漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

ステロイドを使わなくなった!! 2017/04/20 きんちゃんさん(男性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

元々あせもなどが出やすく、敏感肌でしたが、1年半くらい前から手荒れ、顔荒れ、頭皮荒れが急にひどくなり、皮膚科で処方されたステロイドを塗っていましたがよくななるけど、ぶり返しのくり返しで悩んでいた時に偶… 続きを読む>>

元々あせもなどが出やすく、敏感肌でしたが、1年半くらい前から手荒れ、顔荒れ、頭皮荒れが急にひどくなり、皮膚科で処方されたステロイドを塗っていましたがよくななるけど、ぶり返しのくり返しで悩んでいた時に偶然みどり薬店さんの前を通りかかって、以前から広告等で知ってはいたので話を聞いてみようと思い相談しました。
お店に入った時は緊張しましたが先生とは気軽に話せて、提案もすごくいいと思い治療を始めました。現在8ヵ月くらい経ちましたが、当初よりかなり良くなってます。
手が割れることはなくなり、頭皮湿疹もでなくなり、フケが出なくなって助かっています。顔荒れも随分減りました。ちなみに現在ステロイドは使っていません。
同じ様な悩みを持っている方には、ぜひみどり薬店さんをおすすめしたいです。

お店からのコメント

これから汗をかきやすい季節がきます!油断しない様にさらに良くしていきましょうネ!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
お肌が元気になり、化粧がうすくなりました! 2017/02/26 Y.Mさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

敏感肌で悩んでいました。みどり薬店さんで提案して頂いたスキンケアを始めました。まだ1年にもなりませんが肌が元気になってきて化粧が薄くなりました。以前がマスクをするとファンデーションが付いてメイクもヨレ… 続きを読む>>

敏感肌で悩んでいました。みどり薬店さんで提案して頂いたスキンケアを始めました。まだ1年にもなりませんが肌が元気になってきて化粧が薄くなりました。以前がマスクをするとファンデーションが付いてメイクもヨレていましたが今ではマスクにほぼ付きません。
又、顔にヤケドをした時にここの化粧水をつけてみたところ、翌日に黒いかさぶたになり翌々日にはポロッととれてきれいに治りました。びっくりです。私にはぴったりのものでとても気に入っています。

お店からのコメント

敏感肌で痒くて痛くてお悩みになられてた時とは違い、ずいぶん元気なお肌になりましたね。肌自体の力やアレルギー反応がおきにくい状態にもなってきています。 油断せずにもっと良くしていきましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
リバウンドしないダイエット 2017/02/10 マックさん(女性・30代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

ビデオに写った自分の後ろ姿を見て、 これはマズイと思い、カウンセリングの連絡をしました。 先生は丁寧に説明していただき、 とてもわかりやすかったです。 ダイエットもはじめて見ると、 思ってい… 続きを読む>>

ビデオに写った自分の後ろ姿を見て、
これはマズイと思い、カウンセリングの連絡をしました。
先生は丁寧に説明していただき、
とてもわかりやすかったです。
ダイエットもはじめて見ると、
思っていたよりゆっくりしたスピードでしたが、
確実に脂肪で燃えていっているのが、
測定をしてもらうたびにわかりました。
今までのダイエットって何?って思いました。
目標体重に到達して半年くらいたちますが、
体重が増えていかないので、
リバウンドなくヤセれたのだと思います。

↑たたむ

さらに詳しく
幼いうちに治せて本当に良かったです。 2017/01/13 あんこママさん(女性・30代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

娘がアトピーだったため、あれこれと試してきましたが大きな変化はなく、 薬を飲まそうにも「にがいから飲みたくない」と、しょっちゅうぐずっていました。 少し症状がマシになることもありましたが、弱いお薬… 続きを読む>>

娘がアトピーだったため、あれこれと試してきましたが大きな変化はなく、
薬を飲まそうにも「にがいから飲みたくない」と、しょっちゅうぐずっていました。
少し症状がマシになることもありましたが、弱いお薬に変えると、また症状が戻ってしまいます。
そんな状況をくり返すことに、私も本人も疲れていました。そこで元から治そうと決意。
知人からの紹介で鹿鳴堂さんへ相談に行きました。
すると、ここのお薬は娘にあったようで「おいしい」とお菓子のように食べ始めたのです。
にがい薬を飲むというストレスがなくなったせいか、半年ほどで見違えるような卵肌へ生まれ変わりました。
幼いうちに治せて本当に良かったです。有難うございました。                     

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットがきっかけでいいことばかりです 2017/01/10 めぐちゃんさん(女性・)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

チラシを見てダイエットの相談でお世話になったのが、きっかけでした。 痩せて体調が良くなったこと、その時勧められたサプリはとても気に入って家族で飲んでいます。飲み続けてから風邪をひきにくくなりましたし… 続きを読む>>

チラシを見てダイエットの相談でお世話になったのが、きっかけでした。
痩せて体調が良くなったこと、その時勧められたサプリはとても気に入って家族で飲んでいます。飲み続けてから風邪をひきにくくなりましたし、風邪になっても治るのがとても早いと実感します。引っ掻き傷や刺し傷の治りも早いので助かっています。母は、血糖値が下がるなど喜んでいましたし、主人ももともと健康でしたが更に一層元気になって皆で健康維持のために飲んでいます。
最近、待ちに待った赤ちゃんも授かることもできました。主人と一緒に飲んでいた事が良かったと思っています。元気な子供が産めたのも山川先生のお陰ですね♪
子どもの皮膚トラブルや他何かあった時に、安心して付けたり飲んだりできるものを提案していただけるので、本当に助かっています。

お店からのコメント

ご長男、お誕生おめでとう。ダイエットに取り組まれて、いいことばかりだしたね。 ご家族の健康を支えるのもママの役目です。これからも一緒に健康作りしていきましょうね。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
ストレスのないダイエット 2017/01/10 miyoさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

5年程前から、じわじわ太りはじめ、特にここ1年ほどは生理のたびに暴食し、毎月1㎏ずつ体重が増えていました。 世の中にあるダイエットを試しては、多少体重が減っても、結局リバウンドしてしまうことのくり返… 続きを読む>>

5年程前から、じわじわ太りはじめ、特にここ1年ほどは生理のたびに暴食し、毎月1㎏ずつ体重が増えていました。
世の中にあるダイエットを試しては、多少体重が減っても、結局リバウンドしてしまうことのくり返しでした。
そんな時、こちらのホームページを見て、体験談の多さから行ってみようか?と思い7月頭におじゃまして、今に至ります。
サプリや食事法を教わって実践してから、ゆっくりではありますが体重が減りはじめ、生理前のドカ食いもなくなり、多少増えても、戻し方がわかっているのであまりあせらなくなりました。食に対するストレスが減り、イライラすることもなくなっています。
目標体重まではまだあるので、続けていきたいと思います。

お店からのコメント

量を減らしたマイペースな服用量でもしっかり体重が落ちて来てますね。 4ヶ月で6キロ減ですが、始めてからは食後の眠気もなく毎朝あった胃のムカムカもなくなり快適に過ごされています。ストレスフリーでこれからも、マイペースで進めていきましょう。応援しています。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
先生が二時間以上も懇切丁寧にご説明して下さり、体のことが納得出来ました、有難うございました。 2016/12/08 すずちゃんさん(女性・80代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

これまで何人ものお医者さんにお話が聞けず、なぜこうなるのかは訳もわからず薬を飲み塗るだけでした。 薬を飲んでからの症状を報告します。 薬を飲みはじめてから数日が経った晩、かゆくなかったので、じんま… 続きを読む>>

これまで何人ものお医者さんにお話が聞けず、なぜこうなるのかは訳もわからず薬を飲み塗るだけでした。
薬を飲んでからの症状を報告します。
薬を飲みはじめてから数日が経った晩、かゆくなかったので、じんましんの塗り薬も塗らず11時頃寝ました。
翌朝5時頃トイレにいきたくて目が醒めたのですが、いつもは4時頃から体がかゆくて寝られず辛かったのに少しも、かゆみがなくて不思議に思い、うつらうつらと布団の中でかゆくなるのを待ってみましたが、かゆくならないのでトイレに立ちました。こんなに早く効き目が出たかとビックリしました。
高血圧の薬も一緒に飲んでいますが体がなんともありません。今までは昼、体がかゆくなり我慢できず思い切りかゆみが止まるまで掻きむしっていたのが、止まり解放されて感謝、感謝です。豚肉を朝食・夜食も食べ好きなおせんべいは口にしていません。
かゆみも少し感じますが、前のようにガリガリ掻くことはせず我慢できます。
漢方の薬を飲んでみようと仲間に伝えてあるので、来月会って話をするのが楽しみになりました。本当にありがとうございました。

お店からのコメント

あれほど、おつらかった、肌のかゆみがこんなに早く良くなられたとお聞きし嬉しくて小躍りしてしまいました。状態をしっかりお話し下さり、きちんと服薬とお食事を取り組んで下さる、すずさんだからこそ改善されているんですよ。 このままもっと良くなっていきますよ。一緒にがんばりましょう。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
出会いに感謝 2016/11/18 スマイルさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

3年程前から、子宮内膜症の為、ホルモン治療(低容量ピル)をしてきました。 私自身は運動し健康にも気を付けてきたはずが、体重がどんどん増えてきて50㎏台だったのが66㎏までになってしまいました。体が重… 続きを読む>>

3年程前から、子宮内膜症の為、ホルモン治療(低容量ピル)をしてきました。
私自身は運動し健康にも気を付けてきたはずが、体重がどんどん増えてきて50㎏台だったのが66㎏までになってしまいました。体が重く「これはやばい」と不安になり、たまたま目に入ったのが花緑堂の木下先生の広告でした。
すぐに電話をした私がいました。
相談に乗ってもらいたい気持ちがあったのかと思います。
初めてのカウンセリングの日にお会いした木下先生は親身にお話を聞いて下さり、説明は分かりやすく、心強く感じました。
幼少期からのアトピーの話しにもなり、アトピーの改善もしたいという気持ちになりました。
始めて2ヶ月体重は確実に減量してきました。体も軽くなりました。
食事の制限もないのでとても楽です。生理の方は自然にきました。アトピーの方は、一時的に赤み、かゆみがあり、くじけそうになった時、本当に親身になってアドバイスしていただき頑張る事ができました。
今の気持ちは木下先生、スタッフの皆さんに出会えたこと。心から良かったと感じています。受験生の母の面でも強く支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

お店からのコメント

ダイエットもアトピー性皮膚炎の改善もイメージ通り結果で私もうれしく思います。 高かったLDLもたったの2ヶ月で156→84と大幅に改善されました。 このまま二人三脚で進めていきましょう。 全力でサポートいたします!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
ちゃんと分かりやすく知識を教えてくれる場所です。 2016/08/08 佐藤さん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

2~3年前から何をしても体重が減らなくなり、生理不順や、小さい時からのアトピーで悩んでいました。 そんな時、職場の人が、みどり薬店でダイエットに成功していたのを見て、興味を持ち、カウンセリングだけで… 続きを読む>>

2~3年前から何をしても体重が減らなくなり、生理不順や、小さい時からのアトピーで悩んでいました。
そんな時、職場の人が、みどり薬店でダイエットに成功していたのを見て、興味を持ち、カウンセリングだけでも・・・と思い、行ってみると、担当してくださった上田先生はとても話しやすく、紙を使って分かりやすく説明してくれて、今までの自分がやっていた、やり方が間違っていることに気付きました。今年で3年目になりますが、体重も目標を達成し、生理不順やアトピーもだいぶ良くなりました。
まだ気候の変動等で少し悪くなる時もあるので、更に良くしていけるように続けていきます!!

お店からのコメント

体重は、ずいぶん簡単にキープできる様になりましたね! まだ花粉症やアトピーが残っているので、それも良くしていきましょう!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
アトピー性皮膚炎のためにできること 2016/02/10 M.Cさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

幼少期からアトピー性皮膚炎に悩んでて、ずっとステロイドを処方してきました。しかし、ステロイドが身体によくないことを知り、違う治療法はないかと雑誌で当店のことを知ってサプリ、漢方スキンケアを試しています… 続きを読む>>

幼少期からアトピー性皮膚炎に悩んでて、ずっとステロイドを処方してきました。しかし、ステロイドが身体によくないことを知り、違う治療法はないかと雑誌で当店のことを知ってサプリ、漢方スキンケアを試しています。
今で約1年継続していますが、サプリを飲んで身体の中、スキンケアで外を両方からケアすると、炎症が少しずつひいていくのがわかってきました。あとは食事に気をつけなければと思います。やはり腸内を整えると体調は良いし、アトピーにも良いと思うのでしばらく変化を見ながら続けていきたいです。

お店からのコメント

アトピーは、内側からのケア、外側のケア、食事の管理が本当に大事です。 その3つを正しく取り組んでこられている為、お肌の状態が良くなってきています。 更に良くなるように引き続き一緒に取り組んで行きましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく