漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

体重は減らせるんだと実感しています。毎日のお通じって大切ですね。 2017/04/19 元気ママさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

もともと肥満体型で、頑固な便秘症ではありましたが病気知らずで、富士登山やハイキング、バイクツーリングと共に美味しい食事やアルコールを楽しんでいました。 50歳を前にして、徐々にコレステロール(特にL… 続きを読む>>

もともと肥満体型で、頑固な便秘症ではありましたが病気知らずで、富士登山やハイキング、バイクツーリングと共に美味しい食事やアルコールを楽しんでいました。
50歳を前にして、徐々にコレステロール(特にLDL)値が異常高値になり、気が付けば体重は増えるばかり。薬を飲む前にダイエットと思い、ジムに通い、ウォーキングするもギックリ腰・腰痛で継続出来ず。
エステ通いやもち麦ダイエット、我流糖質制限もしましたがいずれも1~2㎏減ってはリバウンドのくり返しで、3年半で12㎏増。とうとう職場の制服がピッチピチになり、半袖のTシャツを中に着ると腕が回らない状態で、キャミソールに変更。いよいよ本気で何とかしなければと思っていた頃、花緑堂の広告を見て、1ヵ月悩んだ後に電話。早速2ヵ月頑張ってみましょうとのことで開始。半信半疑で始めたのですが、3日で2㎏減ったのです。その後、外食やら飲み会やらで、多少の増減をくり返しながらも、2ヵ月で5㎏減。先生に“大丈夫。減るから!とにかく続けて”と励まして頂きながらだったからこそと思っています。一人では頑張れませんでした。今では制服の中に半袖のTシャツも着れる様になり、コレステロール値も下がってきました。2ヵ月後の健康診断までもうひと頑張りします。
先生よろしくお願い致します。

お店からのコメント

みるみる太ってくる体重を何とかしなくては、と年末からウォーキングも始めジムにも通っていらっしゃいましたが、ひざや腰をかばいながらの運動では効果もないので、ひざや腰へ負担をかけないためにもハードな運動はやめてもらいました。何をやっても長続きせず、やせることがなかった元気ママさんでしたが、55日間で5㎏減!あれだけ頑固だった便秘も改善されつつあります。 引き続き、目標に向けて、全力でサポートさせていただきます!おまかせくださいね!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
病院の薬を飲まず元気でいられるのも、丸福薬局さんのおかげです 2017/03/28 Uさん(女性・80代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

40代の時から40年以上健康のためにサプリメントを飲んでいます。 おかげで80歳を超えても元気で過ごすことができています。 90歳の夫も先日風邪を引きましたが、丸福薬局さんの免疫ドリンクを飲んで病… 続きを読む>>

40代の時から40年以上健康のためにサプリメントを飲んでいます。
おかげで80歳を超えても元気で過ごすことができています。
90歳の夫も先日風邪を引きましたが、丸福薬局さんの免疫ドリンクを飲んで病院に行かずに治りました。
私は病院の薬を飲まずに丸福さんのサプリを飲んで、毎日仕事もでき元気でいられるので、このおかげだと思っています。

お店からのコメント

U様は肌つやも良く、実際のご年齢よりも一回り以上若く見られます。 抗酸化サプリがアンチエイジング(抗老化)作用を引き出しているのだと考えられます。 これからも、ずっといつまでも元気で健康で長生きして下さいね。 心よりお祈りしています。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
数値で実感 2017/03/26 ちりchanさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

先日、みどり薬店さんに行きだしてから2回目に健康診断が有り、前よりも-5㎏体重を落とした状態で検査した結果、LDLコレステロール、中性脂肪の数値が下がり腹囲も-4㎝に。一番驚いたのは前からずっと言われ… 続きを読む>>

先日、みどり薬店さんに行きだしてから2回目に健康診断が有り、前よりも-5㎏体重を落とした状態で検査した結果、LDLコレステロール、中性脂肪の数値が下がり腹囲も-4㎝に。一番驚いたのは前からずっと言われていた脂肪肝が無くなった事でした。
お医者さんにも「何かやっているの?」とびっくりされすごく嬉しかったです。
これからももっと健康的になれるように少しずつ、確実に結果を出せるよう頑張ります。

お店からのコメント

昨年の検査結果よりも更に数値が良くなったということで、私も本当にうれしく思います。ちりちゃんさんが1年間頑張ってきた結果ですからね。この自信をバネに目標まで一緒に頑張りましょう!

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
健康&ダイエット成功! 2017/03/10 Yukinkoさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

45歳くらいから更年期で体重もどんどん増え15㎏も太ってしまい、エステ、置き換えダイエット、ジム、サプリ色々試しましたが、全く結果が出ず、もういいやって開き直っていました。 そうすると健康診断で肝臓… 続きを読む>>

45歳くらいから更年期で体重もどんどん増え15㎏も太ってしまい、エステ、置き換えダイエット、ジム、サプリ色々試しましたが、全く結果が出ず、もういいやって開き直っていました。
そうすると健康診断で肝臓、中性脂肪、コレステロール高値でお医者様から痩せないと脂肪肝になりますよ。と、おどされ広告を見て花緑堂様に飛び込みました。
木下先生の親身になっての御指導のおかげでぼちぼち1年半続けられ12㎏の減量と血液検査ですべて正常値になりました。
本当、辛い思いをせず、美と健康をゲットでき、木下先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。本気で痩せたい方、体調でお悩みの方、是非、木下先生にご相談されてみては・・・必ず良い結果がでますよ!

お店からのコメント

当店のダイエットを始める前の血液検査では[LDL]149[HDL]37[中性脂肪]291[HbA1c]5.6でした。 ダイエットを始めて6ヵ月のタイミングでは中性脂肪121、HDL58、HbA1c5.0、LDL131に改善されました。健康づくりは幸せづくり、人生前向きに生きていけますね!!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
まずは連絡を入れてみよう 2017/02/10 ネコさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

更年期ぎみになって来たころから、体重が増えはじめ若い頃と違い食事を減らしたり運動量を増やしたりしても体重が戻らなくなった。インターネットで漢方ダイエットを発見してお店をいろいろみてみました。 駅の近… 続きを読む>>

更年期ぎみになって来たころから、体重が増えはじめ若い頃と違い食事を減らしたり運動量を増やしたりしても体重が戻らなくなった。インターネットで漢方ダイエットを発見してお店をいろいろみてみました。
駅の近くでいきやすいと思い花緑堂さんに電話を入れて予約をとり、うかがってみました。
入りやすいお店で良かったと思いつつ、さっそくサプリを飲み始めて一週間もすると体重が減り、気分も上がる。体重が減るとともに体調もよくなり、ホットフラッシュもおちつき気が楽になりました。
期間(2ヵ月)が過ぎてからも体重が減少して今現在も増加せず維持しています。
思いきって予約してよかったと思っています。

お店からのコメント

ダイエットを卒業してもさらに3㎏減でトータル9㎏減ですね!ダイエットを開始する前288もあった中性脂肪が74に改善されました。卒業して4ヵ月経過されましたが、スリムになった体重とスタイルをきちんとキープされています!ぜひこの調子で♪

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
人生最後のダイエット!必ず達成してみせます。 2017/01/27 ミキティさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

ダイエットカウンセリングに通って2ヶ月が過ぎ、体重が67.4kg→61.2kgになりました、毎日体重を2回はかり、太らなさそうな食事を意識して、やせホルモンを出せるよう選んでもらったクスリを飲むだけ。… 続きを読む>>

ダイエットカウンセリングに通って2ヶ月が過ぎ、体重が67.4kg→61.2kgになりました、毎日体重を2回はかり、太らなさそうな食事を意識して、やせホルモンを出せるよう選んでもらったクスリを飲むだけ。
今までのダイエットは何だったのか。福井薬局のダイエットは我慢するストレスを感じることなく順調に体重が減っていきます。
目標体重は58kg。人生最後のダイエット!必ず達成してみせます。

↑たたむ

さらに詳しく
一人で頑張るより断然ラクチンです 2017/01/27 さきぽんさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。 ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減… 続きを読む>>

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。
ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減らしたり、酵素をとったりしました。
16年9月ケーブルテレビを見ていた時に、花緑堂のCMがあってそれがきっかけで電話をしてみました。
お店の感じは普通の薬局・薬店とは違っていて、接客や話し方などもすごく丁寧です。
飲み始めて気付いた体調の変化は、まず体重が減ってきたことです。時々食べすぎた時には増えたりもしますが、その際は木下先生のアドバイス通りにしていればまた減ってきます。
更年期の症状も緩やかになってきた様です。低体温で35.3℃ぐらいしかなかったのが少し上がってきたのと、寒さに強くなった様です。
暖房の設定温度も、夫と差が出て来て、余り暖房を使わなくて良くなりました。
目標にあと少しなので、様子を見ながら続けたいと思います。
ダイエットに関して言えば、“おまかせ下さい”全力でサポートします“という木下先生を信じて良かったです。
叱られる事はなく、”○○はこうしたらいいんじゃない?“とか”○○にしてみるといいですよ“とか代替案を出してもらえるので、
辛くならずに頑張れます。

お店からのコメント

楽しみながら進めてらっしゃいますね。LDLが143→117、中性脂肪が158→83と血液検査の数値も大きく改善されました。 目標体重まであと少し、一緒に頑張っていきましょう。 “おまかせください!全力でサポートいたします”

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
今回はリバウンドしない気がします 2017/01/26 MMさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

今まで矯正下着・耳つぼ・エステなどなど、いろいろなダイエットをしてきましたが、 そのつどリバウンドをして、最後は13kgも太ってしまいました。 以前から福井薬局の広告は気になっていましたが、今回思… 続きを読む>>

今まで矯正下着・耳つぼ・エステなどなど、いろいろなダイエットをしてきましたが、
そのつどリバウンドをして、最後は13kgも太ってしまいました。
以前から福井薬局の広告は気になっていましたが、今回思い切って初めてみました。
わかりやすいカウンセリングと、無理のない食事療法でゆっくり行なうことができました。
カラダにもよい感じで、これからも、ボチボチ続けていきたいと思います。

↑たたむ

さらに詳しく
今までとは違う効果が出ています 2017/01/25 MMさん(女性・50代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

病気で治ってから体重や体脂肪が増加し、減らなくなってしまいました。 年齢もあり、代謝も落ちたせいもあると思いますが、 1kg減らすのにも大変でした。 チラシをみて、気になりお話をうかがい、 カ… 続きを読む>>

病気で治ってから体重や体脂肪が増加し、減らなくなってしまいました。
年齢もあり、代謝も落ちたせいもあると思いますが、
1kg減らすのにも大変でした。
チラシをみて、気になりお話をうかがい、
カラダの中からヤセやすくしながら生活するダイエット法
だったので、やってみることにしました。
実際やってみると、あまりガマンすることもないので、
続けることができ、福井先生の選んでもらったクスリの
おかげで、今までのような体重増加もなく、
ヤセやすい体質になってきたと思います。

↑たたむ

さらに詳しく