体験者の口コミ

来るとホッとして帰ることができる薬局

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2017/02/02 りんごさん女性30代

結婚してから7ヶ月経っても妊娠しなかったので、病院に行くと36歳という年齢のせいかすぐに不妊治療を
勧められ気持ちが落ち込んでしまいました。
そんな時に「サクラサク」というタウン誌で山川薬心堂さんの不妊のページを見て、27年1月13日から伺うことになりました。
担当してくださった山川先生が暖かい感じで、安心しておまかせしようという気持ちになりました。
私が数種類のお薬や漢方茶をまじめに、しっかり飲みました。
そんな中、人工授精が成功しなかたっりして、つらい時や不安な事がたくさんありましたが、月に2回山川先生と会ってお話しするとホットして帰ることができました。
山川先生は生活面や食事のことなど、いろいろアドバイスをして下さり大変参考になりました。
おかげさまで28年㋅20日に受胎の知らせを受け、予定日より少し早かったのですが29年1月15日に無事出産をしました。
男の子を授かることができ、感動でした。
山川薬心堂さんのおかげと思っております。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

お店からのコメント

結婚当初よりご主人様から子供が欲しいとの事で、「まだ新婚さんなのに」と申しましたら、子供は何人でも今すぐ欲しいと主人が言っているのですが、まだ授からないと奥様からお話を伺っていると今日か明日かという様が気の毒な位でした。お話しをしているうちに心に余裕が出てみえたようで、食事面と生活習慣の話に一つ一つうなずいて真剣に聞き入って頂き、おすすめした漢方をまじめに続けて頂き、ご来店を個人指導教室と言って来て頂き14日間の生活の様子を細かくお話しして下さいまして、昨日もお電話がありましたが、ご主人に赤ちゃんを奪われているみたいと「嫉妬」しておいでのご様子に思わず笑ってしまい赤ちゃんを交えてのホノボノとした幸せ家庭が感じられました。3人でのご来店が待ち遠しく思います。
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP