漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

分かりやすいカウンセリングでこれから体調が良くなると確信しました。 2016/12/17 アニーさん(女性・50代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

長女を難産で出産後、無理がたたったのか体調を崩しふわふわ感のめまい、不眠、耳鳴り、頭痛、冷え等ありとあらゆる症状が出てきました。病院に行っても時に治療もなく、日々辛い日を過ごしていました。子供達も大き… 続きを読む>>

長女を難産で出産後、無理がたたったのか体調を崩しふわふわ感のめまい、不眠、耳鳴り、頭痛、冷え等ありとあらゆる症状が出てきました。病院に行っても時に治療もなく、日々辛い日を過ごしていました。子供達も大きくなり、自分の体と向き合った時、このままではいけない、と思い鹿鳴堂さんの門をたたきました。分かりやすいカウンセリングでこれから体調が良くなると確信しました。まだ1ヶ月しか漢方を飲んでいませんが、まずは体調の前に皮膚の調子が良くなりました。
これからが楽しみです。

↑たたむ

さらに詳しく
肌荒れと体臭の原因が、やっとわかりました! 2016/12/08 はなちゃんさん(女性・40代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

ここ数年、体臭や口臭が気になる時があり、そのたびにコロンや、 ブレスケアで誤魔化してきました。病院に行こうにも「何科に行けばいいんだろう。」とか、「原因が分からず、いろんな病院にたらい回しにされるの… 続きを読む>>

ここ数年、体臭や口臭が気になる時があり、そのたびにコロンや、
ブレスケアで誤魔化してきました。病院に行こうにも「何科に行けばいいんだろう。」とか、「原因が分からず、いろんな病院にたらい回しにされるのはイヤだなぁ」と、あれこれ考え、放ったらかしにしていました。 
そんな時、肌荒れも気になっていたので、広告でよく目にする鹿鳴堂さんに相談へ行く事にしました。もともと“肌荒れ”と軽い気持ちで相談していたのですが、想像以上に経緯からきちんと話しを聞いてくださいました。そこで、前から気になっていた臭いについて思いきって相談してみると、「肌荒れや、口臭や体臭の原因は腸の不調にある。」と教えて下さいました。今から思えば家事に仕事にと、行きたい時間にトイレに行くことが出来ず、後回しがちでした。そういう日々の習慣が肌荒れや体臭を招いていたのだと分かりました。勧めてくださった漢方薬を飲み始めて、すぐに便通が今までより、良くなりました。2週間後には、気になっていた肌荒れもマシになり、2ヶ月経ったころには、臭いも気にならなくなりました。今で飲み始めて半年近くが経ちますが、とても調子がいいです。元を治すことで、一気に3つの症状が改善され大変満足しています。

↑たたむ

さらに詳しく
毎日が良い循環へ  2016/06/30 まりんこさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

仕事が不規則だということもあり、7~8年前からPMSが、ひどくなり主にムクミ、頭痛、お腹のハリ、過食、吐き気に悩まされていました。 それと同時に太りはじめ、PMSがひどくなってきたから、太りはじめた… 続きを読む>>

仕事が不規則だということもあり、7~8年前からPMSが、ひどくなり主にムクミ、頭痛、お腹のハリ、過食、吐き気に悩まされていました。
それと同時に太りはじめ、PMSがひどくなってきたから、太りはじめたのか、太ってきたからPMSがひどくなっていったのか・・すごく悪循環な状態でした。そこでダイエットをしてみようと、食事を置き換えたり、単品ダイエットをしたり、色々と流行りのダイエットを試しましたが、全てリバウンドし、さらにPMSも悪化し、もうどうしたらいいのか分からずあきらめていました。
しかし出産を期に子供の為に元気なママでいよう!と本気でPMSに向き合おうと、漢方のお店を探しました。
花緑堂では、PMSの改善と同時にダイエットも出来るということで、お話しを聞き、コレなら私にも出来ると思い、頑張ることにしました。漢方を飲み始めて、1番効果を感じたのは、PMSによる過食がなくなったこと。
以前は生理前になると、吐き気があるのになぜかジャンクフードや甘いもの、しょっぱいものを口にしていましたが、今では生理前ということを忘れる程、食べることを忘れていました。すごく不思議でした。
そのおかげで、ダイエットもストレスなく続けられています。私の場合、今までリバウンドをくりかえしていたり、ホルモンバランスが乱れているので、体重の落ち方は、ゆるやかですが、気長に続けていくことで、健康になれそうなので、続けていきたいと思います。
今までの悪循環が良い循環になってきています。
PMSは悩んでいても、人に言えなかったり、ガマンするものだと思っている方も多いと思いますが、気になる方は、まず相談だけでもされるといいと思います。

お店からのコメント

人にはなかなか理解されにくい月経前症候群(PMS)の症状は人それぞれです。また同じ方でも月によって違います。毎月、生理前に必ず感じていた心身の不調がスピーディーに改善されてよかったですね。まりんこさんには、やっぱり笑顔が似合います。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
10年以上悩まされていたニキビがなくなり感動!! 2016/03/03 くぅさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

中学生の頃は、思春期ニキビに悩んでおり、成人してからは大人ニキビに悩み、ずっとニキビのことで悩んでいました。市販の薬やニキビ用の基礎化粧品、皮膚科に通うなど、いろいろなことを試しましたが、とくに効果が… 続きを読む>>

中学生の頃は、思春期ニキビに悩んでおり、成人してからは大人ニキビに悩み、ずっとニキビのことで悩んでいました。市販の薬やニキビ用の基礎化粧品、皮膚科に通うなど、いろいろなことを試しましたが、とくに効果がありませんでした。友人のすすめでエステの契約をし、少しずつ良くなってきたかなと思っていたのですが、突然肌荒れを起こし、顔中にニキビができてしまいました。結婚式前ということもあり、ショックが大きかったです。母がみどり薬店さんのお世話になっていたということもあり、一度相談しに行こうと言われて来店しました。スタッフの皆さんも話しやすい雰囲気で、親身になって相談に乗ってくださいました。敏感肌用のシリーズ化粧水、乳液を購入しました。アクネ菌対策として殺菌作用のあるスプレー等を購入しました。その日の夜から使い始めました。使っていくうちにニキビが少しずつ良くなっていき、とても驚きました。基礎化粧品はずっとみどり薬店で購入し、季節や、お肌の状態に合わせて変えながらも今も使い続けています。結婚式当日もニキビがウソのようになくなり、楽しい一日にすることができて感謝しています。
肌トラブルに悩み続けている方には、
ぜひ一度みどり薬店に、足を運んでほしいと思います。

お店からのコメント

この度はコメントありがとうございます。 無事結婚式を迎えることが出来て本当に良かったです。 内側からのケアももちろん大切ですが、くうさんがしっかりとスキンケアを取り組んでこられた成果ですよ。 これからも更に良くなるように一緒に取り組んで行きましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく