漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

化粧品のサンプルを使ってみました。 2017/02/13 うさぎさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

上田先生とお肌の話になり、シワやお肌のハリに良い新商品の美容液とクリームのサンプルを頂き使ってみました。 美容液は伸びが良く、付けやすく、べっとりもせず。クリームは朝お肌を触った時のしっとり感がすご… 続きを読む>>

上田先生とお肌の話になり、シワやお肌のハリに良い新商品の美容液とクリームのサンプルを頂き使ってみました。
美容液は伸びが良く、付けやすく、べっとりもせず。クリームは朝お肌を触った時のしっとり感がすごかったです。個人的には美容液のしっとり感が少し物足りない感じがしましたが、他はあまりマイナスポイントもなかったです。
1週間では、あまり効果も実感出来ませんでした。

お店からのコメント

この度は貴重なご意見ありがとうございます。 お渡しさせて頂きました化粧品ですが28日間ご使用を続けると、効果が実感できるというデータが出ていますので、ぜひ継続してみてくださいね。 使用感は問題なくて良かったです。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
無理せず、楽しくダイエット 2017/02/12 なおちゃんさん(女性・40代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

長い間ダイエットができなくてあきらめていました。 去年の夏ごろ鹿鳴堂薬舗さんのチラシをみて本当かなぁ・・と思い それからスタッフさんのアドバイス??(ほとんど友人とおしゃべりのような)で生活してい… 続きを読む>>

長い間ダイエットができなくてあきらめていました。
去年の夏ごろ鹿鳴堂薬舗さんのチラシをみて本当かなぁ・・と思い
それからスタッフさんのアドバイス??(ほとんど友人とおしゃべりのような)で生活していたところ、あれだけかわらなくここまでキープしていた体重が減少しはじめて驚きました。
楽しいおしゃべりをして、無理せず、我慢しすぎず、楽しく体を動かせるようになりダイエットもでき良かったです。
これからもスタッフさんとの楽しい時間を続けていこうとおもっています。

↑たたむ

さらに詳しく
まずは連絡を入れてみよう 2017/02/10 ネコさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

更年期ぎみになって来たころから、体重が増えはじめ若い頃と違い食事を減らしたり運動量を増やしたりしても体重が戻らなくなった。インターネットで漢方ダイエットを発見してお店をいろいろみてみました。 駅の近… 続きを読む>>

更年期ぎみになって来たころから、体重が増えはじめ若い頃と違い食事を減らしたり運動量を増やしたりしても体重が戻らなくなった。インターネットで漢方ダイエットを発見してお店をいろいろみてみました。
駅の近くでいきやすいと思い花緑堂さんに電話を入れて予約をとり、うかがってみました。
入りやすいお店で良かったと思いつつ、さっそくサプリを飲み始めて一週間もすると体重が減り、気分も上がる。体重が減るとともに体調もよくなり、ホットフラッシュもおちつき気が楽になりました。
期間(2ヵ月)が過ぎてからも体重が減少して今現在も増加せず維持しています。
思いきって予約してよかったと思っています。

お店からのコメント

ダイエットを卒業してもさらに3㎏減でトータル9㎏減ですね!ダイエットを開始する前288もあった中性脂肪が74に改善されました。卒業して4ヵ月経過されましたが、スリムになった体重とスタイルをきちんとキープされています!ぜひこの調子で♪

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
たった2ヵ月で3㎏ダイエット、生活習慣病の数値が改善!!(約20年も改善できなかったのに・・)感謝!! 2017/02/06 キョウトバアバさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエット… 続きを読む>>

肥満については30代からの悩みでダイエットを数知れないほど試みました。痩身エステ、リンパエステ、その度に十万単位のお金をつぎ込みましたが続きませんでした。塩・卵・リンゴ・ゼリー等々をテレビでダイエットと宣伝の度に試みましたが一時は痩せますがリバウンドし結局は70㎏に近い体重になってしまいました。
その結果40代後半から人間ドックで中性脂肪、高血圧、メタボ、総コレステロールとひっかかり、挙げ句の果てに糖尿病の数値が7.2となってしまいました。義兄が糖尿病で入院し、その病気の恐ろしさを知り「花緑堂」を訪れました。
最後の手段(医者の薬を約20年飲みましたが、改善されませんでした。数値が下がるどころか上がり続けました)と思い、木下先生のご説明を聞き「藁をもつかむ思い」で11月から実践しました。優しく「大丈夫ですよ。必ず改善出来ますから、先ず2ヶ月頑張ってみましょう」と分かりやすく説明して下さいました。
「もう最後にしましょうよ。そして健康になって美しくなりましょうよ!」と66才の私に「美しくなりましょうよ」と言って下さいました。とても嬉しかったです。先生から言われた通り実践したら、なんと10日で2㎏くらい落ち、お正月すぎても、トータル2ヶ月で3㎏そして一番の目的、糖尿病の数値が7.2→6.1に下がったんです。他の数値も運動していないのに筋肉量も増えたんです!!「木下先生に感謝!」あと少しで数値が正常に(20年も変動しなかった)なるまで継続するつもりです。合わせて体重も!!
13号の洋服から30代に着ていた11号サイズの服が着れるようになりました。
木下先生がおっしゃる様に「必ず結果が短期間で出せますから!」その通りです!!感謝です。
スタッフの皆さま方がとても親切で、丁寧でお手伝いしてくださってることや、もっともっと皆さんダイエットに何度も挫折なさってる方は、是非とも木下先生のアドバイスを受けてみてはいかがですか?1日でも早く!

お店からのコメント

当店のダイエットを始めて2ヶ月で足の甲のむくみもなくなり、長年あった右ひざの違和感もきれいに消失されました。158あったLDLも125に改善されましたね。HbA1cももう少しで基準値となります。私も全力でサポートさせていただきます。おまかせください。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
3年ぶりにスーツのスカートが入りました! 2017/01/31 KJさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

ずっと前からヤセたいと思っていたものの、ダイエットは続かず体重は増えていく一方・・・。 このままでは本当にマズイと思い、以前からエルミーで気になっていたみどり薬店さんに勇気をふりしぼって電話しました… 続きを読む>>

ずっと前からヤセたいと思っていたものの、ダイエットは続かず体重は増えていく一方・・・。
このままでは本当にマズイと思い、以前からエルミーで気になっていたみどり薬店さんに勇気をふりしぼって電話しました。
行ってみると男の先生だったので初めは緊張しましたが、楽しくお話をして頂き、すぐに慣れる事ができました。
分かりやすい説明で納得する事も出来、ダイエットスタート。
今で、もうすぐ半年が経過しますが、目標体重まであと-1㎏です。
体調もすごく良くて、何より嬉しかったのは、3年前のスカートが入った事でした!!
お話を聞いてくれながらその人に合ったダイエットを見つけてくれるので、すごくダイエットやりやすいですよー!!

お店からのコメント

目標まであと一歩ですね!!私もいつもお話するのを楽しみにしていますよ。 目に見える成果を実感して頂けて本当に良かったです!!

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
一人で頑張るより断然ラクチンです 2017/01/27 さきぽんさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。 ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減… 続きを読む>>

2年前の春から夏ごろにかけて一度痩せていたのに気のゆるみや食べすぎでリバウンドしました。更年期の症状も出てきたりしていました。
ダイエットもいろいろ試しました。防風通聖散などを飲んだり、食べる物を減らしたり、酵素をとったりしました。
16年9月ケーブルテレビを見ていた時に、花緑堂のCMがあってそれがきっかけで電話をしてみました。
お店の感じは普通の薬局・薬店とは違っていて、接客や話し方などもすごく丁寧です。
飲み始めて気付いた体調の変化は、まず体重が減ってきたことです。時々食べすぎた時には増えたりもしますが、その際は木下先生のアドバイス通りにしていればまた減ってきます。
更年期の症状も緩やかになってきた様です。低体温で35.3℃ぐらいしかなかったのが少し上がってきたのと、寒さに強くなった様です。
暖房の設定温度も、夫と差が出て来て、余り暖房を使わなくて良くなりました。
目標にあと少しなので、様子を見ながら続けたいと思います。
ダイエットに関して言えば、“おまかせ下さい”全力でサポートします“という木下先生を信じて良かったです。
叱られる事はなく、”○○はこうしたらいいんじゃない?“とか”○○にしてみるといいですよ“とか代替案を出してもらえるので、
辛くならずに頑張れます。

お店からのコメント

楽しみながら進めてらっしゃいますね。LDLが143→117、中性脂肪が158→83と血液検査の数値も大きく改善されました。 目標体重まであと少し、一緒に頑張っていきましょう。 “おまかせください!全力でサポートいたします”

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
ダイエットの強い味方です 2017/01/26 YY さん(女性・30代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

元々甘いものが好きで、ダイエット中は食べれないストレスが原因で肌荒れを起こしたり、悪循環の日々でした。 福井先生のダイエット相談に通うようになって、ダイエット中でも食べることを我慢することがなくなっ… 続きを読む>>

元々甘いものが好きで、ダイエット中は食べれないストレスが原因で肌荒れを起こしたり、悪循環の日々でした。
福井先生のダイエット相談に通うようになって、ダイエット中でも食べることを我慢することがなくなったので、今はいつでも外食もできますし、スイーツも食べれます。
食べすぎたなと思っても、翌日には体重が大きく増えることもなくなり、私にとっては処方してもらったおクスリは、お守りがわりになっています。
今まで糖質カットやカロリーカット等のサプリメントを試されて効果を感じられなかった方にも、おすすめです。
私もずっと愛用させていただきます。

↑たたむ

さらに詳しく
みどり薬店のおかげで自分を変える事が出来ました。 2017/01/25 Naoさん(女性・20代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

1年くらい前からヤセたいと思いつつ、なかなか行動に移すことが出来ず、どうしようかな?と考えていた時に友人から、みどり薬店の事を教えてもらい、カウンセリングだけでも・・・と行くことにしました。 行って… 続きを読む>>

1年くらい前からヤセたいと思いつつ、なかなか行動に移すことが出来ず、どうしようかな?と考えていた時に友人から、みどり薬店の事を教えてもらい、カウンセリングだけでも・・・と行くことにしました。
行ってみると分かりやすい説明でヤセる事が出来そうと思い、ダイエットスタートしてもうすぐ1年になりますが、一番びっくりした事は、今まで続いた事がないダイエットが、こんなにも続けて出来ていることでした。もちろん体重も初めに決めた目標は達成して、今は更に高い目標に向けて進めていっています。無理なく楽しく出来て、丁寧なカウンセリングもしてくれますよ!!悩んでる人はぜひ一度みどり薬店に行ってみて下さい。

お店からのコメント

私もNaoさんを見ていて、楽しくダイエットが出来ている感じが伝わりました。 新しい目標に向けて一緒に頑張っていきましょう。

(漢方薬舗 みどり薬店 角山元)

↑たたむ

さらに詳しく
短期間で自分が思った以上の結果が出て、花緑堂さんの先生やスタッフの方々には感謝です。 2017/01/16 スナック半さんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

約2年前から体重が増加しはじめ、特にポッコリお腹が目立つようになり、鏡を見るたびに 「あー!おばさん体型やなぁーっ!」っと情けなく悩んでいました。 なのでテレビの広告等で、ダイエットにいいと言われ… 続きを読む>>

約2年前から体重が増加しはじめ、特にポッコリお腹が目立つようになり、鏡を見るたびに
「あー!おばさん体型やなぁーっ!」っと情けなく悩んでいました。
なのでテレビの広告等で、ダイエットにいいと言われるサプリ等、何十種と試してみたのですが、なかなか思うような結果が出ませんでした。
それで、もうこれが最後だと思い、たまたま以前から気になっていた花緑堂さんの広告を、ある小冊子で見て9月中頃、思いきってお店に伺いました。初めて伺いましたが、先生がとても親切かつ丁寧に説明していただき、半信半疑で始めたのですが1ヶ月くらいすると少しずつ体重が落ちてきました。自分でも体重計の数字が信じられませんでした。
今までこんなに早く減るとは思いもしませんでした。
今、約3ヶ月経過して5㎏減らす事が出来ました。こんな短期間で、ほんとにびっくりです。これからも、もう少し様子を見ながら、継続出来ればいいなと思っております。

お店からのコメント

1年前に比べて、5㎏太った体重がダイエット開始3ヶ月で5キロ減って元の体重に戻すことができましたね。 かといって心配されていたシワやたるみもなく、キレイに痩せられたと思います。これからも全力でサポートさせていただきます。

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
幼いうちに治せて本当に良かったです。 2017/01/13 あんこママさん(女性・30代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

娘がアトピーだったため、あれこれと試してきましたが大きな変化はなく、 薬を飲まそうにも「にがいから飲みたくない」と、しょっちゅうぐずっていました。 少し症状がマシになることもありましたが、弱いお薬… 続きを読む>>

娘がアトピーだったため、あれこれと試してきましたが大きな変化はなく、
薬を飲まそうにも「にがいから飲みたくない」と、しょっちゅうぐずっていました。
少し症状がマシになることもありましたが、弱いお薬に変えると、また症状が戻ってしまいます。
そんな状況をくり返すことに、私も本人も疲れていました。そこで元から治そうと決意。
知人からの紹介で鹿鳴堂さんへ相談に行きました。
すると、ここのお薬は娘にあったようで「おいしい」とお菓子のように食べ始めたのです。
にがい薬を飲むというストレスがなくなったせいか、半年ほどで見違えるような卵肌へ生まれ変わりました。
幼いうちに治せて本当に良かったです。有難うございました。                     

↑たたむ

さらに詳しく