに電話しました。
最初は緊張してきましたが、行くのが楽しみになりました。
カウンセリングを受けるたびに、意外と変なクセを持っていることに気がつき、体重もだんだん減るようになりました。
目標達成するのが楽しみです。

↑たたむ

さらに詳しく
耳鳴りで悩んでいる方、ぜひ木下先生に相談してみて下さい。私みたいによくなるかもしれません。 2016/11/14 SMさん(女性・70代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

昨年9月から自分の声がおかしく聞こえるようになり、心配になって耳鼻科も2軒回りましたが原因不明と言われました。今年1月に紹介された京大病院で精密検査を受けましたが脳のMRI検査も鼓膜にも異常はありませ… 続きを読む>>

昨年9月から自分の声がおかしく聞こえるようになり、心配になって耳鼻科も2軒回りましたが原因不明と言われました。今年1月に紹介された京大病院で精密検査を受けましたが脳のMRI検査も鼓膜にも異常はありませんでした。
昼間もしていますが、夜になると「ズキン、ズキン」という耳鳴りもするようになり、今年5月からはゴーという換気扇のような音が加わるようになりました。
登山の際のツーンという詰まりも時々ありました。病院で処方してもらった薬を服用し、近くの薬局で勧められた薬も長年飲んでいましたが症状は一向に変わらず、むしろ少しずつ悪化しているように感じました。京都新聞の広告を拝見し、花緑堂さんに相談しました。
わかりやすくとても親切にアドバイスしていただきました。木下先生に教えてもらった漢方薬を飲み始めて2週間、ズキンズキンという耳鳴りが少なくなり、冷えのぼせの回数も半分に減りました。飲み始めて2ヶ月、ツーンという詰まりもほとんどなくなり、ゴーという音は小さくなってきています。
大きな病院でも原因が分からず、途方に暮れていましたが、花緑堂さんを訪ねてよかったです。完治は難しいでしょうが、少しでもよくなるように続けていこうと思います。
疲れやストレスも軽減しているように思います。耳鳴りで悩んでいる方、ぜひ木下先生に相談してみて下さい。私みたいによくなるかもしれません。

お店からのコメント

正直、耳鳴りは難しいカテゴリーに入りますが、おすすめした漢方で短期間で効果を実感していただいてよかったです。「目も悪いし、耳も悪いし生きていても意味がない」とおっしゃっていたのに2ヶ月後の今、笑顔も増えましたね。 再発しないように、しっかりサポートいたします。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく