漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

漢方薬で体に害がなく良い結果だと思いました。 2017/02/01 トンちゃんさん(女性・80代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。 整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。 6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さん… 続きを読む>>

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。
整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。
6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さんを知りました。
初めてお店に伺った時から親切にわかりやすく説明して頂けて何もかも先生にお任せしたいと思いました。
漢方薬を飲み始めて2ヶ月になりますがようやく3㎏減でとても嬉しいです。
これからも目標達成まで頑張ります。
今82才ですが、何回もリバウンドした私でもこの漢方薬は成功しましたので同じ思いをしている人もきっと良い結果が出ると思います。

いつもご親切にお話下さいまして花緑堂さんを知って良かったと思います。
どうか今後共宜しくお願い致します。

お店からのコメント

私にかかれば年齢なんて関係ありません。 応援しております!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
トランジスタグラマーと言われた^^ 2017/01/31 ねねさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。 過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。 食事制限・運… 続きを読む>>

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。
過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。
食事制限・運動なしという新聞のチラシに惹かれてお店にお伺いしました。
お店は清潔感にあふれており、薬局のイメージが変わりました。
いまで約2ヶ月が経ちます。提案された通りに飲み始めると体重が減り始めました。
このまま目標体重まで続けたいです。

お店からのコメント

乳がんのための抗がん剤治療を始めてから年々太ってきたねねさん。もともとキレイな顔立ちのねねさん。 2ヵ月でスマートになってさらに美しくなられましたね!目標体重まであと少し。 精一杯サポートさせていただきます。おまかせください!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
毎朝、体重計にのるのが楽しみです。木下先生ありがとうございます! 2016/10/27 とっちゃんさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

子供の頃から太っていて体型はずっと悩んでいました。健康診断でもダイエットをするようにと指摘されていて、自己流ではなかなかダイエットの効果が見えませんでした。 またすぐに結果を求めて絶食やカロリー制限… 続きを読む>>

子供の頃から太っていて体型はずっと悩んでいました。健康診断でもダイエットをするようにと指摘されていて、自己流ではなかなかダイエットの効果が見えませんでした。
またすぐに結果を求めて絶食やカロリー制限で、数10㎏やせては戻って、をくり返していました。
知人がすごくキレイに痩せたと聞いて、花緑堂さんを紹介してもらいました。
接客も提案も凄く親身で一緒に頑張れそう!と思い通院を決意しました。
まず3ヶ月で9㎏やせました。あと肌の調子がすごく良くなり、少し自信が出てきました。
いまで4ヶ月ほど経ちますが、目標体重まではまだまだなので続けていきたいと思います。
目に見えてやせるのでダイエットがつらいものから楽しいものになります。
体重計に乗るのがうれしいです。

お店からのコメント

過食と絶食をくり返して失敗続きだったのが3ヶ月で9㎏減はスゴイですね! コレステロールや中性脂肪も高く、27歳で降圧剤を処方されていたので「健康体」を目指して二人三脚で進めていきましょう! とっちゃんさんの笑顔が私のモチベーションです。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエット効果もあるなんて 2016/09/28 T.Tさん(男性・50代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

コレステロール、中性脂肪の数値が高かったので、鹿鳴堂さんの2週間お試しパックを服用してみることに。 今までダイエットしても減らなかったウエストが2㎝の減って、体重も2㎏減りました。病院では毎日運動を… 続きを読む>>

コレステロール、中性脂肪の数値が高かったので、鹿鳴堂さんの2週間お試しパックを服用してみることに。
今までダイエットしても減らなかったウエストが2㎝の減って、体重も2㎏減りました。病院では毎日運動をして、半年後、血液検査をしてみましょう。と言われましたので、半年後が楽しみです。

↑たたむ

さらに詳しく
サポートバッチリで、安心のダイエット 2016/08/30 チョコちゃんさん(女性・40代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

出産してからなかならヤセれなくなり、福井薬局さんのチラシをみて連絡しました。 高脂血症でクスリを服用しているので、ヤセれるかどうか心配でしたが、ダイエットを始めてみると、だんだん体重が減ってきて、う… 続きを読む>>

出産してからなかならヤセれなくなり、福井薬局さんのチラシをみて連絡しました。
高脂血症でクスリを服用しているので、ヤセれるかどうか心配でしたが、ダイエットを始めてみると、だんだん体重が減ってきて、うれしかったです。
目標を達成することができたので、今度はリバウンドしないように、気をつけます。

↑たたむ

さらに詳しく
心不全の危機から脱出できました!! 2016/05/29 サトウさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

身内に肺気腫の疑いが出て、それまでも家族に肺の病気が多かった為、 自分自身の肺の病気も心配していました。 腰椎の骨折があり、家の2階に行く時の息切れがひどくなってきたので、いいタイミングだと思いレ… 続きを読む>>

身内に肺気腫の疑いが出て、それまでも家族に肺の病気が多かった為、
自分自身の肺の病気も心配していました。
腰椎の骨折があり、家の2階に行く時の息切れがひどくなってきたので、いいタイミングだと思いレントゲンで検査してもらったら肋骨いっぱいまで心肥大が起きていて、それが肺を圧迫しての息切れでした。元々、心不全の気があると言われていましたが、それほど気にしていなかったので、その時はショックでした。
エコーを撮ってみても、心臓内の血流の逆流もかなり多く、日赤病院に入院もすすめられた。
ただ家族の事象で入院できないと思い、みどり薬店さんにすぐ相談させて頂きました。
先生から提案された漢方薬は、高額ものではありましたが、死ぬ訳にもいかないという思いで、服用を始めました。それから2ヶ月が経ち心臓の雑音もなくMRI検査でも良好と言われ、本当に安心しております。
良い先生に出会えた事に感謝しております。

お店からのコメント

家や家族の事で「私がやらなければ!」というストレスが心臓に、大きな負担をかけていたのかもしれません。 今後も油断しない様にして、体の回復力を高め元気にアクティブに動けるようにサポートさせて頂きます!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
相談して良かった 2016/05/21 エフエフさん(女性・40代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

検査で糖の値が高く、入院して食事指導を受けることに。ダイエットというよりは糖のことで相談しました。 福井薬局さんで、糖尿病で多くクスリを飲んでいた方がクスリの量が減っていて、糖の値も下がっているとい… 続きを読む>>

検査で糖の値が高く、入院して食事指導を受けることに。ダイエットというよりは糖のことで相談しました。
福井薬局さんで、糖尿病で多くクスリを飲んでいた方がクスリの量が減っていて、糖の値も下がっているという結果が出ている話を聞いて、同じようなやり方で試してみました。
糖の数値が安定するようになり、どうやら病院のクスリは飲まなくても良さそうなので、よかったです。

↑たたむ

さらに詳しく
今まで何をしても、下がらなかったのに^^ 2016/04/27 K.Hさん(女性・40代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

飲み始める前はLDLコレステロールが179と高い値でした。 泉谷先生にすすめていただいた商品を飲んで数ヶ月後、検査をしたらLDLコレステロールが109に下がっていました。 医者も私もビックリしま… 続きを読む>>

飲み始める前はLDLコレステロールが179と高い値でした。 
泉谷先生にすすめていただいた商品を飲んで数ヶ月後、検査をしたらLDLコレステロールが109に下がっていました。
医者も私もビックリしました。
今まで何をしても下がらなかったのが、先生のおかげで気持ちが楽になりました。

↑たたむ

さらに詳しく
諦めなくて良かった「ダイエット」 2016/04/15 S.Tさん(女性・)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

ダイエットを始めようと思ったきっかけは山川自然堂で行った血液検査、血圧測定、体重測定(体組成計)でした。元々高血圧の傾向があり、40代後半には更年期に突入。ホットフラッシュの症状が出始めていました。 … 続きを読む>>

ダイエットを始めようと思ったきっかけは山川自然堂で行った血液検査、血圧測定、体重測定(体組成計)でした。元々高血圧の傾向があり、40代後半には更年期に突入。ホットフラッシュの症状が出始めていました。
2年前に健康診断を受けてから体重計に乗ることもせず、食べたい物を食べ、運動もせず、毎日が寝不足な不規則な生活をしていました。
今回の検査結果があまりにも悪く、このままでは命にかかわると・・・その日のうちに山川式ダイエットを実行することを決意。
本当に悩んでいる場合ではなかったのです。
いつ倒れても、おかしくない結果でした。
ダイエットスタート!慣れるまでは大変でしたが、今ではだいぶわかるようになりました。
今までの自分の食生活の偏りや、誤った知識に、気付くことができました。体に必要な食品を積極的に摂り、不必要な食品は極力摂らないように気を付けました。
時には友達とランチに行くこともありましたが、意識してメニューを選べば、楽しくランチすることもできました。
何でもかんでもダメではないのが、このダイエットを続けられた秘訣だと思います。
お肉もお魚も食べていいんです。ちゃんとお腹が満たされるんです。
私は6ヵ月で11㎏のダイエットに成功しました、実はダイエットをしたことで200を超えていた血圧が150代まで下がりました。
まだまだ髙い数値ですが、血圧の薬を飲まずに下げることができました。ダイエット前は総コレステロール、中性脂肪もとても高かったんです。今では両方とも基準値まで下がりました。
そして、本当に辛かった肩凝り・頭痛。以前は月に何度も鎮痛剤を飲まないといられなかった私が今では、ほとんど鎮痛剤を飲まずに生活することが出来ています。
それに身体も軽くなり、頭痛もなくなり、服のサイズも小さくなり、いい事ばかりで本当にうれしい限りです。
正直、40代後半のダイエットは諦めてました。
諦めなくて本当に良かったです。本当にありがとうございました。

お店からのコメント

健康な身体を手に入れられて本当によかったですね。 半年で落とされて、すでに半年維持されて、いくつだってやれば出来ますもんネ。 よくやりました。私もうれしいです。これからも一緒に楽しんでいきましょう。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
今まで続かないと思っている人もできるかも 2016/04/08 GMさん(女性・40代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

何をやっても続かなく、新しいダイエット器具が 紹介されていると、つい買ってしまいます。 胃腸が悪いせいか、食べたり食べなかったりの繰り返しで、 ある時太ってから、戻らなくなりました。 福井薬局… 続きを読む>>

何をやっても続かなく、新しいダイエット器具が
紹介されていると、つい買ってしまいます。
胃腸が悪いせいか、食べたり食べなかったりの繰り返しで、
ある時太ってから、戻らなくなりました。
福井薬局さんに通うのも、最初は大変だと思いましたが、
ある時期から私のペースで通っていいよと
言ってもらい、何となく続けることができました。
今まで、がんばり過ぎていたことに気がつけてよかったです。
ありがとうございました。

↑たたむ

さらに詳しく