漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

簡単に、しかも美しく!痩せることができて本当に驚いています。 2017/03/13 K.Yさん(女性・50代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。 社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生… 続きを読む>>

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。
社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生が勧めてくださったダイエットにトライして簡単に、しかも美しく痩せることができて本当に驚いています。特に一番痩せたかった、お腹まわりも年を重ねるごとに痩せにくくなっていましたが、すごくスッキリ痩せられました。11月から2ヵ月で体調も良く、強度の便秘も良くなりました。
ダイエットも無理なく続けられています。

お店からのコメント

社交ダンスをされていて、衣装を着た姿を見せていただきましたが、ダイエット前よりも、後の方が、背中のラインも腰のくびれもすごくキレイで顔も小顔になられ、より美しく、健康美にあふれています。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬がとりもつ健康家族の絆 2017/03/10 M. Kさん(女性・50代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出… 続きを読む>>

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出会いがこれから長年にわたって健康で過ごし、何かあったらすぐ相談出来る心強さを得ることになりました。
おかげで体調回復に最適な漢方薬をそれ以降ずっと愛飲し、笑顔で生き生き過ごしています。他に勧めていただいたお薬も自分の身体に合っているようで心身ともに調子がよいです。
趣味はゴルフで主人とよく出かけるのですが、周りから「シミもなくて色も白く肌がきれいだね」といわれます。またバリアフリーの楽器といわれているヘルマンハープの音色の美しさに感動したのをきっかけに習い始め、今では演奏会に参加したり、ボランティア活動をしたり、充実した毎日を送っています。
定期検診はいつも好成績で、今では主人や母や姉にも勧めて、皆ツレカワ薬局さんのファンです。おかげで家族の絆も一層深まりました。

お店からのコメント

いつも朗らかで笑顔が素敵なM.K様。親子三代にわたってお店に来て下さいます。店に来られると場がぱっと華やぎこちらもM.K様のパワーを頂いております。 これからもご家族皆さま健康で公私共に充実した日々をお送り下さいませ。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく
たった1ヶ月で、今まで下がらなかったHbA1cが下がった! 2016/12/08 S.Nさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

昨年、腎移植を行い元気になったが、調子にのりすぎて(外食も多かった)HbA1cが6.6に。 病院で指摘を受けて食事制限を3ヶ月頑張り6.6→6.2へ、何とか戻したが、そこからが下がらない。 そこで… 続きを読む>>

昨年、腎移植を行い元気になったが、調子にのりすぎて(外食も多かった)HbA1cが6.6に。
病院で指摘を受けて食事制限を3ヶ月頑張り6.6→6.2へ、何とか戻したが、そこからが下がらない。
そこでみどり薬店さんの上田先生を紹介してもらって、漢方薬を飲みはじめた。
3ヶ月ぐらいを目安にと言われていたが、気になってしかたがないので、1ヶ月後に近所の医院でHbA1cを測ったら6.0にまで下がっていた!たった1ヶ月で下がったことにお医者さんも驚いていました。
家族の悩みもみどり薬店でいろいろと相談でき、自分自身の健康も含めて、お世話になっています。
今後も宜しくお願いします。

お店からのコメント

もともと糖尿の「ケ」がありましたので、注意が必要でしたね。 でも漢方だけでなく、食事もしっかりやられていたおかげで結果が出るのがすごく早かったですね。 本当に良かったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
標準体重以下でも目標達成! 2016/07/29 K.Tさん(女性・50代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

仕事が忙しくなると気持ちに余裕がなくなり、つい食べすぎて少しずつ太ってしまう。気になるので自己流でダイエットをする。少し痩せると油断して食べてしまうの繰り返しでした。体重は減っても体型は変わらず、一度… 続きを読む>>

仕事が忙しくなると気持ちに余裕がなくなり、つい食べすぎて少しずつ太ってしまう。気になるので自己流でダイエットをする。少し痩せると油断して食べてしまうの繰り返しでした。体重は減っても体型は変わらず、一度体の内側からスッキリさせたいなと思い鹿鳴堂さんに訪ねました。漢方ダイエットは、初めてだったので不安もありましたが、グラフや体脂肪の数値、先生のアドバイスなど目に見えて変化があると、とても励みになりました。また体に無理をさせないダイエットだと思っています。
「これを人生最後のダイエットにしましょう」という先生の言葉を支えにこれからも自分のペースで今の状態を維持していきたいと思います。

お店からのコメント

K様は元々標準体重以下だったので、なかなか体重は落ちないと予想していたのですが、私のアドバイスを本当にストイックに実施され、素晴らしい成果をあげられました。 目標達成されたので、これから維持していただければと思います。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく
説明がていねいだった。  2016/03/19 K.Hさん(男性・40代)の口コミ
漢方の桜井薬品
漢方の桜井薬品

2年頃前から不妊で悩んでおり、クリニックに通院していました。 そんな時、自宅近くの桜井薬品さんが、カウンセリング式で漢方を勧めてくださることを知り、伺うことにしました。 櫻井先生の説明は、ていねい… 続きを読む>>

2年頃前から不妊で悩んでおり、クリニックに通院していました。
そんな時、自宅近くの桜井薬品さんが、カウンセリング式で漢方を勧めてくださることを知り、伺うことにしました。
櫻井先生の説明は、ていねいで、わかりやすかったです。
飲み始めて2ヵ月が経ちますが、排尿の勢いが良くなりました。
これからも続けて行こうと思います。

↑たたむ

さらに詳しく
4ヵ月目には、通院している脳外科の主治医から完治していると言われました。 2016/02/12 H.Gさん(男性・70代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

昨年アルツハイマー型認知症との診断を受け、病院に通っていました。アリセプト(認知症治療薬)を服用していたのですが、徐脈の副作用が出て、中止することに。 そんな時、娘から鹿鳴堂のことを聞き、妻と二人で… 続きを読む>>

昨年アルツハイマー型認知症との診断を受け、病院に通っていました。アリセプト(認知症治療薬)を服用していたのですが、徐脈の副作用が出て、中止することに。
そんな時、娘から鹿鳴堂のことを聞き、妻と二人で相談に行きました。
泉谷薬剤師のアドバイスに納得したので勧められた脳サプリメントを摂ることにしました。
飲み始めて1ヶ月で、もやもやしていたのがとれて、2ヵ月目には改善しているのが明らかにわかり、性格も明るくなりました。そして4ヵ月目には通院している脳外科の主治医から完治していると言われました。今はスッキリして、本当にさわやかな気分です。
同じ様な症状で悩まれている方は、一度、鹿鳴堂に相談されるとよいと思います。

お店からのコメント

H.Gさんはアルツハイマー型認知症の完治という、西洋医学では”奇跡”的な改善をされました。正直、私もここまでの改善は予想していなかったです。まだ中等度の認知症であったこととご自身の自己回復力が優れていらっしゃったのでしょう。 本当によかったです!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく
言うに言われぬ倦怠感も薄れ、良くなっているのを実感しています。 2016/02/01 H.Yさん(女性・70代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

私は78歳の女性ですが、過去に両膝人工関節にして、正座は勿論運動もままならない状態でした。その後、子宮全摘手術を致しました。その様な体になったからか、身体に変調を来たし、倦怠感を覚え、耳鳴り、息苦しさ… 続きを読む>>

私は78歳の女性ですが、過去に両膝人工関節にして、正座は勿論運動もままならない状態でした。その後、子宮全摘手術を致しました。その様な体になったからか、身体に変調を来たし、倦怠感を覚え、耳鳴り、息苦しさ等、苦痛を覚える様になりました。近所の内科医にも相談したところ、自律神経失調症とか心療内科に相談したらとかとにかく心臓の精密検査も致しました。そんな時鹿鳴堂薬舗のことが読売新聞に掲載された広告を拝見し、そこで一度相談してみようと、泉谷先生にご相談致しました。結果、5種類のサプリと漢方を調合して頂きました。そして今、1ヵ月になりますが、今では完全に元に戻ってはいませんが、体調もよく食欲もよくなっているのを感じています。
この様な気の病は短期間に治るものではなく、もう少し続けてみようと思っています。
勿論、西洋医学を信用しない訳ではありませんが、医者の薬では良くならないのだなぁーと思いました。あと1ヵ月続けた後、改めてご相談をし、その時の自分の体に適応する薬を考えて頂こうかと思っています。
本当に有難うございました。

お店からのコメント

最初に来店された時は、本当に辛そうにされていたのを憶えています。 1ヵ月後、顔色もよくなり、何より笑顔になられており、安心いたしました。 今の調子を維持する為にもしっかりお続け下さいませ。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく
花緑堂さんとの出会いで人生が変わった  2016/01/20 ガンバレ本田圭佑さん(男性・70代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年位前から高血圧症で病院にて、治療を続けています。年をかさねると他にいろいろな疾患が出て来て、2、3年前位から不眠で困っていました。医師に相談しても安定剤のみで量も多くなって頭がぼっとなって疲れや… 続きを読む>>

10年位前から高血圧症で病院にて、治療を続けています。年をかさねると他にいろいろな疾患が出て来て、2、3年前位から不眠で困っていました。医師に相談しても安定剤のみで量も多くなって頭がぼっとなって疲れやすく困っていました。
1年前に新聞の広告で花緑堂さんのことを知り、一度相談してみようと来店しました。
今までの経験と症状を話すと、身体のことをわかりやすく親身になって説明もらい、一度試してみようとすすめられた漢方を服用しはじめました。
最初はあまり変化もなく半年くらいしてから病院での検査で血圧と血糖値が安定してきたと云われております。
いまでは不眠の方も少し楽になりました。
これからも継続して服用を続けたいと思います。

↑たたむ

さらに詳しく