体験者の口コミ

体質改善で赤ちゃんに出会うことができました

横浜漢方堂

 (神奈川 横浜市 中山) 横浜漢方堂

2016/02/08 T.Yさん女性30代

結婚前から生理不順でした。
妊娠を望んでいましたが、病院で早期閉経と診断されました。
治療を受けてはいましたが、生理もなかなかこなくて、悩んでいたときに、
クスリのハルナさんを知って、思い切って電話をかけました。

お店でカウンセリング(約1時間)を受け、身体にいい食品、控えめにしたらいい食品を教えていただいたり、今までの生活の仕方の改善策を聞いたりしました。
漢方やサプリメントも自分に合っていたと実感しています。

それと飯塚さんのお話が私の心を楽にさせてくれたのだと確信しています!
普段、心の奥底に思っていることを何気なく話せて、気持ちの面でもサポートしてくださり、前向きになりました。

そんな矢先に妊娠していることがわかりました!!!
妊娠するのは難しいと思っていたので、その時は本当にうれしかったです。

今はベビーベッドでスヤスヤと眠ってくれている赤ちゃんの子育てを日々がんばっています(^^)/

お店からのコメント

ご出産おめでとうございます。
赤ちゃんが欲しいのに、ほとんど月経がこないというお悩みでご来店いただきましたね。
基礎体温もほとんど一層だったことを思い出しています。
病院でも希望がもてない診断を受けていらしたので、おつらかったと思います。
たくさんの涙を流されましたが、ご妊娠がわかり、それがうれし涙に変わりましたね。

お子様が健やかに成長されるようお祈りしております。
(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

神奈川 横浜市 中山

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP