スガヌマ薬局(すがぬまやっきょく)腸活相談認定店

口コミ一覧(77件)

お悩み・症状で絞り込む

キーワードで口コミを探す

さらに絞り込む

検索結果

腸活ダイエットおすすめです!

スガヌマ薬局

2026/03/22 サブちゃんさん
60代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

体重が増えてきたことが気になり始めたのは1年以内で、現在は約6ヶ月ほど継続しています。始めてから1ヶ月以内に少しずつ体重の変化を感じるようになり、体重や体脂肪率にも変化が見られるようになりました。周りの方からも「痩せたね」と言われることがあり、自分でも変化を感じています。体重が減ってきたことで、以前より体が軽く感じられるようになり、日々の生活も過ごしやすくなったように感じています。今後はあと2kgほど体重を減らしたいことや、腸内環境を整えていきたいという思いから、引き続き継続しています。
体重が減ると体調もよくなり身体が身軽になり、生活が楽しくなります。腸活ダイエットおすすめです!

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

悩みが和らいできたように感じています!

スガヌマ薬局

2026/03/14 Cさん
70代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

のどに何か落ちるような感じ(後鼻漏のような違和感)があり、寒がりで手足の冷えや尿の近さ、便秘ぎみの状態、さらに頭痛や肩こりも気になっていました。
2週間ほど続けていますが、のどに落ちるような感じは気にならなくなってきました。また、冷えについても以前よりやわらいできたように感じています。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

頭痛の回数が減りました!

スガヌマ薬局

2026/03/13 Mさん
50代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

頭の痛みがあり、気力が出ず疲れやすい状態が続いていました。婦人科検診を受けましたが特に問題はありませんでした。
その後、2週間ほど続けていますが、頭痛が起きる回数が以前より少し減ったように感じています。また、疲れも少し軽くなってきたように思います。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

8kgの減量に成功!

スガヌマ薬局

2026/02/24 サブちゃんさん
60代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

1年程前から体重が増えてきたことが気になり始めました。現在は約5ヶ月ほど継続しています。始めてから1ヶ月以内に少しずつ体重の変化を感じるようになり、徐々に体重が減ってきました。現在は8kgほど減っています。周りの方からも「痩せたね」と言われることがあり、変化を実感しています。あと2kgほど体重を減らしたいと思い、現在も継続しています。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

おすすめです!

スガヌマ薬局

2026/01/06 ひさん
40代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

妊活中で体重の増加が気になっていました。何年も同じ悩みを抱えていましたが、特に治療などはしていませんでした。
知人からこちらのお店を紹介してもらい、おすすめしていただいたことがきっかけで始めてみることにしました。
始めてから、体調の変化を感じました。食前に取り入れるようにしたところ、以前よりも体重の増え方が気になりにくくなったように感じています。
簡単に取り入れられるのでおすすめです!

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

少しずつ体重の減少がみられています

スガヌマ薬局

2025/12/20 パン粉さん
40代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

長年、体重が増えてきたことが気になっていましたが、これまで特別な対策はしていませんでした。
Web検索をきっかけにスガヌマ薬局さんを知り、「少しでも体重を減らしたい」と思い相談してみることにしました。
始めてから1ヵ月ほどで、体調面に変化を感じるようになり、体重も少しずつ減ってきているように感じています。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

体重増加で悩んでいる方ぜひ試してみてください!

スガヌマ薬局

2025/12/04 サブちゃんさん
60代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

体重の増加や肥満が気になり始めたのは、1年ほど前からでした。
その後、こちらでの取り組みを始めて、現在は2ヶ月ほど継続しています。
始めてしばらくしてから、体調の変化を少しずつ感じるようになりました。
早い段階で体重の変化を意識することができ、日々の生活の中でも、膝への負担が以前より軽く感じられ、階段の上り下りが楽に感じる場面が増えました。
また、周囲の方から少し痩せたと言われるようになりました。
現在も、体重がまだ標準より少し重いため、もう少し続けていきたいと思っています。
効果が出てくるので体重を測るのが楽しみになってきます。体重増加で悩んでいる方ぜひ試してみてください!

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

時計がゆるくなりました!

スガヌマ薬局

2025/11/26 みけさん
50代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

何年も前からダイエットをしていてもなかなか痩せずに、今まで来てしまい、便秘や代謝について特に悩みを抱えていました。
来年には双子の孫も生まれ3人の祖母になるため、より体力や健康に気をつけたいと思い、近くの信頼できる有名な薬局で腸活ダイエットを始めようと思ったのがきっかけです。その他に服が好きなため、ファッションをより楽しみながらいつまでも若々しくいたいという気持ちが、年齢を重ねることで一層強くなりました。
気づけば時計のベルトが少しゆるくなりました。健康的に痩せたいと思ったら、チャレンジしていいと思います。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

無理なく体重が減ってきました

スガヌマ薬局

2025/11/07 サブちゃんさん
60代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

体重の増加が気になり、健康のためにも少し減量したいと思い始めました。これまで特別な方法は試していませんでしたが、続けやすそうだったので挑戦してみることに。始めてから1週間ほどでお腹がスッキリしてきて、体重も少しずつ減りはじめました。周りの人からも「ちょっと痩せた?」と言われるようになり、嬉しい変化を実感しています。
今はもう少し体重を落としたいと思い、続けて取り組んでいます。無理なく続けられるのが魅力で、同じように体重で悩んでいる方にはぜひ試してほしいです。

続きを読む

たたむ

さらに詳しく

安心して腸活をスタートしてください!

スガヌマ薬局

2025/11/06 まきちゃんさん
40代女性

スガヌマ薬局 (腸活相談認定店)

ダイエットをしても思うように体重が減らず、長年悩んでいました。
そんな時に、ちょうどスガヌマ薬局さんをネットで見つけて相談できたのがきっかけです。
初めての腸活ダイエットでしたが、1日100gの減量を目標に取り組み、順調に体重減少ができました。
スガヌマ薬局さんは、何でも相談にのってくれます。分からないことはよく聞いて、安心して腸活をスタートしてください!!

続きを読む

たたむ

さらに詳しく
PAGETOP