漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

60歳でもできました  2017/02/23 F.Aさん(女性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。 今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。 そして、チラシで見て気になっ… 続きを読む>>

一昨年の12月、食事等が変わらないのに体重だけが増加して最高の体重になったのがきっかけです。
今まで運動等で(30代~40代)は落ちていましたが、今は落ちにくいです。
そして、チラシで見て気になった鹿鳴堂様に電話をかけました。
楽しくカウンセリングも受けられていろいろな事が理解できました。3ヶ月ぐらいで後ろ姿が変わったねと言われました。
1年間で6㎏落とせました。身体が軽くなったように思います。
目標までがんばりたいと思います。
無理をせずに続けられてカウンセリングで生活を見直して次に向けてがんばれますよ!

お店からのコメント

睡眠が短いのでゆっくりペースですが、着実に落とされお顔色やハリがありキレイになられました。 一緒に目標まで頑張りましょう!

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
健康でダイエット 2017/02/07 ポンポコリンさん(女性・60代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

昨年の冬頃、体のほてりや腰痛があり、身体の負担を減らしたいと思って、地域情報誌を見て“漢方”というワードにひかれて電話をしました。 今まで耳つぼをしましたが、半年しても落ちず。続かなかった・・・。い… 続きを読む>>

昨年の冬頃、体のほてりや腰痛があり、身体の負担を減らしたいと思って、地域情報誌を見て“漢方”というワードにひかれて電話をしました。
今まで耳つぼをしましたが、半年しても落ちず。続かなかった・・・。いちきゅうさんへ行って詳しく説明して頂いてわかりやすく、とても良かった!体重が減っていく喜びと腰痛がほんと楽になり、身体が軽いため、ご飯の支度が億劫じゃない!!
目標が目の前に見えてきました。しっかり続けて行こうと思います。
体調がよくなるのでオススメです♪

↑たたむ

さらに詳しく
ヤセると歩くのが楽になる 2017/02/06 ひざ痛おばさんさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

ダイエット始めて1週間ですが、 3kgヤセました。 うれしかったので、口コミを投稿しました。 これから目標体重まで、楽しみです。 3kgヤセて、歩くのが楽になりました。 … 続きを読む>>

ダイエット始めて1週間ですが、
3kgヤセました。
うれしかったので、口コミを投稿しました。
これから目標体重まで、楽しみです。
3kgヤセて、歩くのが楽になりました。

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
思いきって実行して良かった。 2017/01/12 あーやんさん(女性・70代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

以前より体重を減らしたいと思っていましたが、右足が急に力が入らず、歩行困難になってしまい、自己流で歩いたり工夫しましたが、うまくいきませんでした。 歩行困難になったことで真剣に、減量を考えるようにな… 続きを読む>>

以前より体重を減らしたいと思っていましたが、右足が急に力が入らず、歩行困難になってしまい、自己流で歩いたり工夫しましたが、うまくいきませんでした。
歩行困難になったことで真剣に、減量を考えるようになりました。
医者からも人口膝に、と云われましたが、手術は避けたいと思いリハビリと体重減しかないと思いました。
初めてなので不安でしたが、花緑堂の木下先生のお話を聞き決めました。
サプリメントを飲み始めて、体重が少しずつ落ち、足が楽になってきました。
初めてから今日で丁度2ヶ月になります。8キロ減で皮膚のたるみもなく、綺麗に痩せ、顔の艶もよくなったと、友達がびっくりしています。
これからは、リバウンドしないように継続したいと思います。
思い立ったら吉日で実行して良かったです。

お店からのコメント

病院で人工関節を勧められるほど、右ひざに痛みを抱えておられましたが短期間でスムースに体重を落とせたことで、ひざへの負担も軽減されました。道に迷ったとはいえ、京都御所の周囲を歩いて平気だった話をお聞きし、あまりの改善ぶりに私もうれしいです。杖もいらなくなりましたね!!ひざの痛みであきらめていた大好きな登山にも笑顔で行けますね♪

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
半年で8㎏減量 2017/01/11 K.Kさん(女性・50代)の口コミ
笠原清心堂
笠原清心堂

年齢のせいか、食べた後、なかなか体重が減らない事に悩んでいる毎日でした。 会社での健康診断のたびにコレステロール値が高めになり、体重も増える一方。膝が痛い、腰が痛い、肩が凝る等どうにかしたいと、いつ… 続きを読む>>

年齢のせいか、食べた後、なかなか体重が減らない事に悩んでいる毎日でした。
会社での健康診断のたびにコレステロール値が高めになり、体重も増える一方。膝が痛い、腰が痛い、肩が凝る等どうにかしたいと、いつもプラザを見ていました。このままではイヤだと意を決して電話しました。結果6ヶ月で157㎝で8㎏の減量に成功しました!
ダイエット中も毎回のカウンセラーの方のアドバイスが、暖かく、応援して下さった事や、手紙も下さり、いつも一緒にダイエットしている気持ちで孤独感がありませんでした。
また漢方を最初に飲んだ時の身体の感じが良く、これは良いなぁとどんどん変化を感じることが出来ました。

↑たたむ

さらに詳しく
毎月苦しんでいた排卵痛が、嘘のように軽くなりました。 2017/01/11 まっちゃんさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

毎月排卵痛があり、吐くほどの痛みを痛み止めで抑え続けてきました。 漢方を飲み始めてから、嘘みたいに排卵痛が軽く、本当に子宮が温かいんです。 子宮体がんの検査結果は異常なしでした。子宮内ポリープが様… 続きを読む>>

毎月排卵痛があり、吐くほどの痛みを痛み止めで抑え続けてきました。
漢方を飲み始めてから、嘘みたいに排卵痛が軽く、本当に子宮が温かいんです。
子宮体がんの検査結果は異常なしでした。子宮内ポリープが様子をみて大丈夫とのことです。本当にありがとうございました。
もう少し早くこの漢方に出会いたかった・・・。私みたいな悩みを持った人ってたくさんいらっしゃると思うんです。漢方を飲んでて体質改善されると、今あるポリープももしかしたら温まって小さくなってくれるんじゃないかなって思ったりします。
でもそれほど排卵痛が苦痛でした。毎月お母さんにもすすめようと思ってます!
子宮が温かいってイライラも減りますね。ついでに旦那に優しくなれました(笑)

お店からのコメント

漢方をのんで子宮が暖かく感じるほど冷えてたという事です。 イライラも減ってホルモンバランスが整っていくと思います。 毎月のストレスになってた事がなくなると、本当にうれしいですよね!よかったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットだけじゃなく、忙しい私の身体を労ることが出来ました。 2016/12/14 M.Kさん(女性・40代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

主人がなくなってからストレスで食べることによって安心していました。 ウエストは上がり、便秘や体調不良など重なり、このままではだめだと思い、 又二人の息子の為にもダイエットを決意しました。 説明し… 続きを読む>>

主人がなくなってからストレスで食べることによって安心していました。
ウエストは上がり、便秘や体調不良など重なり、このままではだめだと思い、
又二人の息子の為にもダイエットを決意しました。
説明していただいたサプリメントを飲んでゆっくりですが、確実に体重脂肪が減っています。体重が減ったのはもちろんですが、体調が良くなり、イライラや便秘、眠りの質が改善して心も軽くなりました!!
勧めて頂いたサプリメントは自分にとって必要不可欠みたいです^^
ダイエットが目的でしたが、それだけでなく、心身共に楽になりました。
おもしろい店長さんなので、ぜひ行ってみて下さいね。
健康の為に、今後もまだまだ続けて行きたいと思います。

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットしながら、医者いらずの身体を手に入れ大満足!! 2016/11/29 ラッキーママさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年程前から太り始め50歳を過ぎた頃からLDL(悪玉)が増えHbA1cも高くなり、血圧も高め。腰も痛み始めました。病院では、体重を落としなさいと言われていました。 ジムに行ったり、バナナダイエット… 続きを読む>>

10年程前から太り始め50歳を過ぎた頃からLDL(悪玉)が増えHbA1cも高くなり、血圧も高め。腰も痛み始めました。病院では、体重を落としなさいと言われていました。
ジムに行ったり、バナナダイエットをしたり、血糖値を下げるサプリメントを飲んだりしましたが、あまり効果がなく、あきらめかけた時、花緑堂さんの広告に目が止まりました。半信半疑でお店に行き、ドキドキしながら話を聞き、これが最後とスタートする事にしました。
家でも仕事でも色々あり、思う様にお店に行けませんでしたが、教えて頂いた事は適当にせず2ヶ月間きっちり守って生活しました。現在4ヶ月になりますが、7㎏の減量ができ血液検査もすべて基準値になりました。筋肉を落とさず、脂肪だけが落ちたようで、体力はアップ。スカートのサイズがダウンとうれしい限りです。
基礎代謝が落ちてきた年齢でも、体質改善できるんだとビックリしています。
もちろんこれからも食生活には気をつけますが、医者いらずになった事は本当にありがたいです。先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
決して優等生ではありませんでしたが、これからも教えを守って頑張ります。まだHbA1cが不安ですのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

多忙でカウンセリングの回数が少なくなりましたが、量より質、内容の濃いアドバイスが出来ました。 「自分の健康は自分で守る」の気持ちでこれからも全力でサポートいたします。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
魔法のように体調が良くなりました。 2016/11/18 ブンちゃんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。 胃薬で良くなるが、また悪化する。 徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さ… 続きを読む>>

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。
胃薬で良くなるが、また悪化する。
徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さんの脳過敏の記事を見て行こうと思った。
自分の体を自分でコントロールできない感覚があり、すごく不安があり、背中から胸にかけての痛み、つわりの様な吐き気、ムカムカを相談。
漢方薬・2種類を提案され、飲み始めて3日目ぐらいでムカつきがなくなり、その他の症状もどんどん楽になって食事がおいしく食べれる様になった。
安定剤をのまないと気分がよくなかったが、のまなくても大丈夫になった。
悪玉コレステロール170とHbA1c6.5ぐらいだったのが薬を飲まずに全てオールクリアになりました。
これからも悪くならない様に続けていきたいと思います。

お店からのコメント

短期間ですごく良くなられて本当に良かったです。 もともと体に力がある方なので良くなり方も早かったですね。 今後とも宜しくお願いします。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく