漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

動きが楽になったので助かります 2017/03/18 ぽっちゃさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

数年前に急に10kgくらい増えてしまって戻らないので相談に行きました。ダイエットを始めて、どうして10kg増えたのかがわかりました。ダイエットを始めたら、すぐにやせ始めたので、ヒザと腰の痛みが楽になる… 続きを読む>>

数年前に急に10kgくらい増えてしまって戻らないので相談に行きました。ダイエットを始めて、どうして10kg増えたのかがわかりました。ダイエットを始めたら、すぐにやせ始めたので、ヒザと腰の痛みが楽になるくらいまで。もう少し続けてみたいです。

↑たたむ

さらに詳しく
1人だったら、あきらめていました。 2017/03/13 AKさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

子どもを産んでから太ってきて、最近は子どもの受験や介護で、更に増えてきました。 ジムには通っているけど、2kg減ってから、全然変化なし。あきらめていました。 チラシを見て福井薬局さんに連絡しました… 続きを読む>>

子どもを産んでから太ってきて、最近は子どもの受験や介護で、更に増えてきました。
ジムには通っているけど、2kg減ってから、全然変化なし。あきらめていました。
チラシを見て福井薬局さんに連絡しました。
ダイエットは、今まで続けれたことがなかったので、今回も何度もやめようと思いましたが、
福井先生が上手にやる気にさせてくれたおかげで、6kgヤセることができました。

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬がとりもつ健康家族の絆 2017/03/10 M. Kさん(女性・50代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出… 続きを読む>>

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出会いがこれから長年にわたって健康で過ごし、何かあったらすぐ相談出来る心強さを得ることになりました。
おかげで体調回復に最適な漢方薬をそれ以降ずっと愛飲し、笑顔で生き生き過ごしています。他に勧めていただいたお薬も自分の身体に合っているようで心身ともに調子がよいです。
趣味はゴルフで主人とよく出かけるのですが、周りから「シミもなくて色も白く肌がきれいだね」といわれます。またバリアフリーの楽器といわれているヘルマンハープの音色の美しさに感動したのをきっかけに習い始め、今では演奏会に参加したり、ボランティア活動をしたり、充実した毎日を送っています。
定期検診はいつも好成績で、今では主人や母や姉にも勧めて、皆ツレカワ薬局さんのファンです。おかげで家族の絆も一層深まりました。

お店からのコメント

いつも朗らかで笑顔が素敵なM.K様。親子三代にわたってお店に来て下さいます。店に来られると場がぱっと華やぎこちらもM.K様のパワーを頂いております。 これからもご家族皆さま健康で公私共に充実した日々うぃ送って下さいませ。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく
的確なアドバイスで体調が良くなり、結果がでました。 2017/03/03 hougayuriko@itikyuuさん(女性・60代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

4年前から、かくれ脳梗塞の為、コレステロールの薬を飲んでいました。 「この薬はいつまで飲んでいればいいの・・・?」と思いながら、体重がぐんぐん増えていき、このままでは大変!!と思い、いちきゅさんへ伺… 続きを読む>>

4年前から、かくれ脳梗塞の為、コレステロールの薬を飲んでいました。
「この薬はいつまで飲んでいればいいの・・・?」と思いながら、体重がぐんぐん増えていき、このままでは大変!!と思い、いちきゅさんへ伺いました。
運動をしなくても、漢方ダイエットのおかげで楽に体重と脂肪が落ちています。
現在4週間ぐらい経ちますが、もう少し減らしていきたいと思います。
それよりも、体調が良くなり毎月飲んでいた頭痛薬も全く飲まなくてすんでいます。
むくみも改善して、足が細くなりました!!
お顔のほうれい線もとれてきましたよ!!^^

お店からのコメント

顔色が良くなり、以前より、声にもハリがでてきましたね! 体調も崩さなくなったのが印象的です。

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
いちきゅうさんに出会えて良かった!!! 2017/02/28 きてぃちゃんさん(女性・50代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

30代の頃から、関節の痛み(ヘパーデン結節)や飛蚊症があり、どちらも病院に通い薬を服用して治療していましたが、改善しませんでした。 いちきゅうさんの快便の折り込みチラシをみてまずはお通じの事で相談し… 続きを読む>>

30代の頃から、関節の痛み(ヘパーデン結節)や飛蚊症があり、どちらも病院に通い薬を服用して治療していましたが、改善しませんでした。
いちきゅうさんの快便の折り込みチラシをみてまずはお通じの事で相談し、それから今まで悩んでいた症状も処方して頂くようになりました。
おかげ様で便通も良くなり、一時はひどくなっていた飛蚊症も改善してきました。眠りが深くなり、夜中も起きなくなったのも嬉しいです!
話を聞いてくれるし、アドバイスも頂けるので、大変助かっています^^
悩みがあれば相談できる。
この出会いに感謝してます。

お店からのコメント

お通じというきっかけから、きてぃちゃんさんの困っていた症状の改善に向けてお力になれた事、私達も嬉しく思います。 これからもサポートさせて頂きます!!

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
60歳でもできました  2017/02/23 F.Aさん(女性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。 今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。 そして、チラシで見て気になっ… 続きを読む>>

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。
今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。
そして、チラシで見て気になった鹿鳴堂様に電話をかけました。
楽しくカウンセリングも受けられていろいろな事が理解できました。3ヶ月ぐらいで後ろ姿が変わったねと言われました。
1年間で6㎏落とせました。身体が軽くなったように思います。
目標までがんばりたいと思います。
無理をせずに続けられてカウンセリングで生活を見直して次に向けてがんばれますよ!

お店からのコメント

睡眠が短いのでゆっくりペースですが、着実に落とされお顔色やハリがありキレイになられました。 一緒に目標まで頑張りましょう!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
サプリを飲んでも一人では出来なかったと思います。ありがとうございました。 2017/02/22 ラッキーさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。 お店の中に入るとお客様がいな… 続きを読む>>

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。
お店の中に入るとお客様がいない??少し不安になりましたが、「完全予約制」なのでプライバシーに配慮して、私のために時間を作ってくださっていたことが、後で分かりました。
先生の話を聞いていると、すぐにでも始めたい気持ちになりましたが、サプリの金額も高いのですごく悩みました。でも一度ためしてみようと決めて、サプリを飲み始めて2ヵ月で体重も減り、身体も楽になり、疲れにくくなり、以前より睡眠もとれる様になりました。
私にとってはサプリが高いので飲む量を減らしてあと1ヵ月続けてみようと思います。
お金に余裕があれば一度先生の指示通り試してみてもよいと思います。

お店からのコメント

何をやってもやせなかったラッキーさんが、たったの2ヵ月で6㎏減です。体が軽くなり、入らなくなっていた服が着れるようになっただけでなく、疲れにくく、睡眠もとれるようになってよかったですね。また、たったの2ヵ月で中性脂肪値が189→84に改善されました。 知り合いから「首が出来たね(笑)」と冗談混じりに言われたそうですが、何よりも短期間で健康になれて私も嬉しいです。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
無理せず、楽しくダイエット 2017/02/12 なおちゃんさん(女性・40代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

長い間ダイエットができなくてあきらめていました。 去年の夏ごろ鹿鳴堂薬舗さんのチラシをみて本当かなぁ・・と思い それからスタッフさんのアドバイス??(ほとんど友人とおしゃべりのような)で生活してい… 続きを読む>>

長い間ダイエットができなくてあきらめていました。
去年の夏ごろ鹿鳴堂薬舗さんのチラシをみて本当かなぁ・・と思い
それからスタッフさんのアドバイス??(ほとんど友人とおしゃべりのような)で生活していたところ、あれだけかわらなくここまでキープしていた体重が減少しはじめて驚きました。
楽しいおしゃべりをして、無理せず、我慢しすぎず、楽しく体を動かせるようになりダイエットもでき良かったです。
これからもスタッフさんとの楽しい時間を続けていこうとおもっています。

↑たたむ

さらに詳しく
口内炎でお悩みの方にも、おすすめです。  2017/02/09 みーたろーさん(女性・50代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

20年位前から疲れがたまったり、冷えたりすると、頻繁に口内炎が出来たり、それが悪化することもしばしば。もっと若い頃はチョコラBBを飲めば治っていたのに。 その頃には効かなくなっていました。しかも唇の… 続きを読む>>

20年位前から疲れがたまったり、冷えたりすると、頻繁に口内炎が出来たり、それが悪化することもしばしば。もっと若い頃はチョコラBBを飲めば治っていたのに。
その頃には効かなくなっていました。しかも唇の内側だけではなく外に水ぶくれ状になることもしばしばで非常に困っていました。
家の近所にあるお薬屋さんで「漢方」の看板が目立っていた、丸福薬局さんを訪ねてみることに・・・。漢方薬で口内炎に効く薬をと思い、色々並べていただきました。
その時、藤田先生に健康食品を勧められ、良いことはわかっていましたが、正直、薬ではないので半信半疑で購入。
ですが、夕食後に10粒ずつを3日続けて飲んだだけで嘘のように口内炎が治まり、その時には非常に驚きました。それ以来、毎日飲んでいます。
ハードな日々が続いたりすると飲んでいても「うん?ちょっとヤバいかも?」と感じる時も。そういう時は倍量のんだりして調節しています。するとセーフ!!
この健康食品なら赤ちゃんや、妊婦さんがのんでも大丈夫というところも気にいっています。丸福薬局さんには、本当に良いものを教えていただき感謝しています。
これからも末永くよろしくお願い致します。

お店からのコメント

みーたろー様、いつも当店をご利用いただいきまして有難うございます。 体に良い材料を入れて、良い血液をつくり、元気な細胞を作ることが真の体質改善です。 一緒にワンランク上の健康を目指しましょう!! こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
やせるだけでなく、内側からかわっていきます!! 2017/02/08 りママさん(女性・30代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

実家にきて食べるようになり、10㎏も増えてしまい、食事制限やウォーキングをやってみたけど、なかなか減らず身体が重だるく体の調子にも波がありました。 地域情報誌をみてお店に伺い、内容も詳しくかつ、わか… 続きを読む>>

実家にきて食べるようになり、10㎏も増えてしまい、食事制限やウォーキングをやってみたけど、なかなか減らず身体が重だるく体の調子にも波がありました。
地域情報誌をみてお店に伺い、内容も詳しくかつ、わかりやすく教えてくださったので、安心して始める事ができました。
少しずつではありますが、着実に体重は減っており、身体は軽いし、冷えがかなり改善!!
しもやけができにくくなりました~♪
体調にあわせながら、今後も続けていきます!

お店からのコメント

ダイエットだけでなく、その他の症状も改善されましたね。 りママさんのペースに合わせて、やっていきましょう!

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく