練馬漢方堂 大泉支店(ねりまかんぽうどう おおいずみしてん)東京 練馬区 東大泉

  • 練馬漢方堂 大泉支店
  • 練馬漢方堂 大泉支店
  • 練馬漢方堂 大泉支店
  • 練馬漢方堂 大泉支店

店舗概要・地図

住所 〒178-0063
練馬区東大泉1-33-8 飯島ビル1階
電話番号 0120-757-084
営業時間 10:00~20:00(定休日:金・日・祝)
HP https://nerimakampo.com/
もっと多くの方の役に立ちたい

練馬漢方堂大泉支店は東京都練馬区の東大泉にあります。西武池袋線の大泉学園駅北口より徒歩2分。
漢方相談、健康相談は練馬漢方堂大泉支店。

徳島で相談薬局を開き、7年間、ダイエット、アトピー、不妊など多くのご相談を受けました。
さらに漢方の知識を深めるため、東京で行われる勉強会にも度々参加していました。
東京に来る度に「東京には精力的に働き、頑張っている人がなんて多いのだろう」と感じました。
次第に、自分も東京に来て、もっと多くの方のために力を尽くしたい。そう思うようになりました。
そして、2017年6月「行動するなら30代の今だ」そう考え、東京に「練馬漢方堂」を開店しました。

練馬という場所を選んだ理由は、オフィス街ではなくベットタウンだからです。
漢方相談薬局は人の住むところにあるべきだと考えております。
縁もゆかりもなかった練馬という土地ですが、今では毎年年間600件の新しいご相談を承るようになりました。

徳島にいた頃と比べると、東京では、がんや難病などの重疾患、うつなどをはじめとするメンタル疾患の相談件数がとても多いです。
やはり、東京は忙しい方が多いと感じます。忙しい中で精力的に過ごしているので、自覚なく、無理をされている方が多いのかもしれません。
そういう方にこそ、無理している部分を補うために漢方を役立てていただきたいと思います。

「病院の治療をさらに生かすために免疫力を上げたい」
「病院でよくならなかった」
「副作用が怖い」
「原因不明だと言われた」
「根本的な体質改善をしたい」

このようなご相談が数多く寄せられています。
医学が進歩し、平均寿命が延びた今「健康的に長生きしたい」という需要は高まっています。
漢方ダイエットをはじめとする、病気にならないための予防医学という東洋医学の考え方は今後、ますます必要になってくるでしょう。
そのようなお悩みを相談できる漢方相談のプロとして、これからもお客様の健康を支えてまいります。

※練馬漢方堂 大泉支店(2022年12月open)
電話でのお問合せ、ご予約は練馬店で承ります。ご来店お待ちしております。

12月以前の口コミは練馬漢方堂ページに掲載しております。
URL:https://kan-evidence.com/stores/detail/store_no/10/

スタッフ紹介

  • 小黒和哉

    登録販売者
    漢方ダイエットカウンセラー
    栄養士
    子宝カウンセラーの会認定カウンセラー

練馬漢方堂 大泉支店の得意分野

練馬漢方堂 大泉支店 お悩みTOP3
(2024年07月)

練馬漢方堂 大泉支店 お悩みTOP3(2024年07月)

店舗概要・地図

アクセス方法

店舗エリア

東京、練馬区、東大泉

電車でお越しの場合

西武池袋線の大泉学園駅北口より徒歩2分

お車でお越しの場合

PAGETOP