体験者の口コミ

妊活ではじめた身体づくり

横浜漢方堂

 (横浜 神奈川 中山駅) 横浜漢方堂

2016/05/26 A.Aさん女性40代

37歳で結婚し、妊活の為に不妊治療のクリニックへ通い始めた時、偶然見かけた情報誌で子宝セミナーが開催されることを知り、クスリのハルナさんへ伺いました。
セミナーでは、妊娠出産子育てへ向けた第一歩として、夫婦そろっての身体づくりが何より大切であることを教えて頂きました。
主人と共に個人カウンセリングを受け、処方して頂いたサプリメントと漢方を飲み始めるとともに、身体を温めることも教えて頂き温灸を始めました。
このような取り組みを続けるうちに、基礎体温が安定し冷え性も改善しました。不妊治療では様々な迷いや不安がありましたが、飯塚先生より力強い励ましやアドバイスを頂き、1年後に無事妊娠することが出来ました。
妊娠中、そして産後の現在も飲み続けており、体調も良好で母乳も良く出ています。妊活で取り組み始めた身体づくりは、産後の子育てにつながっているという事を実感しています。
今後も、自分の為、家族の為に、飯塚先生の暖かく的確なアドバイスを受けながら継続していきたいと思います。

お店からのコメント

AA様この度は貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。
子宝セミナーがご縁でしたが、そのお申し込みのときは、まだ他県にお住まいでしたよね。ご主人様からお電話をいただいたのを、ついこの間のように覚えています。カウンセリングにはお二人揃ってお越しいただいていましたね。ご主人様がとても協力的でした。
そんなお二人の元に舞い降りた天使は元気な女のお子さん。
ママのおっぱいも、よく出てぐんぐん成長していますね。妊娠前からの身体作りは、これからもAA様ご家族の健康づくりにつながっていきますね。おめでとうございます。
(横浜漢方堂 飯塚孝子)

店舗エリア

横浜 神奈川 中山駅

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

横浜漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP