漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

同じ病気の方に、本当におすすめしたいです! 2017/05/18 Mさん(男性・50代)の口コミ
安藤漢方薬局 桂店
安藤漢方薬局 桂店

2年前の3.5㎝の肺がんが見つかりました。安藤先生に相談すると、抗癌剤によって癌細胞だけでなく、免疫細胞までダメージをうけるので、漢方を飲むようにすすめられました。 最初の抗癌剤の点滴が功を奏し、腫… 続きを読む>>

2年前の3.5㎝の肺がんが見つかりました。安藤先生に相談すると、抗癌剤によって癌細胞だけでなく、免疫細胞までダメージをうけるので、漢方を飲むようにすすめられました。
最初の抗癌剤の点滴が功を奏し、腫瘍が半分の大きさに縮小しました。吐き気の副作用がかなりありました。
2ヵ月後、2回目の点滴がありましたが副作用は軽く、食欲もさほど落ちませんでした。それから5ヵ月後の点滴治療の時も食欲は大丈夫でした。

治療時は1週間ばかり入院するのですが、同じ病気の方と同室になります。
同室の方が激しい吐き気で苦しんでおられるのに比べて、自分がこんなにラクでいれるのは漢方を飲んでいたおかげだと感じました。点滴後、白血球数が低下するのですが、同室の方が無菌室に10日以上入っておられたのに、自分は白血球数の下腹が早く。2日で出ることができました。

現在は定期的に検査を受けながら、自宅にて普通に仕事をこなし、家族旅行に出かけたりしています。
今も漢方を1日に1包ずつ飲んでいます。
同じ病気の方にもぜひ安藤先生に相談されることをおすすめしたいと思います。

お店からのコメント

癌細胞は分裂が速いという特徴があります。 抗癌剤は分裂の速いところをめがけてたたくという性質があり、消化器粘膜や骨髄、毛根細胞などの分裂速度の速い細胞が影響をうけやすく、副作用もあらわれやすくなります。 ご自身の正常細胞を副作用から守る為にも、継続して様子をみていきましょう。

(安藤漢方薬局 桂店 安藤智紀)

↑たたむ

さらに詳しく
気持ちに余裕が出来て眠れるようになりました。 2017/05/15 トモさんさん(男性・60代)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

20代前半から睡眠障害があり、約2年前くらい前から強いストレスがかかったのをきっかけに以前にも増して眠れなくなりました。 病院で安定剤を服用していましたが、飲んでも眠れなくなり、今年の3月にお店にい… 続きを読む>>

20代前半から睡眠障害があり、約2年前くらい前から強いストレスがかかったのをきっかけに以前にも増して眠れなくなりました。
病院で安定剤を服用していましたが、飲んでも眠れなくなり、今年の3月にお店にいきました。カウンセリングをうけると話の整合性がついて、なるほどと思い、勧めていただいたサプリ、漢方薬を飲みはじめました。飲んで10日で眠りの質が良くなり、今で1ヵ月ですが気持ちに余裕が出てきたように思います。これからも継続していこうと思います。眠れないと体力が落ちるし、気力がなくなり、生活にも支障が出てきます。ぜひ一度相談してみて下さい。

お店からのコメント

かなり強いストレスがかかり、肉体的にも精神的にも疲労がありましたが、短期間で体幹があり本当に良かったですね。

(板垣漢方薬舗 板垣洋晃)

↑たたむ

さらに詳しく
毎日少しずつ身体が元気になっていくのが実感できますよ! 2017/04/25 S.Nさん(男性・30代)の口コミ
練馬漢方堂
練馬漢方堂

今年に入ってから体重が気になりだして、1ヵ月間自分流で運動などのダイエットを試みたけどうまくいかず、2月くらいにお店の看板を見て、職場から近いこともあり、お店に行きました。行ってみるとスタッフの方がと… 続きを読む>>

今年に入ってから体重が気になりだして、1ヵ月間自分流で運動などのダイエットを試みたけどうまくいかず、2月くらいにお店の看板を見て、職場から近いこともあり、お店に行きました。行ってみるとスタッフの方がとても話しやすくて説明も分かりやすかったのでダイエットをスタートしました。
サプリを飲みだしてから肩凝りや歯の出血がなくなり、ダイエットをスタートして2ヵ月で-10㎏減りました。ヒザもすごく楽になりました。目標体重まで引き続き、お世話になろうと思います。

お店からのコメント

ダイエット前と2ヵ月後の血液検査の結果を見て私もびっくりしました。 日々身体の調子が良くなっていると実感して頂き、本当にうれしく思います。 今後も一緒に頑張っていきましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
肌がきれいになりました  2017/04/07 O.Mさん(男性・40代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

今まで、かなりかゆみがあり、花粉症もきつかったですが、 鹿鳴堂さんの漢方を飲み出してからは、身体を冷やさない限り、肌もきれいです。 … 続きを読む>>

今まで、かなりかゆみがあり、花粉症もきつかったですが、
鹿鳴堂さんの漢方を飲み出してからは、身体を冷やさない限り、肌もきれいです。

↑たたむ

さらに詳しく
病院の薬を飲まず元気でいられるのも、丸福薬局さんのおかげです 2017/03/28 Uさん(女性・80代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

40代の時から40年以上健康のためにサプリメントを飲んでいます。 おかげで80歳を超えても元気で過ごすことができています。 90歳の夫も先日風邪を引きましたが、丸福薬局さんの免疫ドリンクを飲んで病… 続きを読む>>

40代の時から40年以上健康のためにサプリメントを飲んでいます。
おかげで80歳を超えても元気で過ごすことができています。
90歳の夫も先日風邪を引きましたが、丸福薬局さんの免疫ドリンクを飲んで病院に行かずに治りました。
私は病院の薬を飲まずに丸福さんのサプリを飲んで、毎日仕事もでき元気でいられるので、このおかげだと思っています。

お店からのコメント

U様は肌つやも良く、実際のご年齢よりも一回り以上若く見られます。 抗酸化サプリがアンチエイジング(抗老化)作用を引き出しているのだと考えられます。 これからも、ずっといつまでも元気で健康で長生きして下さいね。 心よりお祈りしています。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
男性の方でもおすすめできるダイエット法 2017/03/16 K.Dさん(男性・50代)の口コミ
漢方の桜井薬品
漢方の桜井薬品

私自身は骨細の体で、年齢を重ねるごとにお腹回りだけが目立つようになってきました。そんな時に健康診断で脂肪肝の指摘を受け、広告で見た桜井薬品に相談に伺いました。漢方ダイエットについて最初にしっかりと説明… 続きを読む>>

私自身は骨細の体で、年齢を重ねるごとにお腹回りだけが目立つようになってきました。そんな時に健康診断で脂肪肝の指摘を受け、広告で見た桜井薬品に相談に伺いました。漢方ダイエットについて最初にしっかりと説明して頂き、納得して始めることができました。勧めて頂いたサプリを飲んでいると、仕事の付き合いなどで食べ過ぎた時でも、体重があまり増えなくなりました。気になるお腹回りも、少しずつですが確実に細くなっていくのが実感できました。頑張りすぎることも無く、辛いこともありません。現在2か月が経ちましたが、目標のウエストサイズまで継続してみようと思います。男性の方でもおすすめできるダイエット法です。

お店からのコメント

脂肪肝に伴う健康リスクをなくす意味でも、今回のダイエットはお役に立てていると思います。よりダンディになって頂けるよう、サポートさせていただきます。

(漢方の桜井薬品 坂口英司)

↑たたむ

さらに詳しく
以前より集中力がUPしたような感じがします。 2017/02/02 I.Sさん(男性・20代)の口コミ
練馬漢方堂
練馬漢方堂

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとお店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購入して… 続きを読む>>

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとお店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購入して飲んでみる事にました。
するとその日から毎日お昼の時間に襲ってくる眠気が、うその様になくなり仕事の効率も上がったような気がしました。
まだ飲み始めたばっかりなのでしばらく服用を続けたいと思います。

お店からのコメント

転職なさってからハードな毎日を過ごされているという事でしたので、慢性疲労に対するアプローチとして抗疲労サプリをおすすめさせて頂きましたので、しばらく服用を続けていきながら、またご様子をお聞かせ下さいね。

(練馬漢方堂 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
私たちの生活と健康を変えてくれた山川薬心堂さんとの出会い 2017/02/01 くにぽんさん(男性・30代)の口コミ
山川薬心堂
山川薬心堂

結婚してはや8年が経過しました、中々子供が出来ないので、もう諦めようかと夫婦で思っていました。私は今年で39歳、妻は38歳になります。 昨年の7月頃に母から山川薬心堂さんの存在を聞き、山川先生と出会… 続きを読む>>

結婚してはや8年が経過しました、中々子供が出来ないので、もう諦めようかと夫婦で思っていました。私は今年で39歳、妻は38歳になります。
昨年の7月頃に母から山川薬心堂さんの存在を聞き、山川先生と出会う事が出来ました。
先生がとても親身になって話を聞いてくれたのが僕等夫婦にとって大変支えになりました。
先生が教えてくれた悪い習慣を見直し、勧めてくれた食養生と、漢方薬を夫婦で続け、5ヶ月位で妊娠しました。妻は最初はあまり効果が感じられなかったそうですが、私は飲み始めて一ヶ月位で手の冷えがなくなり、便通も良くなり朝起きるのがとても楽になりました。
妻は身体があまり丈夫ではないのですが、今では頭痛や肩こり、冷え、腹痛などの諸症状を訴える事が殆どなくなりました。
前にも妊娠した事はあるのですが、そのときは流産してしまい、今回妻が初めて母子手帳をもらって、嬉しさのあまり泣いておりました。
まだ安定期に入ってはいないので、不安はありますが、今のところ順調に育っているとの事です。
これからも漢方薬を夫婦で続けようと思っています。夫婦で悩んでいないで、先生に相談をして本当に良かったと思っています。山川薬心堂さんと出会って生活と健康に対する考え方が変わりました。
山川先生ありがとうございます。

お店からのコメント

このご夫婦は結婚8年と伺い、私も不妊のつらい体験をしておりますので、お二人のつらさが痛いほどわかりました。 日常の生活習慣や食事も、朝夕をしっかりお味噌を使った和食にしていただきました。諦めないで赤ちゃんを迎えることを楽しい心で待ちましょうと言っておりましたら、嬉しい結果が出て、本当におめでとうございます。これからしっかり育んで参りましょうね。

(山川薬心堂 山川郁代)

↑たたむ

さらに詳しく
60年間の体の清掃のため漢方も試してみようと思います。 2016/11/12 ブーちゃんさん(男性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

最初は夙川店ありし時、五十肩が痛くて夜眠れない日が半年続き、仕事に身が入らないため縋る思いで選薬していただき、3ヶ月目で痛みが取れ、ぐっすり寝られるようになりました。 今、家内も疲れが残りやすいので… 続きを読む>>

最初は夙川店ありし時、五十肩が痛くて夜眠れない日が半年続き、仕事に身が入らないため縋る思いで選薬していただき、3ヶ月目で痛みが取れ、ぐっすり寝られるようになりました。
今、家内も疲れが残りやすいので、ちらして見た抗疲労サプリを試してみた所、初日からパワーアップが感じられ、今までは仕事が終わり帰ってから寝込んでいる方が多かったのですが、元気で効果が翌日も持続しているのが分かります。
今回また、60年間の体の清掃のため漢方も試してみようと思います。
効果は6ヶ月後、またお届けしたいと思います。
お店の方には親切に対応していただき、感謝しております。

お店からのコメント

お身体のリフレッシュして頂き、これまで以上にお元気で充実した日々をお過ごしできるようサポートさせていただきます。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットを始めて約1ヵ月で7㎏も減量 2016/10/17 ホクチルさん(男性・40代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

40歳くらいから体重が増えはじめ、ウォーキングや腹筋等も挑戦してみましたが、なかなか運動療法だけでは減らなくなりました。健康診断でもメタボと言われてしまい、真剣にダイエットを決意。そこでめぐり薬店の思… 続きを読む>>

40歳くらいから体重が増えはじめ、ウォーキングや腹筋等も挑戦してみましたが、なかなか運動療法だけでは減らなくなりました。健康診断でもメタボと言われてしまい、真剣にダイエットを決意。そこでめぐり薬店の思川先生からダイエット方法について話しを聞き、これなら痩せられる!と納得できたのですぐに始めることにしました。
ダイエットを始めて1ヵ月で7㎏も(!!)痩せ、さらにお通じまで良くなりました。
めぐり薬店さんのダイエットは、ただ痩せるだけでなく身体の中から健康的に痩せることが出来ました。体重は今も維持できています。これからも続けていきたいと思います。

お店からのコメント

仕事でのお付き合いの中でダイエットの継続は大変だと思いますが、 現状を維持しながら、健康で過ごして頂きたいです。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく