漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

前を向いて歩けるようになりました。 2017/03/06 Sさん(女性・40代)の口コミ
すみれ薬局
すみれ薬局

以前から太りすぎで、いつも健康診断で注意を受けており平成27年5月頃すごく悩むようになりました。バナナダイエットを試してみましたが、効果はありませんでした。 それから2ヵ月過ぎたあたりの7月お店の看… 続きを読む>>

以前から太りすぎで、いつも健康診断で注意を受けており平成27年5月頃すごく悩むようになりました。バナナダイエットを試してみましたが、効果はありませんでした。
それから2ヵ月過ぎたあたりの7月お店の看板を見かけHPからすみれ薬局を知りました。
お店にいくまでは私にできるだろうかという不安もありましたが、高田さんに笑顔で一緒に頑張ろうと言ってもらえて、本気でダイエットしてみようと思いました。
健康診断の結果、中性脂肪、血圧、コレステロールなど全て結果が良くなり、便秘もなくなりました。
89.1㎏あった体重が8ヵ月通って58.6㎏まで落ちました(マイナス30.5㎏)。
これからも健康のために継続して憩いと思います。

お店からのコメント

最初ご来店いただいた時は「続ける自信がない」と言っておられましたが、大好きなビールも少し控えて、真面目に取り組まれた結果だと思います。痩せてとっても美しくなられました。目標達成おめでとうございます!!

(すみれ薬局 高田 加容子)

↑たたむ

さらに詳しく
頑張らないダイエット  2017/02/14 天気予報 さん(女性・40代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

なんでも、一生懸命やらないといけないと思っていたので、ダイエットもがんばってやっていました。 カウンセリングで、福井先生にがんばりすぎも、よくないと言われ、最初は意味がわかりませんでした。 福井先… 続きを読む>>

なんでも、一生懸命やらないといけないと思っていたので、ダイエットもがんばってやっていました。
カウンセリングで、福井先生にがんばりすぎも、よくないと言われ、最初は意味がわかりませんでした。
福井先生に言われたようにやっていくうちに、がんばらないダイエットという意味が少しわかった気がします。
おかげで体重が減りはじめて、よかったです。

↑たたむ

さらに詳しく
春はいつくるのやら・・・ 2017/02/05 まあさんさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

子供を2人産んでから、体重がかなり増えたまま戻らなくなりました。 何とかしなくては、体にも悪いし、好きなショッピングも楽しくない・・・。 こんな思いから、度々、いろんな雑誌でみかけていたこちらにお… 続きを読む>>

子供を2人産んでから、体重がかなり増えたまま戻らなくなりました。
何とかしなくては、体にも悪いし、好きなショッピングも楽しくない・・・。
こんな思いから、度々、いろんな雑誌でみかけていたこちらにお世話になることにしました。
最初は緊張しましたが恥ずかしい話も、いつのまにか打ち明けられる雰囲気に無理なく通えるようになりました。
それに結構ラクチンです。
ダイエットをはじめて50日、4㎏の減量に成功し、これからも続けていこうと思います。
ダイエット時のつらい気持ちや、やる気の出ない時、スッと寄り添ってくれる所です!
悩むばかりで時間をムダにしないで、みどり薬店さんに行ってよかったです。
ありがとうございました!

お店からのコメント

4㎏減量おめでとうございます! うまくいかない時や、やる気が出ない時こそしっかりフォローさせて頂きます!! 更に上の目標に向かって一緒に頑張りましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
ストレスのないダイエット 2017/01/10 miyoさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

5年程前から、じわじわ太りはじめ、特にここ1年ほどは生理のたびに暴食し、毎月1㎏ずつ体重が増えていました。 世の中にあるダイエットを試しては、多少体重が減っても、結局リバウンドしてしまうことのくり返… 続きを読む>>

5年程前から、じわじわ太りはじめ、特にここ1年ほどは生理のたびに暴食し、毎月1㎏ずつ体重が増えていました。
世の中にあるダイエットを試しては、多少体重が減っても、結局リバウンドしてしまうことのくり返しでした。
そんな時、こちらのホームページを見て、体験談の多さから行ってみようか?と思い7月頭におじゃまして、今に至ります。
サプリや食事法を教わって実践してから、ゆっくりではありますが体重が減りはじめ、生理前のドカ食いもなくなり、多少増えても、戻し方がわかっているのであまりあせらなくなりました。食に対するストレスが減り、イライラすることもなくなっています。
目標体重まではまだあるので、続けていきたいと思います。

お店からのコメント

量を減らしたマイペースな服用量でもしっかり体重が落ちて来てますね。 4ヶ月で6キロ減ですが、始めてからは食後の眠気もなく毎朝あった胃のムカムカもなくなり快適に過ごされています。ストレスフリーでこれからも、マイペースで進めていきましょう。応援しています。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
分かりやすいカウンセリングでこれから体調が良くなると確信しました。 2016/12/17 アニーさん(女性・50代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

長女を難産で出産後、無理がたたったのか体調を崩しふわふわ感のめまい、不眠、耳鳴り、頭痛、冷え等ありとあらゆる症状が出てきました。病院に行っても時に治療もなく、日々辛い日を過ごしていました。子供達も大き… 続きを読む>>

長女を難産で出産後、無理がたたったのか体調を崩しふわふわ感のめまい、不眠、耳鳴り、頭痛、冷え等ありとあらゆる症状が出てきました。病院に行っても時に治療もなく、日々辛い日を過ごしていました。子供達も大きくなり、自分の体と向き合った時、このままではいけない、と思い鹿鳴堂さんの門をたたきました。分かりやすいカウンセリングでこれから体調が良くなると確信しました。まだ1ヶ月しか漢方を飲んでいませんが、まずは体調の前に皮膚の調子が良くなりました。
これからが楽しみです。

↑たたむ

さらに詳しく
これからも漢方薬を続けていきながら、上田先生に相談していきたいと思います。 2016/12/13 Yさん(男性・80代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

私の父は3ヶ月前から毎日のように「寝れない」「しんどい」「病院にいきたい」と何度も私に訴え、病院に行って検査をうけたものの自律神経が原因と言われたくさんの薬を出されたものの一向に良くならず、日課だった… 続きを読む>>

私の父は3ヶ月前から毎日のように「寝れない」「しんどい」「病院にいきたい」と何度も私に訴え、病院に行って検査をうけたものの自律神経が原因と言われたくさんの薬を出されたものの一向に良くならず、日課だった散歩や畑仕事も出来なくなり困っていた時に、みどり薬店の広告を見て、一度父を連れて相談に行き、漢方の服用を始めました。もうすぐ2ヶ月目になるのですが、10日ほど前から、身体の不調も言われなくなり、畑仕事も1~2時間出来るようになって、更にずっと乗っていなかった自転車ものれるようになったのでビックリしました。
これからも漢方薬を続けていきながら、上田先生に相談していきたいと思います。
相談して本当に良かったです。

お店からのコメント

病院の検査でよくわからないと言われたのが、体調不良、ふらつき、不眠、情緒不安定と大変、お辛い状況で家族の方もお疲れであったと思います。 自律神経系、免疫系、ホルモン系を元気にリフレッシュできるような提案をさせて頂きました。 とても元気になられたという事で本当にうれしく思います。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく