漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

親切に相談に乗ってくれます 2017/06/15 41さん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

介護の仕事をしていて、ヒザが痛くなってから体重が増えてきました。 昔10kgヤセるダイエットをしたが、3ヶ月位でもとに戻ってしまい、 きちっとダイエットができるところを探していて、福井薬局さんに相… 続きを読む>>

介護の仕事をしていて、ヒザが痛くなってから体重が増えてきました。
昔10kgヤセるダイエットをしたが、3ヶ月位でもとに戻ってしまい、
きちっとダイエットができるところを探していて、福井薬局さんに相談しました。
最初は自分もやる気があり、どんどん減ってきてがんばっていたが、途中でやる気が落ちて、
体重も減らなくなりました。そんな時、福井先生が相談に乗ってくれえて目標達成することができました。

↑たたむ

さらに詳しく
毎日少しずつ身体が元気になっていくのが実感できますよ! 2017/04/25 S.Nさん(男性・30代)の口コミ
練馬漢方堂
練馬漢方堂

今年に入ってから体重が気になりだして、1ヵ月間自分流で運動などのダイエットを試みたけどうまくいかず、2月くらいにお店の看板を見て、職場から近いこともあり、お店に行きました。行ってみるとスタッフの方がと… 続きを読む>>

今年に入ってから体重が気になりだして、1ヵ月間自分流で運動などのダイエットを試みたけどうまくいかず、2月くらいにお店の看板を見て、職場から近いこともあり、お店に行きました。行ってみるとスタッフの方がとても話しやすくて説明も分かりやすかったのでダイエットをスタートしました。
サプリを飲みだしてから肩凝りや歯の出血がなくなり、ダイエットをスタートして2ヵ月で-10㎏減りました。ヒザもすごく楽になりました。目標体重まで引き続き、お世話になろうと思います。

お店からのコメント

ダイエット前と2ヵ月後の血液検査の結果を見て私もびっくりしました。 日々身体の調子が良くなっていると実感して頂き、本当にうれしく思います。 今後も一緒に頑張っていきましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットやってよかった。 2017/02/02 Y.Eさん(女性・40代)の口コミ
すみれ薬局
すみれ薬局

30代後半頃からコレステロールが高く薬をのんでいます。 体重も増え続け、45歳の健康診断ではメタボリックシンドローム、肝脂肪にもなっていました。実家に帰省中、新聞のチラシでダイエットの紹介がのってい… 続きを読む>>

30代後半頃からコレステロールが高く薬をのんでいます。
体重も増え続け、45歳の健康診断ではメタボリックシンドローム、肝脂肪にもなっていました。実家に帰省中、新聞のチラシでダイエットの紹介がのっていて興味を持ち、家に帰ってから「すみれ薬局」さんをみつけ電話をしました。
最初いろいろ説明していただき、悩みましたが、今しないとずるずる太っていきそうでダイエットに挑戦してみることにしました。
はじめは食べていい物、ダメな物があり、慣れるまでつらかったですが一週間ごとにすみれさんに行って測定してもらい、体重が減っていくのがうれしかったです。
いろいろアドバイスもいただきよかったです。
サプリを飲み始め、お通じが良くなりました。体重は4ヵ月で11㎏程減りました。
1年後の健康診断ではメタボもなくなり、血液検査も正常範囲におさまりました。
ダイエットをはじめて1年3ヵ月程経ちました。
今もサプリを利用したり、食べ物を気にしながら続けています。

↑たたむ

さらに詳しく
一人で頑張るより断然ラクチンです 2017/01/27 さきぽんさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。 ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減… 続きを読む>>

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。
ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減らしたり、酵素をとったりしました。
16年9月ケーブルテレビを見ていた時に、花緑堂のCMがあってそれがきっかけで電話をしてみました。
お店の感じは普通の薬局・薬店とは違っていて、接客や話し方などもすごく丁寧です。
飲み始めて気付いた体調の変化は、まず体重が減ってきたことです。時々食べすぎた時には増えたりもしますが、その際は木下先生のアドバイス通りにしていればまた減ってきます。
更年期の症状も緩やかになってきた様です。低体温で35.3℃ぐらいしかなかったのが少し上がってきたのと、寒さに強くなった様です。
暖房の設定温度も、夫と差が出て来て、余り暖房を使わなくて良くなりました。
目標にあと少しなので、様子を見ながら続けたいと思います。
ダイエットに関して言えば、“おまかせ下さい”全力でサポートします“という木下先生を信じて良かったです。
叱られる事はなく、”○○はこうしたらいいんじゃない?“とか”○○にしてみるといいですよ“とか代替案を出してもらえるので、
辛くならずに頑張れます。

お店からのコメント

楽しみながら進めてらっしゃいますね。LDLが143→117、中性脂肪が158→83と血液検査の数値も大きく改善されました。 目標体重まであと少し、一緒に頑張っていきましょう。 “おまかせください!全力でサポートいたします”

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
助けられました! 2016/08/04 ハルちゃんさん(男性・40代)の口コミ
練馬漢方堂
練馬漢方堂

体の歪みや疲労で頸椎から来る神経痛で悩んでた。 ブロック注射、ボルタレンを使用しても副作用で調子が悪くなってた。 ボルタレンは倍の量、飲んでいた。 漢方を進められ、半月くらいで痛みが減ってきた。… 続きを読む>>

体の歪みや疲労で頸椎から来る神経痛で悩んでた。
ブロック注射、ボルタレンを使用しても副作用で調子が悪くなってた。
ボルタレンは倍の量、飲んでいた。
漢方を進められ、半月くらいで痛みが減ってきた。
始めて10ヶ月になるが、現在は調子が非常に良い。

お店からのコメント

奥様から症状は聞いていましたが、本当にお辛そうでしたね。 仕事上、ムリなさることも多いとのことですし、引き続き調子を良くしていきましょうね!

(練馬漢方堂 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬で親孝行 2016/07/27 じゅんたさん(女性・)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

以前から、ひどい肩凝りで板垣漢方薬舗さんの、お薬を20年以上飲んでいます。 もともと板垣漢方薬舗さんを知ったきっかけは母のすすめで、いつも漢方薬を送ってくれていました。 母はお友達にも随分紹介した… 続きを読む>>

以前から、ひどい肩凝りで板垣漢方薬舗さんの、お薬を20年以上飲んでいます。
もともと板垣漢方薬舗さんを知ったきっかけは母のすすめで、いつも漢方薬を送ってくれていました。
母はお友達にも随分紹介したようで、お店にいくと、いつもよくして下さったと聞いております。

私も今まで、ずっと飲み続けており血圧がいつも正常で120くらい。
主人(70才)も同じくらいで時々、行くクリニックで褒められています。それに、よくお肌がきれいと知らぬ人からも褒められます。
あと、いつも気を付けていることは家事や信号待ちで、ちょこちょこ運動を取り入れたり、姿勢にも意識しています。

お薬を飲むときは病気にならぬよう、「元気になるよ」と自分に言い聞かせています。
1ヶ月おきに母のケアハウスに行き、頑張って親孝行できるのも、板垣先生の漢方薬のおかげです。

いつも同封されております、絵手紙に癒やされています!


↑たたむ

さらに詳しく
考えるより、まず行動を!  2016/06/24 Kさん(女性・30代)の口コミ
練馬漢方堂
練馬漢方堂

結婚7年目の間に色々なダイエットにチャレンジしたけど、体重が減らず、気がつけば結婚当初より+10㎏・・・ 自分では、どうにも出来ないと思い、子宝の為にもヤセた方がいいと思っていた所、フリーペーパーで… 続きを読む>>

結婚7年目の間に色々なダイエットにチャレンジしたけど、体重が減らず、気がつけば結婚当初より+10㎏・・・
自分では、どうにも出来ないと思い、子宝の為にもヤセた方がいいと思っていた所、フリーペーパーでお店の事を知り、HPなどもチェックして行ってみました。
最初は緊張してたけど丁寧な説明を受け、ダイエットを始めました。
もうすぐ-10㎏を達成します。毎年気になっていた、しもやけもかなり改善し、睡眠のアドバイスを受けて、睡眠時間を増やすこともできました。
このままダイセットを成功させて、子宝の方に力を入れていきたいです。

お店からのコメント

もうすぐ目標達成ですね!Kさんがしっかりとダイエットに取り組まれた成果です。子宝も一緒に頑張りましょう。

(練馬漢方堂 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく