漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

疲れに効きました!!  2017/03/21 山田さんさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

昨年の10月から仕事の部署が変わり、慣れない仕事での疲れやストレスで身体がしんどくて、その事を以前からお世話になっているみどり薬店さんに相談すると、抗疲労サプリをすすめてくださいました。 言われた通… 続きを読む>>

昨年の10月から仕事の部署が変わり、慣れない仕事での疲れやストレスで身体がしんどくて、その事を以前からお世話になっているみどり薬店さんに相談すると、抗疲労サプリをすすめてくださいました。
言われた通りに疲れた時に服用すると、30分くらいでスゥーっと身体が楽になり、夜も寝る前に飲んだのですが、次の日の朝の目覚めがよくいつも目が重いのですが、視野がいつもより明るくなって車の運転もすごい楽でした。これから仕事も忙しくなるので積極的に飲んでいきたいと思います。

お店からのコメント

来店された時、顔がいつもよりすごく疲れていたので提案させて頂きました。 いい実感があったとの事なので、本当に良かったです。 お仕事頑張って下さいね!!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
的確なアドバイスで体調が良くなり、結果がでました。 2017/03/03 Y.Hさん(女性・60代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

4年前から、かくれ脳梗塞の為、コレステロールの薬を飲んでいました。 「この薬はいつまで飲んでいればいいの・・・?」と思いながら、体重がぐんぐん増えていき、このままでは大変!!と思い、いちきゅうさんへ… 続きを読む>>

4年前から、かくれ脳梗塞の為、コレステロールの薬を飲んでいました。
「この薬はいつまで飲んでいればいいの・・・?」と思いながら、体重がぐんぐん増えていき、このままでは大変!!と思い、いちきゅうさんへ伺いました。
運動をしなくても、漢方ダイエットのおかげで楽に体重と脂肪が落ちています。
現在4週間ぐらい経ちますが、もう少し減らしていきたいと思います。
それよりも、体調が良くなり毎月飲んでいた頭痛薬も全く飲まなくてすんでいます。
むくみも改善して、足が細くなりました!!
お顔のほうれい線もとれてきましたよ!!^^

お店からのコメント

顔色が良くなり、以前より、声にもハリがでてきましたね! 体調も崩さなくなったのが印象的です。

(漢方の一久 小國修広)

↑たたむ

さらに詳しく
7㎏減、ウェストもサイズダウン!!履けなかったスカートが入るようになりました。 2017/02/14 あおこさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

30歳を過ぎて2人目を出産後、元の体重に戻らず10㎏以上体重が増え、自分の姿を鏡で見るのが本当に嫌になり、たまたま折り込み広告で目についた花緑堂様の記事を見て、すがる思いで訪問することにしました。 … 続きを読む>>

30歳を過ぎて2人目を出産後、元の体重に戻らず10㎏以上体重が増え、自分の姿を鏡で見るのが本当に嫌になり、たまたま折り込み広告で目についた花緑堂様の記事を見て、すがる思いで訪問することにしました。
今まで集中的にダイエットをしたことはなく、カウンセリングを受けるのも初めてで「本当に楽して体重が減るのか」半信半疑でしたが、木下先生のお話を聞き、ゆったりとした気持ちでダイエットに臨めました。今、始めて3ヵ月、7㎏弱体重が減り、以前入らなかったスカートやパンツが履けるようになり、心なしかお肌の調子もいいです。アルコールの制限もなく大好きな卵やチーズをたくさん食べられ、全く苦痛はないので、今後も続けてまいります。ダイエットは1人では難しいと思います。迷っておられる方は花緑堂様へ是非行って頂きたいです。

お店からのコメント

高かった中性脂肪値も2ヵ月で144→101と大幅に改善されました。左ひざの十字靱帯損傷もあっただけにスムーズに減量できたことで、ひざへの負担もかなり軽減できましたね。 目標体重を達成できたので、夢の体重まであと3㎏、あおこさんの夢を叶えるために、私もしっかりサポートさせていただきます!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
食べているわりには体重増加はありませんでした。 2017/02/03 MIYUさん(女性・40代)の口コミ
西田薬品店
西田薬品店

年末から正月にかけて普段よりたくさん食べる機会があり、助かりました。 食べているわりには体重増加はありませんでした。 お付き合いでどうしても食べる量が多い時も、安心出来るのでカット剤は必ず飲んでい… 続きを読む>>

年末から正月にかけて普段よりたくさん食べる機会があり、助かりました。
食べているわりには体重増加はありませんでした。
お付き合いでどうしても食べる量が多い時も、安心出来るのでカット剤は必ず飲んでいます。
今で飲み始めて2ヵ月が経ちますが、これからも飲み続けていきたいと思います。

お店からのコメント

気軽に始めて頂き、お友達もご紹介して頂きました。 今後も焦らずにしっかり継続して下さいね。

(西田薬品店 西田知弘)

↑たたむ

さらに詳しく
かかりつけのお医者さん!! 2017/01/31 Oさん(女性・50代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

何年も前から体調が悪くなると、まずは丸福さんへ行ってます。 かかりつけのお医者さんだと思っています(笑) 的確なアドバイスを頂き、その時の症状に合わせて漢方だったり、サプリだったりを勧めていただい… 続きを読む>>

何年も前から体調が悪くなると、まずは丸福さんへ行ってます。
かかりつけのお医者さんだと思っています(笑)
的確なアドバイスを頂き、その時の症状に合わせて漢方だったり、サプリだったりを勧めていただいています。
抗疲労のサプリも、しんどく疲れて風邪気味だった時に勧めて頂き、液剤と一緒に飲みました。お陰様で休む事なく元気に回復です!
とても頼りにしてます!これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

いつも当店をご利用いただきまして、有難うございます。 「回復力を高める」ことはとても大切です。これからもO様の健康管理のサポートを全力でさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
1年間あきらめず、がんばって良かったです。 2016/11/23 がんばります子ちゃんさん(女性・)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

4、5年前から体重が増え続け、人間ドックでは肝脂肪だと言われ続けました。 高脂血症の薬を処方していただいていましたが、体重を減らさなければだめだと思っていました。 漢方の方が飲み続けるにはいいと考… 続きを読む>>

4、5年前から体重が増え続け、人間ドックでは肝脂肪だと言われ続けました。
高脂血症の薬を処方していただいていましたが、体重を減らさなければだめだと思っていました。
漢方の方が飲み続けるにはいいと考えていたところ広告で鹿鳴堂さんを知り、思いきって電話をしたのは2015年10月です。とてもわかりやすく、ていねいな説明で信頼してがんばってみようと決めました。はじめは、なかなか難しかったですが、今はずいぶんコントロールできるようになりました。漢方とサプリを飲みはじめて1年が経ちました。
体重は16キロ減り、今年の人間ドックではドクターや看護士さんがびっくりするほど肝脂肪が減っていましたし、ウエストは15㎝も細くなっていました。
カウンセリングで良い結果を毎回報告できるよう、これからも続けていきます。

↑たたむ

さらに詳しく
脱疲労感!! 2016/11/01 やっこさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

抗疲労サプリを3日間飲みました。 深夜の仕事で、疲れがなかなか取れず、悩んでいましたが、飲み始めた初日、1時間もしない内に体のダルさを感じなくなり、仕事が捗りました。 次の日は、飲まずに仕事をした… 続きを読む>>

抗疲労サプリを3日間飲みました。
深夜の仕事で、疲れがなかなか取れず、悩んでいましたが、飲み始めた初日、1時間もしない内に体のダルさを感じなくなり、仕事が捗りました。
次の日は、飲まずに仕事をしたのですが、昨日より睡眠を取っていたのにダルさがありました。
さらに次の日から2日間は、続けて飲みました。
やはり飲んだ日と飲まなかった日では、スッキリ感が違いました。
周りの疲れている人にも、ぜひお勧めしたい商品です。

お店からのコメント

普段から睡眠時間が少なく、疲労感もあったと思うので、実感も早かったかもしれません。 疲労困憊時の救世主となってくれますよ!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
健康的にキレイに痩せたい」まさしくこれです。 2016/10/31 みーちゃんさん(女性・50代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

半信半疑でとりかかった漢方ダイエット。でも本当はダイエットではなく選んで食べるという考え方なんです。 多少の制限はありますが、空腹感は全くありません。 「健康的にキレイに痩せたい」まさしくこれです… 続きを読む>>

半信半疑でとりかかった漢方ダイエット。でも本当はダイエットではなく選んで食べるという考え方なんです。
多少の制限はありますが、空腹感は全くありません。
「健康的にキレイに痩せたい」まさしくこれです。痩せても不健康になったら元も子もないわけですから・・・。
毎日体重計に乗るのが楽しみになりました。
これからも無理なく楽しみながら、向き合って行こうと思います。

お店からのコメント

2ヶ月で-8㎏、ほんとにキレイになられましたネ。 「選んで食べる」まさしくここがポイントですね。 痩せる脳と習慣を身に付けられましたよ。 このまま健康にキープしていきましょう。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
七転び八起き 2016/10/25 アンダッチャブルさん(女性・80代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

内科で体重を減らすようにと栄養指導も何度か受け、 50歳くらいから縄跳び、お酢を呑む、歩く、温室に入る、スイミングなど1年程続ければ目的は達成していたが、止めると半年で元に戻るという繰り返しでした。… 続きを読む>>

内科で体重を減らすようにと栄養指導も何度か受け、
50歳くらいから縄跳び、お酢を呑む、歩く、温室に入る、スイミングなど1年程続ければ目的は達成していたが、止めると半年で元に戻るという繰り返しでした。2015年8月タウン誌のリビングに目がとまり、79歳で最後の挑戦と、思いお店に伺いました。
流石に親切、優しく接して下さいました。ご指導の通り・・・3ヶ月位から変化があり現在1年1ヶ月余りが経ちます。
一応、目的は達したのですが、理想、標準から見ると未だ・・・。
もう少し頑張ってみたいと思います。
私の四箇条
・三食正しく食べること
・薄味になれること
・1日7,000歩以上歩くこと
・1日7時間は寝ること
を気を付けています。
最近内科の先生からHbA1cが下がって、どうしたんですか。と聞かれました。
お薬も少し変わりました。内科の薬?花緑堂様のご指導?のお陰でしょうか。
この暑い夏を乗り越せましたが無理をしないで季節、行事も楽しみマイペースで続けたいと思っております。
ありがとうございます。

お店からのコメント

当店でダイエットを始める前のHbA1cが7.0、中性脂肪が181と高値でしたが1年余りでHbA1cが5.9、中性脂肪が110と大幅に改善されました。お役に立ててよかったです。 これからも楽しみながら、マイペースに続けてくださいね。 全力で応援しております。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
今までヤセれなかったのがウソみたい 2016/10/04 メガネさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

病院で過食症のクスリを服用していましたが、体重は減るけど、やめると元に戻っていました。 福井薬局さんに相談してダイエットをはじめました。2週間で3kg減り、2ヶ月で目標達成しました。更に1kg減り、… 続きを読む>>

病院で過食症のクスリを服用していましたが、体重は減るけど、やめると元に戻っていました。
福井薬局さんに相談してダイエットをはじめました。2週間で3kg減り、2ヶ月で目標達成しました。更に1kg減り、こんな簡単にヤセれるなら、早く相談すればよかったです。

↑たたむ

さらに詳しく