漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

感謝、そして頼りにしています。 2017/02/22 ちーさん(女性・50代)の口コミ
漢方の丸福薬局
漢方の丸福薬局

7年ぐらい前に突然、咳が止まらなくなり、咳をする度に喀血をしていました。 病院で気管支抗張症と診断されました。色々なお店に行き粘膜を強くする漢方や、血液を増やし流れを良くするドリンクなどを試しました… 続きを読む>>

7年ぐらい前に突然、咳が止まらなくなり、咳をする度に喀血をしていました。
病院で気管支抗張症と診断されました。色々なお店に行き粘膜を強くする漢方や、血液を増やし流れを良くするドリンクなどを試しましたが、喀血は月Ⅰ度必ずあり、治そうにも治りませんでした。
初めて喀血してから多分1年ぐらい経った頃、丸福さんのお店を見つけ来店してみました。お薬を押し売りされることもなく、話もじっくり聞いてくださり、すごく安心感がありました。そして勧められた漢方を飲むことにしました。
少しずつ喀血する回数が減り、いつの間にかなくなっていました。
今は薬を飲んでいませんが、喀血しても藤田先生の勧めてくださったお薬があれば早く治るのがわかっているので、きらさないように手元に置いてあります。
表面に出ている症状に対してだけではなく、きちんと根本治療を勧めてくださったので早く治ったのだと思います。

お店からのコメント

ちー様 いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 体調が改善されて本当に良かったですね。 私どもも喜んでおります。対処療法も大切ですが、慢性的な症状は根本治療で真の体質改善を目指します。 これからも全力でサポートさせていただきます。

(漢方の丸福薬局 藤田和俊)

↑たたむ

さらに詳しく
丁寧な対応で安心できました 2017/02/22 きょんちゃんさん(女性・30代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

妊娠中期から痰が絡むような咳に悩まされていました。病院の薬には抵抗があり様子を見ていましたが一向に良くならず困っていたところ、山川自然堂を紹介されました。 山川先生は体調や症状を丁寧に聞いてくださ… 続きを読む>>

妊娠中期から痰が絡むような咳に悩まされていました。病院の薬には抵抗があり様子を見ていましたが一向に良くならず困っていたところ、山川自然堂を紹介されました。 
山川先生は体調や症状を丁寧に聞いてくださり、また不安なことやわからないことがあってもすぐに対応していただけたのでとても安心できました。 
おかげさまで体調だけでなく精神的にも安心してお産に臨め、無事に安産で出産できました! 
産後の今も体調がすぐれないときは相談に乗っていただきお世話になっています。これからも引き続きよろしくお願いします!!

お店からのコメント

無事にご出産おめでとうございます。出産前にひとつでも不安は減らしておきたいですもんね。楽になられてよかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
ゆっくりペースですが、減量もできました。更に頑張りたいと思います。 2017/01/24 T.Yさん(女性・40代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

10年くらい前から痩せたくて、ゆで卵ダイエットや、書くだけダイエット、バナナ、マイクロダイエットといろいろと試しましたが、なかなか思う様な結果が出ずにいました。 そんな時、めぐり薬店さんの広告を母が… 続きを読む>>

10年くらい前から痩せたくて、ゆで卵ダイエットや、書くだけダイエット、バナナ、マイクロダイエットといろいろと試しましたが、なかなか思う様な結果が出ずにいました。
そんな時、めぐり薬店さんの広告を母が見つけ勧めてくれました。
実際めぐり薬店さんへ相談して数ヶ月が経ち、早い段階で4㎏痩せました。
今はゆっくりしたペースで続けていますが、食べても現状維持が出来ています。もう少し続けて体重が落とせるように頑張りたいです。

お店からのコメント

子供さんや自分自身の風邪引きで体重管理が思うようにできなくても、あきらめずにダイエットに取り組まれ、現状維持が出来ていることが素晴らしいです。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく
杉の多いゴルフ場でのプレイも全く大丈夫で、毎年助かっています。 2016/09/13 T.Nさん(男性・50代)の口コミ
漢方の桜井薬品
漢方の桜井薬品

5年くらい前、喉の痛み、鼻水で風邪の様な症状で、風邪薬を飲んで休みましたが、どうも風邪ではないな。と思い、色々聞いてみましたら、どうも花粉症になったようでした。 すぐに桜井薬品の漢方薬を試してみたら… 続きを読む>>

5年くらい前、喉の痛み、鼻水で風邪の様な症状で、風邪薬を飲んで休みましたが、どうも風邪ではないな。と思い、色々聞いてみましたら、どうも花粉症になったようでした。
すぐに桜井薬品の漢方薬を試してみたら、日々スッキリし、しかも1日3回飲まなくても1日1回朝飲むだけで4月~5月まで、つらい目に合わず、杉の多いゴルフ場でのプレイも全く大丈夫で毎年助かっています。
息子もアレルギーがあり、毎日マスクをしていましたが、漢方薬のおかげで、かなり助かっている様です。
まわりの花粉症の方はお薬を飲んで眠くなるそうですが、
こちらのお薬でしたら全く眠たくならず即効性があり、本当に毎年助かっています。

↑たたむ

さらに詳しく
心不全の危機から脱出できました!! 2016/05/29 サトウさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

身内に肺気腫の疑いが出て、それまでも家族に肺の病気が多かった為、 自分自身の肺の病気も心配していました。 腰椎の骨折があり、家の2階に行く時の息切れがひどくなってきたので、いいタイミングだと思いレ… 続きを読む>>

身内に肺気腫の疑いが出て、それまでも家族に肺の病気が多かった為、
自分自身の肺の病気も心配していました。
腰椎の骨折があり、家の2階に行く時の息切れがひどくなってきたので、いいタイミングだと思いレントゲンで検査してもらったら肋骨いっぱいまで心肥大が起きていて、それが肺を圧迫しての息切れでした。元々、心不全の気があると言われていましたが、それほど気にしていなかったので、その時はショックでした。
エコーを撮ってみても、心臓内の血流の逆流もかなり多く、日赤病院に入院もすすめられた。
ただ家族の事象で入院できないと思い、みどり薬店さんにすぐ相談させて頂きました。
先生から提案された漢方薬は、高額ものではありましたが、死ぬ訳にもいかないという思いで、服用を始めました。それから2ヶ月が経ち心臓の雑音もなくMRI検査でも良好と言われ、本当に安心しております。
良い先生に出会えた事に感謝しております。

お店からのコメント

家や家族の事で「私がやらなければ!」というストレスが心臓に、大きな負担をかけていたのかもしれません。 今後も油断しない様にして、体の回復力を高め元気にアクティブに動けるようにサポートさせて頂きます!

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
体重が減ったら、ヒザが楽になりました 2016/04/19 MKさん(女性・60代)の口コミ
福井薬局
福井薬局

ヒザが痛く、体重を落とさないとダメと、 周りの人から言われていました。 糖尿もあり、数値が悪いので、ダイエットしてみることに。 まだ1ヶ月ですが、膝の痛みが少し楽になり、 歩くのが楽になってき… 続きを読む>>

ヒザが痛く、体重を落とさないとダメと、
周りの人から言われていました。
糖尿もあり、数値が悪いので、ダイエットしてみることに。
まだ1ヶ月ですが、膝の痛みが少し楽になり、
歩くのが楽になってきました。
もう少し続けて、もっと歩くのが楽になるようにしたいです。

↑たたむ

さらに詳しく