漢エビデンス体験者の口コミ

さまざまな病気や美容でお悩みだった方が
『漢エビデンス』を体験されています。
口コミはお悩み別に検索していただけます。

お悩み別の口コミ
口コミの投稿はこちら

新着の口コミ

簡単に、しかも美しく!痩せることができて本当に驚いています。 2017/03/13 K.Yさん(女性・50代)の口コミ
めぐり薬店
めぐり薬店

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。 社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生… 続きを読む>>

物心ついた頃から強度の便秘(1ヵ月もでない)に悩んでいました。
社交ダンスをやっていて発表会前になると少し減量をして身体を絞るのですが、ここ最近なかなかうまく絞ることが出来ませんでした。でも思川先生が勧めてくださったダイエットにトライして簡単に、しかも美しく痩せることができて本当に驚いています。特に一番痩せたかった、お腹まわりも年を重ねるごとに痩せにくくなっていましたが、すごくスッキリ痩せられました。11月から2ヵ月で体調も良く、強度の便秘も良くなりました。
ダイエットも無理なく続けられています。

お店からのコメント

社交ダンスをされていて、衣装を着た姿を見せていただきましたが、ダイエット前よりも、後の方が、背中のラインも腰のくびれもすごくキレイで顔も小顔になられ、より美しく、健康美にあふれています。

(めぐり薬店 思川 裕子)

↑たたむ

さらに詳しく
漢方薬で体に害がなく良い結果だと思いました。 2017/02/01 トンちゃんさん(女性・80代)の口コミ
漢方薬舗 花緑堂
漢方薬舗 花緑堂

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。 整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。 6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さん… 続きを読む>>

10年くらい前から膝痛に悩み一時は歩けないほどに困っていました。
整形外科へ通い膝の水を抜いてもらったり痛い思いをしました。
6ヶ月位前から新聞のテレビ覧やジェイコムのお知らせ番組を見て花緑堂さんを知りました。
初めてお店に伺った時から親切にわかりやすく説明して頂けて何もかも先生にお任せしたいと思いました。
漢方薬を飲み始めて2ヶ月になりますがようやく3㎏減でとても嬉しいです。
これからも目標達成まで頑張ります。
今82才ですが、何回もリバウンドした私でもこの漢方薬は成功しましたので同じ思いをしている人もきっと良い結果が出ると思います。

いつもご親切にお話下さいまして花緑堂さんを知って良かったと思います。
どうか今後共宜しくお願い致します。

お店からのコメント

私にかかれば年齢なんて関係ありません。 応援しております!

(漢方薬舗 花緑堂 木下晃一)

↑たたむ

さらに詳しく
標準体重以下でも目標達成! 2016/07/29 K.Tさん(女性・50代)の口コミ
漢方の鹿鳴堂薬舗
漢方の鹿鳴堂薬舗

仕事が忙しくなると気持ちに余裕がなくなり、つい食べすぎて少しずつ太ってしまう。気になるので自己流でダイエットをする。少し痩せると油断して食べてしまうの繰り返しでした。体重は減っても体型は変わらず、一度… 続きを読む>>

仕事が忙しくなると気持ちに余裕がなくなり、つい食べすぎて少しずつ太ってしまう。気になるので自己流でダイエットをする。少し痩せると油断して食べてしまうの繰り返しでした。体重は減っても体型は変わらず、一度体の内側からスッキリさせたいなと思い鹿鳴堂さんに訪ねました。漢方ダイエットは、初めてだったので不安もありましたが、グラフや体脂肪の数値、先生のアドバイスなど目に見えて変化があると、とても励みになりました。また体に無理をさせないダイエットだと思っています。
「これを人生最後のダイエットにしましょう」という先生の言葉を支えにこれからも自分のペースで今の状態を維持していきたいと思います。

お店からのコメント

K様は元々標準体重以下だったので、なかなか体重は落ちないと予想していたのですが、私のアドバイスを本当にストイックに実施され、素晴らしい成果をあげられました。 目標達成されたので、これから維持していただければと思います。

(漢方の鹿鳴堂薬舗 泉谷修一)

↑たたむ

さらに詳しく