漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

カロリーを気にしなくてよいのが、一番うれしかったです! 2017/02/23 K.Yさん(女性・40代)の口コミ
クスリのハルナ
クスリのハルナ

広告は目にはしてましたが、勇気がでなくて3回見送りました。 今まで色々なダイエットを試して1人ではうまくいかなかったのですが、 このダイエットは専門の薬剤師の先生が毎回、私の顔をみて直接カウンセリ… 続きを読む>>

広告は目にはしてましたが、勇気がでなくて3回見送りました。
今まで色々なダイエットを試して1人ではうまくいかなかったのですが、
このダイエットは専門の薬剤師の先生が毎回、私の顔をみて直接カウンセリングしていただけるので、すごく安心感があります。
素人が勝手に実施するのと違って専門的な説明をいつもいただけるので、本当に行って良かったです。
カロリー制限がないので食べることへのストレスが全くないのもうれしいです。
スタートしてすぐに体重が落ちだして楽しくて仕方がなく「ルンルン気分」でした。体重計にのるのが楽しみでした。
飯塚先生を信じて続けたおかげで人生が変わりました。身長158㎝・69㎏の体重が4ヵ月で念願の50㎏台(8年ぶり)になりました。もうちょっと欲が出たのでさらに継続します。

お店からのコメント

日に日に表情が明るくなってK.Yさんに会うのはとても楽しい時間でした。 4ヵ月で10㎏落ちて8年ぶりの体重になり、とても良かったですね。 53㎏目指してまた頑張りましょうね。

(クスリのハルナ 飯塚寛明)

↑たたむ

さらに詳しく
思いきって相談して良かった 2017/02/16 N.Mさん(女性・50代)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

検診結果が悪く、以前から気になっていた板垣漢方の先生に思いきって相談させていただきました。少しずつ検診結果も改善され(10/15より服用を開始記入時での検血での検査数値だった為)嬉しく思っております。… 続きを読む>>

検診結果が悪く、以前から気になっていた板垣漢方の先生に思いきって相談させていただきました。少しずつ検診結果も改善され(10/15より服用を開始記入時での検血での検査数値だった為)嬉しく思っております。

↑たたむ

さらに詳しく
今まで、さけていた体重計に乗る事が楽しみになりました。 2017/02/13 ハピネスさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

2年前くらいから体重が増えてきて最近では鏡にうつっている自分の姿を見て毎日情けない気持ちになっていました。体重を測るのもさけていた毎日でした。 今まで試したダイエット法は、酵素を飲んでみたりしました… 続きを読む>>

2年前くらいから体重が増えてきて最近では鏡にうつっている自分の姿を見て毎日情けない気持ちになっていました。体重を測るのもさけていた毎日でした。
今まで試したダイエット法は、酵素を飲んでみたりしましたが、なかなか続ける事ができませんでした。しかし年齢を重ねるにつれて自分の健康の事が気になりだしました。
父親が糖尿病でやはり遺伝する可能性もあるので今が大丈夫でも本当になってからでは辛い食事制限をしなければいけなくなってしまうのは、とても嫌だなと思い、今きちんとしたダイエットをしようと決心しました。お店に行った時はよくわからない言葉などありましたがわかりやすく説明してもらえたので、不安はあったけどとりあえず試してみようと思いました。
サプリを飲み始めて少しずつ体重が減って、今までなかなか落ちなかったお腹周りも少しへこんできました。
サプリを飲み始めて2ヵ月経ちました。まだもう少し体重を落としたいので続けようと思っています。最初は続けられるか不安でしたが、続けていくうちに体重が減っていく事が楽しく感じられるようになってきました。今ではさけていた体重計に乗る事が楽しみになりました。

お店からのコメント

2ヵ月で5㎏ほど落とされたことで、LDLが132→95、HDLが49→79、中性脂肪が184→54、HbA1cが5.7→5.6と大幅に改善されました。 せめてここまでは落としたいという目標体重はわずか15日間で達成され、できればここまで落としたいという夢の体重まであと少し、私も全力でサポートいたします!おまかせくださいね!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
今は治って本人も喜んでいます。 2017/02/07 S.Fさん(男性・70代)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

主人は学校を出てからずっと立ち仕事の調理師の仕事をしています。仕事の関係がよく分からないんですけど、お酒が好きでよく飲みます。そのせいか今年9月頃から10月にかけて体中発疹が出て病院と板垣先生の所に主… 続きを読む>>

主人は学校を出てからずっと立ち仕事の調理師の仕事をしています。仕事の関係がよく分からないんですけど、お酒が好きでよく飲みます。そのせいか今年9月頃から10月にかけて体中発疹が出て病院と板垣先生の所に主人と始めて一緒に行って漢方の世話になり今は治って本人も喜んでいます。今は少しずつ自分で自覚してお酒の量も減らしているみたいです。
今のところまだちょっと体が心配です。また板垣さんにお世話になることがあるかも分からないですけど、その時はよろしくお願いします。
お願いする様な事があったら困るんですけど・・・。
他の方々も体に不調のある方はぜひ板垣薬局にお寄り下さい。

お店からのコメント

元々、運動の習慣が有り、体力には自信があったのに病院を数件変えたがまったく良くならず、1ヶ月位で首から下に全身に広がり、かゆくて眠れないとの事。 食生活にかなり偏りがあった。 ご本人もかなり積極的に取り組んでいただけたので3日でかゆみが治まり2週間かからず全快となりました。

(板垣漢方薬舗 板垣貴之)

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
行ってよかった!やってよかった!ストレスフリーです・u・ 2017/02/03 小動物さん(女性・50代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

10年前40歳をすぎたあたりから血中脂質とウェイトが上がってきて気になってきました。 サプリメント、スイミング、ジムなどさまざま試してきたが、実感が全くありませんでした。 いちきゅうさんの事は、情… 続きを読む>>

10年前40歳をすぎたあたりから血中脂質とウェイトが上がってきて気になってきました。
サプリメント、スイミング、ジムなどさまざま試してきたが、実感が全くありませんでした。
いちきゅうさんの事は、情報誌や広告でみてきたが今年3月に思い切って連絡しました。
行くまで不安と緊張もあったがお店へ入ってみると親切で納得いく説明で安心しました♪
現在2ヶ月たち、血液検査、全て正常値に~!スッとしゃがめるようになり爪切りも楽になったのがとっても嬉しいです^^
考えすぎないで行動も起こしてみるのも大切だと、改めて思いました。

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットやってよかった。 2017/02/02 Y.Eさん(女性・40代)の口コミ
すみれ薬局
すみれ薬局

30代後半頃からコレステロールが高く薬をのんでいます。 体重も増え続け、45歳の健康診断ではメタボリックシンドローム、肝脂肪にもなっていました。実家に帰省中、新聞のチラシでダイエットの紹介がのってい… 続きを読む>>

30代後半頃からコレステロールが高く薬をのんでいます。
体重も増え続け、45歳の健康診断ではメタボリックシンドローム、肝脂肪にもなっていました。実家に帰省中、新聞のチラシでダイエットの紹介がのっていて興味を持ち、家に帰ってから「すみれ薬局」さんをみつけ電話をしました。
最初いろいろ説明していただき、悩みましたが、今しないとずるずる太っていきそうでダイエットに挑戦してみることにしました。
はじめは食べていい物、ダメな物があり、慣れるまでつらかったですが一週間ごとにすみれさんに行って測定してもらい、体重が減っていくのがうれしかったです。
いろいろアドバイスもいただきよかったです。
サプリを飲み始め、お通じが良くなりました。体重は4ヵ月で11㎏程減りました。
1年後の健康診断ではメタボもなくなり、血液検査も正常範囲におさまりました。
ダイエットをはじめて1年3ヵ月程経ちました。
今もサプリを利用したり、食べ物を気にしながら続けています。

↑たたむ

さらに詳しく
漢方ダイエットやってよかった!! 2017/02/02 ピコちゃんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

50才ぐらいからすべてのダイエット法をやってきましたが、どれも効果なく少々あきらめていました。 10年くらい前タバコをやめたので食べる方に、、増々太る一方でした。 仕事も2つ持っていたので食欲と飲… 続きを読む>>

50才ぐらいからすべてのダイエット法をやってきましたが、どれも効果なく少々あきらめていました。
10年くらい前タバコをやめたので食べる方に、、増々太る一方でした。
仕事も2つ持っていたので食欲と飲酒に走りました。
漢方ダイエットは新聞などで知っていましたが、試そうかなと思ったのは今の年令になって、どうしたものか本当にあきらめていたし家族の方も、もういいのちがう?と言われていましたが、もう一度チャレンジ。60㎏を切るという所から始めました。
お店の方や先生も丁寧な指導で良かったです。
サプリを飲んで67日で約5㎏落ちました。今、2回目のお薬をもらい飲んでいるところです。

お店からのコメント

エステに半年通ったけど効果なし、耳つぼもダメ。カロリー制限や置き換えダイエットを2~3ヶ月やったけど変化なしだったピコちゃんさんでしたが、結果が出てよかったです! 血液検査の数値[HbA1c]5.7→5.3、[LDL]117→58、[HDL]63→68、[中性脂肪]143→97と軒並み改善されました。年齢と効果は関係ありません。今後も健康的な毎日が送れるよう、全力で応援いたします!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬で体に害がなく良い結果だと思いました。 2017/02/01 トンちゃんさん(女性・80代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。 整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。 6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さん… 続きを読む>>

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。
整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。
6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さんを知りました。
初めてお店に伺った時から親切にわかりやすく説明して頂けて何もかも先生にお任せしたいと思いました。
漢方薬を飲み始めて2ヶ月になりますがようやく3㎏減でとても嬉しいです。
これからも目標達成まで頑張ります。
今82才ですが、何回もリバウンドした私でもこの漢方薬は成功しましたので同じ思いをしている人もきっと良い結果が出ると思います。

いつもご親切にお話下さいまして花緑堂さんを知って良かったと思います。
どうか今後共宜しくお願い致します。

お店からのコメント

私にかかれば年齢なんて関係ありません。 応援しております!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
昔の洋服が着れるようになり幸せです。  2017/02/01 O.Tさん(女性・40代)の口コミ
クスリのハルナ
クスリのハルナ

155㎝64㎏あった体重が半年で10㎏落ちました。 はじめてから1年経ちますが49㎏で落ち着いてます。 周りからは「やせたね~!」と言ってもらえるのは女性として感無量です。 こんなことならもっと… 続きを読む>>

155㎝64㎏あった体重が半年で10㎏落ちました。
はじめてから1年経ちますが49㎏で落ち着いてます。
周りからは「やせたね~!」と言ってもらえるのは女性として感無量です。
こんなことならもっと早く始めれば良かったと思ってます。最初電話するのに何ヶ月も悩みましたが無駄な時間だったなぁと思ってます。今でも洋服も色々選べるのでうれしいです。
最近たまに間食しますが、代謝が良くなったせいか全く体重が増えません。
飯塚先生ありがとうございました。

↑たたむ

さらに詳しく