漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

60歳でもできました  2017/02/23 F.Aさん(女性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。 今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。 そして、チラシで見て気になっ… 続きを読む>>

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。
今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。
そして、チラシで見て気になった鹿鳴堂様に電話をかけました。
楽しくカウンセリングも受けられていろいろな事が理解できました。3ヶ月ぐらいで後ろ姿が変わったねと言われました。
1年間で6㎏落とせました。身体が軽くなったように思います。
目標までがんばりたいと思います。
無理をせずに続けられてカウンセリングで生活を見直して次に向けてがんばれますよ!

お店からのコメント

睡眠が短いのでゆっくりペースですが、着実に落とされお顔色やハリがありキレイになられました。 一緒に目標まで頑張りましょう!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
サプリを飲んでも一人では出来なかったと思います。ありがとうございました。 2017/02/22 ラッキーさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。 お店の中に入るとお客様がいな… 続きを読む>>

昨年夏頃から水を飲んでも体重が増え、カーブス、夜50分くらい歩いたりしましたが変わりがなく11月頃にテレビ、新聞、広告を見て一度カウンセリングを受けてみたくなりました。
お店の中に入るとお客様がいない??少し不安になりましたが、「完全予約制」なのでプライバシーに配慮して、私のために時間を作ってくださっていたことが、後で分かりました。
先生の話を聞いていると、すぐにでも始めたい気持ちになりましたが、サプリの金額も高いのですごく悩みました。でも一度ためしてみようと決めて、サプリを飲み始めて2ヵ月で体重も減り、身体も楽になり、疲れにくくなり、以前より睡眠もとれる様になりました。
私にとってはサプリが高いので飲む量を減らしてあと1ヵ月続けてみようと思います。
お金に余裕があれば一度先生の指示通り試してみてもよいと思います。

お店からのコメント

何をやってもやせなかったラッキーさんが、たったの2ヵ月で6㎏減です。体が軽くなり、入らなくなっていた服が着れるようになっただけでなく、疲れにくく、睡眠もとれるようになってよかったですね。また、たったの2ヵ月で中性脂肪値が189→84に改善されました。 知り合いから「首が出来たね(笑)」と冗談混じりに言われたそうですが、何よりも短期間で健康になれて私も嬉しいです。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
とにかくスゴイ!!のひと言です。  2017/02/03 K.Sさん(女性・)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

かなり仕事がハードで常に疲れてました。眠りも浅く夜中に何度も目が覚めます。 リンパマッサージに、しょっちゅう行ってますが、脳ストレスがひどく頭がカチカチで危険と言われるほどでした。 抗疲労サプリを… 続きを読む>>

かなり仕事がハードで常に疲れてました。眠りも浅く夜中に何度も目が覚めます。
リンパマッサージに、しょっちゅう行ってますが、脳ストレスがひどく頭がカチカチで危険と言われるほどでした。
抗疲労サプリをすすめてもらい飲んでみると(寝る前に4カプセル)夜中に起きることがなく、朝まで熟睡!!
朝もスッキリでした。とにかく血行が悪かったのも良くなった気がします。仕事でも、脳と指が止まることなく動きます。考えが止まることなく次々出てくる!!
休みなく動けるようになりました。自分のために飲んだ結果、会社の為にもなりました。とにかくスゴイ!!!

お店からのコメント

日々の疲労をしっかりケアする事も大切な事です。 いい実感があり、本当に良かったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
以前より集中力がUPしたような感じがします。 2017/02/02 I.Sさん(男性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購… 続きを読む>>

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購入して飲んでみる事にました。
するとその日から毎日お昼の時間に襲ってくる眠気が、うその様になくなり仕事の効率も上がったような気がしました。
まだ飲み始めたばっかりなのでしばらく服用を続けたいと思います。

お店からのコメント

転職なさってからハードな毎日を過ごされているという事でしたので、慢性疲労に対するアプローチとして抗疲労サプリをおすすめさせて頂きましたので、しばらく服用を続けていきながら、またご様子をお聞かせ下さいね。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
3年ぶりにスーツのスカートが入りました! 2017/01/31 KJさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

ずっと前からヤセたいと思っていたものの、ダイエットは続かず体重は増えていく一方・・・。 このままでは本当にマズイと思い、以前からエルミーで気になっていたみどり薬店さんに勇気をふりしぼって電話しました… 続きを読む>>

ずっと前からヤセたいと思っていたものの、ダイエットは続かず体重は増えていく一方・・・。
このままでは本当にマズイと思い、以前からエルミーで気になっていたみどり薬店さんに勇気をふりしぼって電話しました。
行ってみると男の先生だったので初めは緊張しましたが、楽しくお話をして頂き、すぐに慣れる事ができました。
分かりやすい説明で納得する事も出来、ダイエットスタート。
今で、もうすぐ半年が経過しますが、目標体重まであと-1㎏です。
体調もすごく良くて、何より嬉しかったのは、3年前のスカートが入った事でした!!
お話を聞いてくれながらその人に合ったダイエットを見つけてくれるので、すごくダイエットやりやすいですよー!!

お店からのコメント

目標まであと一歩ですね!!私もいつもお話するのを楽しみにしていますよ。 目に見える成果を実感して頂けて本当に良かったです!!

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
とにかくおすすめできる薬店様!! 2017/01/16 M.Kさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

ちょうど二年前くらいから、日々の慌ただしさに自己管理(仕事以外)が何かとおろそかになり、そのことからくる「ストレス」にさえ気づかず・・・。 ふとある日、他人から言われた「最近太った?」の一言。自分で… 続きを読む>>

ちょうど二年前くらいから、日々の慌ただしさに自己管理(仕事以外)が何かとおろそかになり、そのことからくる「ストレス」にさえ気づかず・・・。
ふとある日、他人から言われた「最近太った?」の一言。自分でもなんとなく自覚していたものの、目をそらしていました。
しかし、その日の晩ずっと乗ってなかった、いや遠ざけていた体重計に乗ってみると、
そこにはガーン(;;)とショックな現実が。正直。身体も重く感じていて日もしんどかったし、このままでは「やばいな」と思いました。
でも・・・。これからどうしたら??過去には、ダイエット&リバウンドの繰り返しの経験が・・。
とにかく代謝が悪くてもう自己流(食事制限なし)では無理(^^;)とあきらめかけていた矢先、みどり薬店様のHPやチラシを見かけて訪れたのが、今日のきっかけでした。先生の顔画像もあり安心しました。やはり、最初の問合せTELがすごく勇気がいりました。カウンセリングでは、女性スタッフの方の対応がすごく親切でした。
その後、上田先生の番でドキドキ・・・。先生は、冊子(←これが特に分かりやすくて◎)を基に本当に丁寧にお話してくれました。終了後は内心、先が明るく前向きな気持ちになれました。
サプリと漢方ダイエットのおかげで、また間にもカウンセリングを受けることでアドバイスももらえて目標体重に達することができました。先生の実体験の話も参考になるし、人柄がすばらしくて良いし面白いです。目標到達後もアフターケアでお世話になっております。ダイエット成功したおかげで、身体の不調も改善してメンタル面でも以前より健康を意識することができるようになりましたし、気持ちもおだやかになれているように思います。
これからも、みどり薬店様にお世話になりながら、サプリ摂取も続けたいと思っています。
すばらしい薬店様(先生スタッフの方)に出会えて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

↑たたむ

さらに詳しく
的確な処方で、悩みが改善されます!! 2017/01/10 S.Nさん(女性・30代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

今から8年前、結婚した当初、疲れや口内炎など、健康面で不安をもっており、ゆくゆくは子宝の事も考え、会社の先輩の紹介でいちきゅうさんへ行きました。 化粧品会社のサプリメントを飲んでいましたが実感しなか… 続きを読む>>

今から8年前、結婚した当初、疲れや口内炎など、健康面で不安をもっており、ゆくゆくは子宝の事も考え、会社の先輩の紹介でいちきゅうさんへ行きました。
化粧品会社のサプリメントを飲んでいましたが実感しなかった・・。
小國先生にこまかく質問して頂き、聞いてもらう事で、自分をだすことができ、わかってもらえた上で的確なアドバイスや処方をしてもらいました。
8年いろいろとお世話になっていますが、その時の体調に合わせて処方して頂いていますので、体の調子が良いのを実感しています!
今後も続けていきたいです!
悩みをあとでいいや・・・としてしまうと、それがいつになるかわからないので行動をおこすのも大事です。

お店からのコメント

体調面でも改善されて、いつも元気な息子さんと一緒にご来店頂き、私達も大変嬉しいです! 今後もサポートしていきます。

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
体質から改善できました! 2017/01/05 T.Tさん(女性・30代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

8年前から子宝・冷え・疲れ・睡眠・ダイエットに悩み、通販のサプリメントを試していたが効果がみられなかった。 2年目ぐらいにTVでダイエットの特番をみていて、一久さんでも相談にのって頂けるのでないかと… 続きを読む>>

8年前から子宝・冷え・疲れ・睡眠・ダイエットに悩み、通販のサプリメントを試していたが効果がみられなかった。
2年目ぐらいにTVでダイエットの特番をみていて、一久さんでも相談にのって頂けるのでないかと、直接伺いました。
提案はもちろんですが、悩みを聞いてもらえたのが嬉しかった。
冷えはなくなり、気持ちや体調面も良くなり、現在2年継続しておりますが、これからもできるだけ顔晴ろうと思います^^
悩みも親身に聞いていただき、答えを導き出していただき、私の人生にとてもプラスになっています。
体調も良くなりますので、ぜひ相談してみて下さい!

お店からのコメント

T.Tさん、体調も改善してきましたね! これからもサポートさせて頂きます!

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
忙しさを乗り切って行きます。 2017/01/04 テンちゃんさん(女性・)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

2年程前より頻繁に膀胱炎になるので、泌尿器科から婦人科へ変えた所、女性ホルモンの減少による膣炎の大腸菌が原因である事がわかりました。 その時期に風邪もひきやすくなり、鹿鳴堂薬舗さんへ相談に伺いました… 続きを読む>>

2年程前より頻繁に膀胱炎になるので、泌尿器科から婦人科へ変えた所、女性ホルモンの減少による膣炎の大腸菌が原因である事がわかりました。
その時期に風邪もひきやすくなり、鹿鳴堂薬舗さんへ相談に伺いました。そこで女性ホルモンを補い、風邪をひきにくくする免疫力強化のサプリを2種類勧められました。
この2種類を服用するようになってから、膣炎は軽くなり、膀胱炎も1年間なっていません。風邪もひきかけ程度で治るようになりました。
最近は、孫の世話で忙しくなったので、抗疲労のサプリを飲み始めましたが、身体も軽く楽しく孫とも過ごせています。
この冬は一度も風邪のひきかけすらありません。
ずっと続けて、この調子で忙しさを乗り切っていければと思っています。

お店からのコメント

特に女性は年齢を重ねるごとに、体調の変化を感じやすくなります。 「テンちゃん」さんはその変化が速く対応されて、よい状態を保たれております。何か体調に変化がありましたら、いつでもご相談下さいませ。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく
身体のだるさがなくなりました!! 2016/12/28 S.Mさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

以前から朝の身体のだるさ、ほてりに悩まされて体重も少し増加気味だったので4年前に一度お世話になったみどり薬店に再び相談し、体質改善ダイエットをスタートしました。すると一週間で朝の身体のだるさがなくなり… 続きを読む>>

以前から朝の身体のだるさ、ほてりに悩まされて体重も少し増加気味だったので4年前に一度お世話になったみどり薬店に再び相談し、体質改善ダイエットをスタートしました。すると一週間で朝の身体のだるさがなくなり、すぐに起きて動けるようになり、周りから「最近、笑顔が増えた」と言われるようになりました。
身体のコンディションが上がってきたのでダイエットも、この調子で頑張ろうと思います。

お店からのコメント

短期間で一つのお悩みが解決したので、本当に良かったです。 一つ一つトラブルを解決しながら、ダイエットも一緒に取り組んでいきましょう!

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく