漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

簡単に、しかも美しく!痩せることができて本当に驚いています。 2017/03/13 K.Yさん(女性・50代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。 社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生… 続きを読む>>

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。
社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生が勧めてくださったダイエットにトライして簡単に、しかも美しく痩せることができて本当に驚いています。特に一番痩せたかった、お腹まわりも年を重ねるごとに痩せにくくなっていましたが、すごくスッキリ痩せられました。11月から2ヵ月で体調も良く、強度の便秘も良くなりました。
ダイエットも無理なく続けられています。

お店からのコメント

社交ダンスをされていて、衣装を着た姿を見せていただきましたが、ダイエット前よりも、後の方が、背中のラインも腰のくびれもすごくキレイで顔も小顔になられ、より美しく、健康美にあふれています。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく
ゆっくりペースですが、減量もできました。更に頑張りたいと思います。 2017/01/24 T.Yさん(女性・40代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

10年くらい前から痩せたくて、ゆで卵ダイエットや、書くだけダイエット、バナナ、マイクロダイエットといろいろと試しましたが、なかなか思う様な結果が出ずにいました。 そんな時、めぐり薬店さんの広告を母が… 続きを読む>>

10年くらい前から痩せたくて、ゆで卵ダイエットや、書くだけダイエット、バナナ、マイクロダイエットといろいろと試しましたが、なかなか思う様な結果が出ずにいました。
そんな時、めぐり薬店さんの広告を母が見つけ勧めてくれました。
実際めぐり薬店さんへ相談して数ヶ月が経ち、早い段階で4㎏痩せました。
今はゆっくりしたペースで続けていますが、食べても現状維持が出来ています。もう少し続けて体重が落とせるように頑張りたいです。

お店からのコメント

子供さんや自分自身の風邪引きで体重管理が思うようにできなくても、あきらめずにダイエットに取り組まれ、現状維持が出来ていることが素晴らしいです。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく
思ったよりフレンドリーでアットホームな雰囲気でした。 2017/01/03 A.Iさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

3年前ぐらいに私自身の父の体調が悪くなり、そのストレスで体重が10㎏減ってしまい, もともと強くなかった胃腸が痛みだし、もたれるようにもなりました・・。 今年の春先からは汗ばむような身体のあつさと… 続きを読む>>

3年前ぐらいに私自身の父の体調が悪くなり、そのストレスで体重が10㎏減ってしまい,
もともと強くなかった胃腸が痛みだし、もたれるようにもなりました・・。
今年の春先からは汗ばむような身体のあつさと一緒に夕方から熱が出るようになって困っていました。そんな時、娘が以前から行っていた、みどり薬店の話になり、行ってみたらという事でそのまま予約を取ってくれて行く事になりました。
初めは慣れない雰囲気で緊張しましたが、話してるうちにそんな気持ちもなくなり、漢方、サプリを提案してもらい服用して2ヶ月、気付いたら、以前困っていた事がよくなっていると実感しています。もう少し以前と比べて胃腸のもたれ感じがあるので良くしていく為に続けていきたいと思います。

お店からのコメント

少しずつ良くなっているという事でうれしく思います。更に良くなるようにサポートさせて頂きますので、一緒に取り組んでいきましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
お陰様で、2人の孫にも恵まれました!!  2016/12/06 A. Eさん(女性・70代)の口コミ
漢方の一久
漢方の一久

日頃からあまり体の丈夫でない長女の風邪薬が必要だったのですが、かかりつけの医院が休診。困っていた時、買い物に立ち寄ったスーパー店内の“いちきゅうさん”へ泣きつく形で相談したのがきっかけでした。寒い冬の… 続きを読む>>

日頃からあまり体の丈夫でない長女の風邪薬が必要だったのですが、かかりつけの医院が休診。困っていた時、買い物に立ち寄ったスーパー店内の“いちきゅうさん”へ泣きつく形で相談したのがきっかけでした。寒い冬の季節で・・・
あれから10数年。
娘たち2人の体調や成長過程での悩みなど、節目節目で店長さんに相談しながら「暗闇」の中から抜け出す気分でした。
いちきゅうさんのお話には笑いあり、涙あり、時には、ハっと気付かされます。
店長さんがよく勉強され私達を理解しようと努力されていますし、スタッフの皆さんのチームワークもすばらしいので、お店にいくだけでハッピーになります^^

↑たたむ

さらに詳しく
魔法のように体調が良くなりました。 2016/11/18 ブンちゃんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。 胃薬で良くなるが、また悪化する。 徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さ… 続きを読む>>

何十年か前からストレスで苦しかったが、今年の3月に強烈なストレス・心配があり何も食べれない様になった。水を飲んでも吐く。
胃薬で良くなるが、また悪化する。
徳島新聞のさららに、のってたみどり薬店さんの脳過敏の記事を見て行こうと思った。
自分の体を自分でコントロールできない感覚があり、すごく不安があり、背中から胸にかけての痛み、つわりの様な吐き気、ムカムカを相談。
漢方薬・2種類を提案され、飲み始めて3日目ぐらいでムカつきがなくなり、その他の症状もどんどん楽になって食事がおいしく食べれる様になった。
安定剤をのまないと気分がよくなかったが、のまなくても大丈夫になった。
悪玉コレステロール170とHbA1c6.5ぐらいだったのが薬を飲まずに全てオールクリアになりました。
これからも悪くならない様に続けていきたいと思います。

お店からのコメント

短期間ですごく良くなられて本当に良かったです。 もともと体に力がある方なので良くなり方も早かったですね。 今後とも宜しくお願いします。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
効果あり!!一度相談に行ってみて下さい。 2016/11/14 T.Nさん(女性・)の口コミ
板垣漢方薬舗
板垣漢方薬舗

今年の4月頃より、体重増加が気になっており、カロリー制限なども試しましたがリバウンドをしてしまいました。 ネットを見て、板垣漢方薬舗さんのことを知り5月の半ば頃、行ってみることにしました。 今で始… 続きを読む>>

今年の4月頃より、体重増加が気になっており、カロリー制限なども試しましたがリバウンドをしてしまいました。
ネットを見て、板垣漢方薬舗さんのことを知り5月の半ば頃、行ってみることにしました。
今で始めて半年程経ちます。板垣先生は色々なアドバイスを丁寧にして下さり、体重も減少していっています。
これからも続けていく予定です。

↑たたむ

さらに詳しく
60年間の体の清掃のため漢方も試してみようと思います。 2016/11/12 ブーちゃんさん(男性・60代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

最初は夙川店ありし時、五十肩が痛くて夜眠れない日が半年続き、仕事に身が入らないため縋る思いで選薬していただき、3ヶ月目で痛みが取れ、ぐっすり寝られるようになりました。 今、家内も疲れが残りやすいので… 続きを読む>>

最初は夙川店ありし時、五十肩が痛くて夜眠れない日が半年続き、仕事に身が入らないため縋る思いで選薬していただき、3ヶ月目で痛みが取れ、ぐっすり寝られるようになりました。
今、家内も疲れが残りやすいので、ちらして見た抗疲労サプリを試してみた所、初日からパワーアップが感じられ、今までは仕事が終わり帰ってから寝込んでいる方が多かったのですが、元気で効果が翌日も持続しているのが分かります。
今回また、60年間の体の清掃のため漢方も試してみようと思います。
効果は6ヶ月後、またお届けしたいと思います。
お店の方には親切に対応していただき、感謝しております。

お店からのコメント

お身体のリフレッシュして頂き、これまで以上にお元気で充実した日々をお過ごしできるようサポートさせていただきます。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 堀之内史奈)

↑たたむ

さらに詳しく
安心してグアムで水着が着れそうです。 2016/11/10 Mさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

昔から体型コンプレックスで、朝バナナダイエットやジムに行っても長続きせず、朝バナナダイエットをしてから胃腸の調子も悪くなり、どうしたらいいんだろうと悩んでいました。 そんな時、雑誌の広告でみどり薬店… 続きを読む>>

昔から体型コンプレックスで、朝バナナダイエットやジムに行っても長続きせず、朝バナナダイエットをしてから胃腸の調子も悪くなり、どうしたらいいんだろうと悩んでいました。
そんな時、雑誌の広告でみどり薬店のことを知って、初めは行こうかすごく悩みましたが、このままではダメだと思い、話しだけでもと行ってみる事にしました。
行ってみるとすごく分かりやすい説明で、一人では出来ない私もしっかりとカウンセリングでサポートしてくれるという事だったので、ダイエットをスタートしました。
現在半年が経過しましたが体重は日々自己ベスト更新中です!!
これから更に上を目指して頑張っていこうと思います。
一人では悩まず、まず行動を起こすことが大切だなと思います。

お店からのコメント

「今までこんなにダイエットが続いた事がない」そうおっしゃって頂いた時、本当に良かったと思いました。Mさんの身体に合ったやり方でダイエットをした結果だと確信しております。 これから更に上を目指して一緒に頑張っていきましょう。 グアム旅行楽しんできて下さいね。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
抗がん剤の副作用で長い間苦しんだ下痢がとまり、元気で過ごしています。 2016/11/02 Iさん(女性・60代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

紅葉の美しい季節となりました。 昨日はお便りを有難う御座いました。 いつもお心にかけていただいて、心強く思っています。本当に一時期がどうなることかと心配いたしましたが、漢方薬をお教えいただいてから… 続きを読む>>

紅葉の美しい季節となりました。
昨日はお便りを有難う御座いました。
いつもお心にかけていただいて、心強く思っています。本当に一時期がどうなることかと心配いたしましたが、漢方薬をお教えいただいてから、どんどんとよくなってきましてビックリです。
9月の診察日にも主治医の先生に「病院のお薬飲むのやめてから元気になりました。のんでないお薬が売るほどあります」と冗談を言いましたら、先生、苦笑いをされていました。孫と3人で出かけることもでき、元気にさせていただいて、とてもうれしかったです。これも先生と漢方薬のおかげです。本当に感謝しています。

お店からのコメント

1年前より抗がん剤の副作用で下痢と便秘を繰り返し、半年前にご来店されました。食物を食べると下痢が続き、トイレに間に合わないほどの、ひどい下痢で病院で下痢止めをもらうと今度は便秘という繰り返しでした。この方は神経が細やかで仕事熱心な方でストレスも多い方でした。漢方を飲んで約1年続いた下痢が治り、元気になられお孫さんとの外出を楽しんでおられます。本当にうれしく思います。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく
健康であればこそ 2016/10/11 I. Jさん(女性・60代)の口コミ
ツレカワ薬局
ツレカワ薬局

結婚後3年ほど子供が授からず、病院にもかかっていたのですが、同時に漢方の飲み始めかれこれ30年になります。若い頃から冷え性で胃腸も弱く疲れやすい体質だったので、出産後も欠かしませんでした。 健康であ… 続きを読む>>

結婚後3年ほど子供が授からず、病院にもかかっていたのですが、同時に漢方の飲み始めかれこれ30年になります。若い頃から冷え性で胃腸も弱く疲れやすい体質だったので、出産後も欠かしませんでした。
健康であってこそ笑いのある楽しい人生を送れると思います。それを維持するための決めては、日々の生活への心配りです。
だから風邪などのちょっとした微候でも、感じたときは早め目に漢方を服用します。それだけではなく、朝の目覚めとともに深呼吸を5回、ストレッチと軽い体操を済ませます。そして週4回の30分のウォーキング。こちらはもう20年になります。これらは漢方薬の効果を一層高めてくれているようで
この年齢でも1日中、体がスムーズに動きます。
趣味はピアノと旅行です。ピアノを始めたのは8年前です。最近はウォーキングにも取り組んでいます。全身を使って大声を出すと心身ともに、すっきり健康になっていくようです。旅行にでかけるときももちろん携行しています。毎日の健康は漢方薬と、その効果を高めてくれる体操、ピアノ、旅行で維持していこうと決心しています。
ツレカワ薬局さん本当にありがとう!

お店からのコメント

I.J様は本当に肌が美しくシミもありません。「飲んでいると肌がキレイになるの」と内面からのケアもされています。若々しくエレガントで素敵なI.J様のお手伝いができてうれしく思っています。

(ツレカワ薬局 入江 佳代子)

↑たたむ

さらに詳しく