漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

自分にあまい私でも続けられ結果がでます。 2017/02/03 チャンやよさん(女性・40代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

5年前ぐらいから体重が増え続け、肋骨骨折(2年前)した時に急激に増えました。 ジムに行ってたのも、ケガの為、行けなくなりました。ダイエット食や、エステのとこでサプリメントものみましたが少し痩せてはま… 続きを読む>>

5年前ぐらいから体重が増え続け、肋骨骨折(2年前)した時に急激に増えました。
ジムに行ってたのも、ケガの為、行けなくなりました。ダイエット食や、エステのとこでサプリメントものみましたが少し痩せてはまた太りのくり返しでした。
その時にチラシで花緑堂さんを見つけ、すぐに予約をとりました。
住んでいる地域とはかなり離れているので、駅におりてすぐに迷子になりました。でも電話をすると心配して外まで見に来て下さったり、よくしていただきました。
サプリをがんばって飲み少しずつ体重は減りました。
2ヶ月と少し経ちますが、無理なく続けています。旅行にも1週間行きましたが大丈夫でした。目標までがんばっていこうと思います。
リバウンドせず、無理しないやり方なので続けられます。

お店からのコメント

順調に落ちて来られています。健康的に痩せていくためにもしっかりと食べてくださいね(笑) 目標まであと少し、全力でサポートいたします。おまかせください!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方ダイエットやってよかった!! 2017/02/02 ピコちゃんさん(女性・60代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

50才ぐらいからすべてのダイエット法をやってきましたが、どれも効果なく少々あきらめていました。 10年くらい前タバコをやめたので食べる方に、、増々太る一方でした。 仕事も2つ持っていたので食欲と飲… 続きを読む>>

50才ぐらいからすべてのダイエット法をやってきましたが、どれも効果なく少々あきらめていました。
10年くらい前タバコをやめたので食べる方に、、増々太る一方でした。
仕事も2つ持っていたので食欲と飲酒に走りました。
漢方ダイエットは新聞などで知っていましたが、試そうかなと思ったのは今の年令になって、どうしたものか本当にあきらめていたし家族の方も、もういいのちがう?と言われていましたが、もう一度チャレンジ。60㎏を切るという所から始めました。
お店の方や先生も丁寧な指導で良かったです。
サプリを飲んで67日で約5㎏落ちました。今、2回目のお薬をもらい飲んでいるところです。

お店からのコメント

エステに半年通ったけど効果なし、耳つぼもダメ。カロリー制限や置き換えダイエットを2~3ヶ月やったけど変化なしだったピコちゃんさんでしたが、結果が出てよかったです! 血液検査の数値[HbA1c]5.7→5.3、[LDL]117→58、[HDL]63→68、[中性脂肪]143→97と軒並み改善されました。年齢と効果は関係ありません。今後も健康的な毎日が送れるよう、全力で応援いたします!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
トランジスタグラマーと言われた^^ 2017/01/31 ねねさん(女性・50代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。 過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。 食事制限・運… 続きを読む>>

10年くらい前より年に1㎏ずつ体重が増加。
過去に8時間ダイエット、マイクロダイエット、あらゆるサプリメントを試しましたが、特に1年前よりストレスや病気も重なり急に5㎏増加しました。
食事制限・運動なしという新聞のチラシに惹かれてお店にお伺いしました。
お店は清潔感にあふれており、薬局のイメージが変わりました。
いまで約2ヶ月が経ちます。提案された通りに飲み始めると体重が減り始めました。
このまま目標体重まで続けたいです。

お店からのコメント

乳がんのための抗がん剤治療を始めてから年々太ってきたねねさん。もともとキレイな顔立ちのねねさん。 2ヵ月でスマートになってさらに美しくなられましたね!目標体重まであと少し。 精一杯サポートさせていただきます。おまかせください!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
義母の癌。余命半年が一年にもなった  2016/12/03 めぐみさん(女性・20代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

漢方の山川自然堂さんとは、ダイエットに通うようになってから、色々と家族の健康なども相談させて頂いていました。その時からダイエットのために飲み始めた漢方でしたが、家族全員健康維持のために飲んでいました。… 続きを読む>>

漢方の山川自然堂さんとは、ダイエットに通うようになってから、色々と家族の健康なども相談させて頂いていました。その時からダイエットのために飲み始めた漢方でしたが、家族全員健康維持のために飲んでいました。 ある日、主人のお母さんが肺癌になっていたことが見つかりました。 山川自然堂さんから、飲んでいる漢方が、元気な良い細胞を作って、体調が良くなる助けになるって聞いていたので、早速相談し、飲むことを義母に勧めて飲み始めました。飲み始めてから体調はすごく良いようで、本人も驚いていました。 飲んでて調子が良いのに・・・癌の進行が早いようで、治療法には悩みました。 放射線治療でガンは小さくなったのですが、完全に消えてはいませんでした。しかし、 漢方のおかげで食欲もあるし、髪の毛の抜け具合もゆっくりで母も助かったって言ってました。余命半年の宣告でしたが、1年と伸び 孫の顔を見てもらえたので良かったです。 ありがとうございました。

お店からのコメント

お母さんにお孫さんを見せられて、最高の親孝行ができましたね。 ご家族の健康をしっかり守ってまいりましょ。

(漢方の山川自然堂 山川純正)

↑たたむ

さらに詳しく
腫瘍が消えました!! 2016/09/13 山本さん(女性・)の口コミ
漢方薬舗 みどり薬店
漢方薬舗 みどり薬店

私がみどり薬店さんでダイエットをしている時、主人が人間ドックで食道ガンがみつかりました。(2015.05) そこでみどり薬店の上田先生に相談をしたところ「抗がん治療を受けるためにも、がんを良くするた… 続きを読む>>

私がみどり薬店さんでダイエットをしている時、主人が人間ドックで食道ガンがみつかりました。(2015.05)
そこでみどり薬店の上田先生に相談をしたところ「抗がん治療を受けるためにも、がんを良くするためにも結局は自分自身の免疫が重要になる」との話しを聞き、漢方サプリを紹介していただき服用をスタートしました。
まずは6週間して3週間休んで、また抗がん剤と放射線治療を併用して11月に退院する事ができました。翌年1月内視鏡検査をPET検査では、活動が止まっていた様でほっとしました。そして今年の5月にまた内視鏡とPET検査では医師に「消えた」と言われほんとうにウレシク思いました。
4割ぐらいの人は消えないそうなので本当に良かったです。
主人も入院している時、入院している周りの人は抗がん剤の副作用で弱っていたが、自分は一時的に食欲がおちたものの、髪も抜けずに元気でいれたと漢方サプリを気に入っております。
体重も戻りました!
2年以内に3~4割が再発の可能性があるということなので継続してのんでいきたいと思っています。

お店からのコメント

抗がん治療がはじめる前の良いタイミングで免疫力を高めるためのご提案が出来て本当に良かったです。 ガンは再発の事をしっかり考えていく必要がありますがので、しっかりフォローさせて下さいね。

(漢方薬舗 みどり薬店 上田晃平)

↑たたむ

さらに詳しく
免疫力アップに漢方薬 2016/01/15 T.Sさん(女性・70代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

4年前に悪性リンパ腫と診断され手術をうけ、その後再発転移に不安を抱いていた頃、ご近所の方から鹿鳴堂薬舗さんの事をお聞きし、すぐに主人とお訪ねしました。初対面の泉谷先生より漢方の話を詳しくていねいに説明… 続きを読む>>

4年前に悪性リンパ腫と診断され手術をうけ、その後再発転移に不安を抱いていた頃、ご近所の方から鹿鳴堂薬舗さんの事をお聞きし、すぐに主人とお訪ねしました。初対面の泉谷先生より漢方の話を詳しくていねいに説明して頂きました。
私の抱える疾患に打ち勝つには、免疫力を高める事が重要で、シイタケ菌糸培養抽出物が有効という話を聞き、紹介していただいた漢方薬を、飲み続けることにしました。
その結果、先日の定期健診でも、異常なしのうれしい結果が出ました。
これも飲みやすい漢方薬のお陰と、心から感謝しています。
これからもずっと、飲み続けていきたいと思います。

お店からのコメント

T様は、最初のご来店から、私のアドバイスを素直に聞いて下さり、 又、実施されてきました。疾患が重いので、精神的にも大変だったと思いますが、現在もとてもよい状態を保たれています。 これからも、根気よくお続け下さいませ。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく