体験者の口コミ

1人で悩まず「頼る」という選択肢もアリだと思います

板垣漢方薬舗

 (兵庫 豊岡 大手町) 板垣漢方薬舗

2019/07/06 にゃんこさん女性50代

今から3年程前、体重増加に悩みお店に伺いました。
気がつけば160㎝にして75㎏というなかなかのサイズになっていました。元々肥満体型で若い頃は自己流ダイエットで結果を出したこともありましたが、年齢を重ねて増えた体重がさすがに1人ではどうにもできず漢方ダイエットに頼ってみようと思いました。
最初はカロリー制限みたいになり、食事の摂り方が分からなくなった時、先生がとてもわかりやすい方法で対処してくださり、徐々にうまく食べられる様になると、食事のメニューを考えるのが楽しくなりました。“ダイエットなのに楽しい”不思議な感覚でした。
結果50歳を過ぎていたにもかかわらず、約1年で目標体重の52㎏を達成できました。
辛かった冷えや便秘も先生にすすめていただいた漢方で、すっかり改善し今も続けることで体調の良さも体重もいい感じでキープできていると思います。
3年前、板垣漢方薬舗さんを頼っていなかったら、きっと今でも体、気持ち共に重たいままだったでしょう。悩みを1つ改善できれば気持ちも一つ軽くなる事を実感しました。ダイエットは辛いと思うのではなく楽しんだ方が勝ちだという事を教わりました。
令和に変わった現在も引き続きお世話になっていますが。先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お店からのコメント

ご自身の生活環境で、意識高く取り組まれた結果ですね。
当店も目標体重や体調の改善のお手伝いができ、うれしく思います。

(板垣漢方薬舗 板垣洋晃)

店舗エリア

兵庫 豊岡 大手町

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

板垣漢方薬舗の口コミをもっと見る
PAGETOP