漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

とりあえず相談しましょう。悩んでも解決しないから一歩ふみだしましょう 2017/04/18 M.Sさん(男性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

昔から太っていて標準的な体重になりたいと思い、いろいろなダイエットに取り組んできたが、リバウンドのくり返しで運動や食事制限で一時的にヤセてもすぐにポーンともとに戻ってしまい、体調も悪化・・・ストレスで… 続きを読む>>

昔から太っていて標準的な体重になりたいと思い、いろいろなダイエットに取り組んできたが、リバウンドのくり返しで運動や食事制限で一時的にヤセてもすぐにポーンともとに戻ってしまい、体調も悪化・・・ストレスで異常な過食になってしまい、12年前にうつ症状となり、食べれなくなって2ヵ月で20㎏体重が減りました。何年も前から雑誌でみどり薬店さんの事は知っていましたが、高い物を買わされるんじゃないかと、敷居が高く行けなかったけど、ここに行ってもうまくいかなかったら、もう無理だ。と最後のダイエットと思い、勇気を出しました。
初めはドキドキして自分の不摂生を注意されるかと不安でしたが、優しく指導していただいて安心しました。
現在ダイエットをスタートして血圧は20くらい下がり、HbA1cは0.8、血糖は半分に中性脂肪は1/3までに下がり、4ヵ月前の血液検査と比べられ驚かれました。
ダイエットもしんどくなく疲労感も少なくなり、肩こりやだるさ、昼間の眠気や動悸も、歯肉炎の出血もなくなりました!引き続きダイエットや健康への取り組みを上田先生に指導してもらいながら続けていきたいです。

お店からのコメント

まだスタートして1ヵ月ちょっとですごい体調の変化です! もっともっと良い方向に体を変えていきましょうね。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
心配性で神経不安のあった83才の母がよくなりました。 2017/03/22 たもつさん(女性・50代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

母は83才ですが元々心配性で何かあると目まいをおこしテレビを見る事も出来ず、うつ状態になり、元気がなくなります。 そこでツレカワ薬局さんに相談に行き、神経不安があるので漢方薬を処方してもらいました。… 続きを読む>>

母は83才ですが元々心配性で何かあると目まいをおこしテレビを見る事も出来ず、うつ状態になり、元気がなくなります。
そこでツレカワ薬局さんに相談に行き、神経不安があるので漢方薬を処方してもらいました。朝・夕飲み出して1週間でよくなりました。治ったら母は「余りくすりは飲みたくない。」と言って1ヵ月飲むのを休みましたら、又、同じ症状がでました。こんな状態を3回繰り返しました。
そしてやっと漢方薬は安心のくすりだと納得したようで、今はかかさず、朝・夕飲んでいます。

お店からのコメント

お勧めしました漢方は胃腸が弱く、神経質の方によく効きます。 気分がすぐれず、頭重感がある方、更年期の方にもよく用います。 私もストレスがある時には飲んでいます。 我が家にとっても重要な薬です。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく
疲れに効きました!!  2017/03/21 山田さんさん(女性・30代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

昨年の10月から仕事の部署が変わり、慣れない仕事での疲れやストレスで身体がしんどくて、その事を以前からお世話になっているみどり薬店さんに相談すると、抗疲労サプリをすすめてくださいました。 言われた通… 続きを読む>>

昨年の10月から仕事の部署が変わり、慣れない仕事での疲れやストレスで身体がしんどくて、その事を以前からお世話になっているみどり薬店さんに相談すると、抗疲労サプリをすすめてくださいました。
言われた通りに疲れた時に服用すると、30分くらいでスゥーっと身体が楽になり、夜も寝る前に飲んだのですが、次の日の朝の目覚めがよくいつも目が重いのですが、視野がいつもより明るくなって車の運転もすごい楽でした。これから仕事も忙しくなるので積極的に飲んでいきたいと思います。

お店からのコメント

来店された時、顔がいつもよりすごく疲れていたので提案させて頂きました。 いい実感があったとの事なので、本当に良かったです。 お仕事頑張って下さいね!!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
健康&ダイエット成功! 2017/03/10 Yukinkoさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

45歳くらいから更年期で体重もどんどん増え15㎏も太ってしまい、エステ、置き換えダイエット、ジム、サプリ色々試しましたが、全く結果が出ず、もういいやって開き直っていました。 そうすると健康診断で肝臓… 続きを読む>>

45歳くらいから更年期で体重もどんどん増え15㎏も太ってしまい、エステ、置き換えダイエット、ジム、サプリ色々試しましたが、全く結果が出ず、もういいやって開き直っていました。
そうすると健康診断で肝臓、中性脂肪、コレステロール高値でお医者様から痩せないと脂肪肝になりますよ。と、おどされ広告を見て花緑堂様に飛び込みました。
木下先生の親身になっての御指導のおかげでぼちぼち1年半続けられ12㎏の減量と血液検査ですべて正常値になりました。
本当、辛い思いをせず、美と健康をゲットでき、木下先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。本気で痩せたい方、体調でお悩みの方、是非、木下先生にご相談されてみては・・・必ず良い結果がでますよ!

お店からのコメント

当店のダイエットを始める前の血液検査では[LDL]149[HDL]37[中性脂肪]291[HbA1c]5.6でした。 ダイエットを始めて6ヵ月のタイミングでは中性脂肪121、HDL58、HbA1c5.0、LDL131に改善されました。健康づくりは幸せづくり、人生前向きに生きていけますね!!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬がとりもつ健康家族の絆 2017/03/10 M. Kさん(女性・50代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出… 続きを読む>>

今から30年ほども前のことですが、教職に就いている間に二人の子どもを出産しました。二人目の出産後、体調を崩してしまい家の近くにあるツレカワ薬局さんに相談したのがきっかけです。このとき相談した先生との出会いがこれから長年にわたって健康で過ごし、何かあったらすぐ相談出来る心強さを得ることになりました。
おかげで体調回復に最適な漢方薬をそれ以降ずっと愛飲し、笑顔で生き生き過ごしています。他に勧めていただいたお薬も自分の身体に合っているようで心身ともに調子がよいです。
趣味はゴルフで主人とよく出かけるのですが、周りから「シミもなくて色も白く肌がきれいだね」といわれます。またバリアフリーの楽器といわれているヘルマンハープの音色の美しさに感動したのをきっかけに習い始め、今では演奏会に参加したり、ボランティア活動をしたり、充実した毎日を送っています。
定期検診はいつも好成績で、今では主人や母や姉にも勧めて、皆ツレカワ薬局さんのファンです。おかげで家族の絆も一層深まりました。

お店からのコメント

いつも朗らかで笑顔が素敵なM.K様。親子三代にわたってお店に来て下さいます。店に来られると場がぱっと華やぎこちらもM.K様のパワーを頂いております。 これからもご家族皆さま健康で公私共に充実した日々をお送り下さいませ。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく
眠りが良いとやる気、元気が湧いてきます! 2017/03/06 フリージアさん(女性・60代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

3年前から不眠症で寝つきが悪く、特に畑仕事がない冬が辛かった。 眠りにいいと言われる朝日を浴びたり、運動したり、大好きなコーヒーもノンカフェインにしたが、中々良くならず、以前からお世話になっていた一… 続きを読む>>

3年前から不眠症で寝つきが悪く、特に畑仕事がない冬が辛かった。
眠りにいいと言われる朝日を浴びたり、運動したり、大好きなコーヒーもノンカフェインにしたが、中々良くならず、以前からお世話になっていた一久さんへ相談しにいきました。
何でも相談できて行きやすいお店で、自分自身に合ったものを処方して頂き、お陰様で眠れるようになってきました!これからも体調をみながら、その症状に合わせて、健康を維持していきたいです。
ひとりで悩まず、相談することで心も楽になると思います。

↑たたむ

さらに詳しく
健康でダイエット 2017/02/07 ポンポコリンさん(女性・60代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

昨年の冬頃、体のほてりや腰痛があり、身体の負担を減らしたいと思って、地域情報誌を見て“漢方”というワードにひかれて電話をしました。 今まで耳つぼをしましたが、半年しても落ちず。続かなかった・・・。い… 続きを読む>>

昨年の冬頃、体のほてりや腰痛があり、身体の負担を減らしたいと思って、地域情報誌を見て“漢方”というワードにひかれて電話をしました。
今まで耳つぼをしましたが、半年しても落ちず。続かなかった・・・。いちきゅうさんへ行って詳しく説明して頂いてわかりやすく、とても良かった!体重が減っていく喜びと腰痛がほんと楽になり、身体が軽いため、ご飯の支度が億劫じゃない!!
目標が目の前に見えてきました。しっかり続けて行こうと思います。
体調がよくなるのでオススメです♪

↑たたむ

さらに詳しく
以前より集中力がUPしたような感じがします。 2017/02/02 I.Sさん(男性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購… 続きを読む>>

職場が変わった事がきっかけで睡眠が極端に少なくなり(1日3~4時間)寝ても疲れが取れない状態でどうにか少しでも楽になりたいとみどり薬店に相談しました。すると抗疲労サプリをすすめて頂き、試しに2シート購入して飲んでみる事にました。
するとその日から毎日お昼の時間に襲ってくる眠気が、うその様になくなり仕事の効率も上がったような気がしました。
まだ飲み始めたばっかりなのでしばらく服用を続けたいと思います。

お店からのコメント

転職なさってからハードな毎日を過ごされているという事でしたので、慢性疲労に対するアプローチとして抗疲労サプリをおすすめさせて頂きましたので、しばらく服用を続けていきながら、またご様子をお聞かせ下さいね。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
半年が経ちまして耳の音が少しずつ変化してきました。 2017/01/31 K.Mさん(女性・60代)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

おととしの5月頃から耳鳴りが気になるようになりまして、耳鼻科に受診しましたが原因がわからず、治らないと言われました。 その頃、新聞チラシで板垣漢方薬舗を知りました。どうしようと考えている内に1年が経… 続きを読む>>

おととしの5月頃から耳鳴りが気になるようになりまして、耳鼻科に受診しましたが原因がわからず、治らないと言われました。
その頃、新聞チラシで板垣漢方薬舗を知りました。どうしようと考えている内に1年が経ち2016年の5月に来店しお世話になる様になりました。接客はとても良い印象でした。漢方薬、サプリをすすめられ、飲み始めて半年が経ちまして耳の音が少しずつ変化してきました。続けて飲もうと考えております。
耳の音が消えてくれたらとその日を楽しみにしている日々です。

お店からのコメント

服用10日で、音に変化が有り3ヶ月目には高音のキーン音は消え、 5ヶ月目には他の耳鳴りの音に変化が有り、音が気にならない日も出て来ていますね。服用していきたい。と言うお話を頂けました。これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

(板垣漢方薬舗 板垣貴之)

↑たたむ

さらに詳しく
トランジスタグラマーと言われた^^ 2017/01/31 ねねさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。 過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。 食事制限・運… 続きを読む>>

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。
過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。
食事制限・運動なしという新聞のチラシに惹かれてお店にお伺いしました。
お店は清潔感にあふれており、薬局のイメージが変わりました。
いまで約2ヶ月が経ちます。提案された通りに飲み始めると体重が減り始めました。
このまま目標体重まで続けたいです。

お店からのコメント

乳がんのための抗がん剤治療を始めてから年々太ってきたねねさん。もともとキレイな顔立ちのねねさん。 2ヵ月でスマートになってさらに美しくなられましたね!目標体重まであと少し。 精一杯サポートさせていただきます。おまかせください!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく